マフラーマフラー!!

こんにちは
オカです
宝くじが見事当選したのでずっと欲しかったジャガーFタイプ買ってしまいました
DSC_0192.JPG
一気にSTARTECHフルで組んでカッコ良く仕上げますよー
STARTECH.jpg
完成が楽しみです
・・・なんてなってほしいですが、もちろんエイプリルフールですwww
さて、お約束のようなネタはこのあたりにして、早速本日のネタです
まずはこちら
DSC_1883.JPG
納車したてのマセラティギブリSです
DSC_1884.JPG
装着するのは大阪店でも大人気のベルトッキセンターマフラー&バルブ開閉モジュールEBM
DSC_1885.JPG
早速ノーマルを外してセンターマフラーを交換していきますが・・・
大阪店メカニックの方々、作業に慣れ過ぎていてオカが洗車している間になんと作業完了
あまりの手際の良さにセンターマフラー交換後の写真を撮る間がありませんでした
DSC_1890.JPG
EBMのリモコンでバルブ開閉もバッチリです
真ん中のボタンは押しても何も起こりません
DSC_1887.JPG
外見は変わりませんが、マセラティらしいマフラーサウンドになりました
DSC_1888.JPG
今後車高やホイールなどお考えとのことでしたので、また奥様とご一緒にいつでも遊びにいらしてください
ありがとうございました
そしてもう1台はこちらのお車
DSC_1208.JPG
F06 640iグランクーペです
マイナーチェンジ後のモデルになりますので、LEDヘッドライトが標準装備になっていたりキドニーグリルのデザインが変更されていたりしております
DSC_1216.JPG
今回取付させて頂いたのは3Dデザイン エギゾーストシステムと・・・
DSC_1223.JPG
3Dデザイン カーボンリアディフューザーセット
DSC_1242.JPG
早速ノーマルリアディフューザー、ノーマルマフラーを外していきます
DSC_1237.JPG
上が3Dデザイン、下がノーマルです
かなりスポーティに仕上がりになりそうです
DSC_1262.JPG
小田さん&ケンタさんペアでしっかり取付
DSC_1280.JPG
今回リアディフューザーはアンダーパネル付きのセットですので、マフラー出口部分をカーボンパネルが囲い込むようなデザインになります
DSC_1287.JPG
バッチリ取付完了しました
DSC_1301.JPG
気になるマフラーサウンドですが・・・
まさかのオカは本日ずっと名古屋に行っていたため聞けず
アサイ店長いわく「車検適合マフラーで、重低音が効いてて良い感じ」とのことです
来週さらにパワーアップする予定ですのでお楽しみに
DSC_1302.JPG
それでは今日はこのあたりで
追記ですが・・・
エイプリルフールにウソをついていいのは午前中だけらしいです
ウソついて申し訳ございません・・・

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!