アサイです。
本日ご紹介するのはW222 S400hybrid
前回色々装着頂いた御車ですが、オーダーしていたホイールが届いたので早速装着致しました
御客様の要望はシンプルな5本スポークでキャリパーが見えるように、そして出来るだけディープリム!!
という訳で今回選択したのはWORK GNOSIS GS2
カラーはグロスブラックリムにシャドーフィニッシュ(艶消し)ディスク!
フロントリム幅49mm、リアリム幅88mmを実現しております
ちなみにディーラー様友好オフセット(車検対応ってことですw)
迫力満点の仕上がりに、御客様にも大変喜んで頂くことが出来ました
こうなってくると次はフロント辺りをイジりたくなってきますね
今回もご用命頂き誠に有難うございました!!
続いてご紹介するのはW176 A45
KW車高調、しかもver3の上を行くクラブスポーツを装着させて頂きました!!
何が違うかというと、ver3をベースにピロアッパー仕様となっており、フロントキャンバーを任意に調整することが出来ます。
今回はサーキット走行を考えて、出来るだけネガキャンバーにセット
フロントキャンバー2.5度ほどついております
車高調整を行って完成です
サーキット走行でもコーナー時とても速く安定していたみたいで、大変喜んで頂くことが出来ました
街乗りの方には少々オーバースペックですが、スポーツ走行される方にはやっぱりイイ脚でございます
そして本日も御客様から色々とお土産頂きました
とっても幸せです
いつも誠に有難うございます!!
それでは
ドイツ車3連発!
アサイです。
そろそろイタリア車以外も見たいという声が社内から上がりましたので、本日はお待ちかねドイツ車の御紹介
まずはX117 CLA!
シューティングブレークが早くも登場です!!
早速フロントリップ&サイドスカートをラッピング施工
ノーマルより断然引き締まって◎です
ロービームはベロフ製6800Kに交換し、
PB製TVキャンセラーも装着。
最後にkiramekiガラスコーティング施工を行い完成でございます
いつも通りツルツルのピカピカ
今回もご用命頂き誠に有難うございました
続いて、前回グリルペイントやフロントリップラッピング施工を行ったW212 E250ワゴンには、
追加でサイドスカートをラッピング!
フロントと合わせカーボンシートで仕上げました
そしてリア周りはE63用ディフューザー+テールエンドに交換!
間違ってセダン用のステーが入荷するというハプニングもありましたが、無事装着完了!!
リア周りの迫力が格段にUPしましたね
最後にキャリパーペイント+マーベラス低ダストパッドに交換
今回もご用命頂き誠に有難うございました!!
最後X166 GL550には、einsatz製ワンオフマフラーの装着!!
※車検非対応
今回センターマフラーから製作させて頂きました
4.7Lのターボ車の為、センターはXパイプストレート仕様
排気の干渉部分を長くした方が良い音が出ます
御客様にも喜んで頂くことが出来ました
外装はAMG GL63仕様に仕上げたのですが、取り忘れ
また機会があれば撮影します!
という訳でドイツ車もバンバン仕上げていっております
それではまた水曜日にお会いしましょう
カリフォルニアT登場!!
アサイです。
本日ご紹介するのはコチラの御車
フェラーリ・カリフォルニアTが早くも登場です!!
しかーしお客様より、「車高高すぎやろ、どうにかして。あとホイールも替えるで」と即ご入庫
確かに高い!!フェンダークリアランス指4本半はあります
という訳で早速作業開始。
フロントは下げ過ぎるとスプリングの皿がスタビに干渉してしまいますので、干渉しないギリギリの位置(前後約30mmダウン)で調整
そしてホイールはBC forged HB05をインストール!!
センターキャップ及び、空気圧センサーはモチロン移植しております
完成はコチラ↓↓
いや〜カッコイイ
納車2日目でこんなカタチになってしまいました
ホイールカラーはbrushed blackをチョイス!!
フロント9×20インチ、リア10.5×21インチを選択し、タイヤはコンチネンタル5P 245/35-20 295/30-21をインストール。
リアのDEEP CONCAVE具合が素敵
かった車高もこの通り↓↓
施工前
施工後 前後約30mmダウン
そして今回も早速LEDデイライト化
デイライト時
ポジション時は減光
ウィンカー作動時は視界性向上の為、消灯します
最後にIID EBMバルブ開閉モジュールも装着!
