基本は車高から!

アサイです。
本日まずご紹介するのは!
R56 MINI JCWビルシュタインBSSキットを装着させて頂きました
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あまり落としたくないとのことなので、車高は一番上にセット。
車高は前後590→560mmと約30mmのダウンとなりました
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JCWの乗り心地はだいぶ硬くて不快だったとのことですが、装着後はJCWとクーパーSの間くらいの適度な硬さになり、不快な突き上げもなくなりました。そして、ワインディングや高速ではとても安心感が出てスムーズに走る脚に変わりましたとのことです
続いて、VWゴルフ�にはH&Rダウンサスを装着
こちらはフロント620→595mm、リア640mm→600mmと、フロント約25mm、リア約40mmのダウンとなりました
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18インチホイールとの相性もバッチリ
地上最低高90mmもクリアしています
最後に登場はAUDI RS6
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デジタルスピードのECUチューンで640psを発生するモンスターマシンです
こちらはKWコイルオーバーキットでローダウン
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ダイナミックライドコントロール油圧制御システム(DRS)を採用するRS6ですので、作業に多少のコツが要りますが、何回も交換していますので、サクサクっと作業終了です!
車高調整が出来るダウンサスですので、フェンダークリアランス、フロント指1本弱、リアちょい低めで設定(ノーマル対比は図り忘れました)
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やはりどのクルマも低い方がカッコ良いのです
という訳で、いつの時代もイジりの基本は車高から!
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