アサイです。
早いもので2016年ももう1ヶ月が過ぎて行きました。
今年も年初から時間の経過を忘れるくらい、忙しくさせて頂いております
さてさて本日ご紹介するのはランボルギーニ・ウラカン!!
最近ご相談も増えてきました
本日は「少〜しだけ車高を下げたい!」とのご依頼です。
装着するのはNOVITEC(TORADO)製ダウンサス
リフティング装着/マグネティックライド装着車対応品です。
さくさくっと取り外していきます
これがリフティング機構と一体になったフロントサスペンション。
サスペンションの脱着自体はそんなに難しくありませんが、サスペンション分解にはマグネティックライドの配線などがありますので、細心の注意を払って作業を進めていきます。
↓↓電子制御サスの配線カプラーです。
スプリングを組み込んだ後は車体に組み込み。
微調整を繰り返して完成
フロント 約15mmダウン
リア 約20mmダウン
前後20mmダウンを希望しておりましたが、前後バランスを考え、フロント15mm、リア20mmダウンにセッティング致しました。
ちなみにこのくらいの車高であれば地上最低高90mmを確保しておりますので、車検も問題ありません
フロントのバンパー下のゴムは90mm以下ですが、ここは車検に関係ありません。(そもそも90mmないですしwww)
完成
わずか15〜20mmのローダウンですが、見た目の印象もガラっと変わり、御客様にも喜んで頂くことが出来ました
今回もご用命頂き誠に有難うございました!
そして今ウラカンと言えば熱いのがMANSORY!!
こちらもお問い合わせお待ちしています
それでは