ノーマルと見比べると違いが良く分かると思います
御客様にも大変喜んで頂くことが出来ました
いつもご用命頂き誠に有難うございます!!
本日もイタリア車の紹介となりましたネ
それではまた明日
イタリア車が続きます、、、
アサイです。
相変わらずイタリア車に占領されている大阪店
まず御紹介するのはマセラティ・グラントゥーリズモS
今回フロントバンパーを後期スポーツ用フロントバンパーに交換させて頂きました
ただ交換するだけでは無く、後期型はPTSの穴が開いておりますのでダミーPTSを製作して対応し、ナンバーステーの角度にも拘りを持っています
ちなみに交換前はこんな感じ↓↓
迫力の違いは一目瞭然ですね!!
またこちらのグラントゥーリズモSにも後期スポーツ用フロントバンパーを装着!!
さらにこちらの御車にはLEDデイライトも追加致しました
今まで使ってたベロフが廃盤になったので、交換新しいメーカーのモノを装着したのですが、、、
明るい!!
存在感バッチリのフロントビューを演出致します
そしてコチラのマセラティ・ギブリは、
WALD製ダウンサスでローダウン!!
そして今回の目玉はこちら↓↓
ポジションLEDライトをデイライトしてみました
デイライト時
ポジション時
ポジション時はサイドのマーカーが点灯し、ほんの少しですが減光されます。
そしてウィンカー時は視界性を高める為、消灯。
まだ試作品の段階ですがテストはOKでしたので、これから生産に掛かって最終チェックを行う予定です
もう何台かチェックする必要があるので、ご希望の方はお知らせください
そんな訳で本日も誠に有難うございました!!
それでは
動物園・水族館の不思議!?
こんにちは
オカです
今日はいつもと違う視点のブログをお届けします
ボンド大阪に来て約半年・・・
地元香川ではまず見ないような車を毎日見れて幸せな生活を送っております
やっぱり見るといくらぐらいするの?ってところが気になりますよね?
今回はなんと意外と知られていない「動物園・水族館」のスターたちとスーパーカーとの金額を比べてみようというネタです(笑)
やっぱり元水族館スタッフとしては気になるところでして・・・
参考文献は白輪剛史さん著の「動物の値段」(角川文庫)からです
まずはコチラ
動物園一のイケメン「ゴリラ」です
お値段なんと8000万円
エンツォ・フェラーリの新車価格7850万円と同じくらいですね
お次はコチラ
動物園の人気者「ゾウ」です
お値段3000万円
ランボルギーニウラカンが2970万円で同じくらいです
続きましてコチラ
海の王者「シャチ」です
お値段ナント1億円
しかも現在高騰中とか・・・
マクラーレンP1が新車価格9937万円
最後に・・・凄い金額をご紹介
コチラです
やっぱり一番人気は「ジャイアントパンダ」ですね
お値段なんと・・・3億円以上
しかもレンタルでのお値段です(笑)
購入となるとおいくらでしょうか・・・?
ワイルドスピードにも登場したWモーターズのライカンハイパースポーツ
お値段3億4000万円
ブガッティ ヴェイロン グランスポーツ レジェンド メオコンスタンティーニ(長っ)
世界限定3台でお値段3億円
ランボルギーニヴェネーノ
こちらも世界限定3台でお値段3億6300万円
意外と知られていないあの人気者をスーパーカーを比べましたが・・・
金額が天文学的過ぎて凄さが理解し切れませんでした(笑)
とにかくやっぱり人気者はビッグだということが分かったところでまた来週です
オカでした
お知らせ
現在大阪店では、買取り査定強化中です
ドレスアップ車両はもちろん査定アップいたします
お電話、メールでのお問い合わせも可能です
お車の詳細をお送りいただければ、概算金額をお出しいたします
お気軽にお問い合わせくださいませ
メールはこちらへ yamazaki@hosokawa.co.jp
店頭査定にご来店頂く場合、査定できる者が不在の場合もございますので
必ず、事前にご予約頂きますよう、お願いい申し上げますm(__)m