Huracan×スピーカー

こんばんは芦田です。
本日ご紹介いたします車両は、いつもお世話になっておりますお客様でこちらのウラカン LP610−4になります
DSC_0384.JPG
今回は、タイトルにあるようにスピーカー交換をさせてきました。
数あるメーカーから、今回は鳴りっぷりに定評のあるロックフォード T2652−Sを選択いたしました
DSC_0352.JPG
早速、各配線処理・ワイヤリングの為に室内の内装パーツを取り外して行きます
DSC_0362.JPG
そしてドア内張りを取り外し、スピーカー周辺の奥行・外径など測定しスピーカーを固定するバッフルボード作製に掛かります。
DSC_0351.JPG
測定した数値を元に、加工室で木くずまみれになりながら仲川君によってワンオフ バッフルボードを作成します
DSC_0363.JPG
そして防水処理を施し、スピーカーを固定致します
IMG_0905.JPG
またツィーターは、純正位置にインストールする為に、こちらの純正ツィーターを外し土台を使用いたします。
IMG_0892.JPG
そしてツィーターを移設し、純正位置にインストール致します。
IMG_0895.JPG
スピーカーグリルを付けてしまうと完全に隠れてしまいますが、純正スピーカーとの差は歴然
IMG_0897.JPG
完成後お客様に視聴していただき大変喜んで頂く事ができました
またお土産まで頂きこちらは仕事終了後、みんなで美味しくいただきました
DSC_0355.JPG
最近は、スーパーカーでもオーディオの音を良くしたいという方が増えてきたのか、スピーカーを交換するだけでもかなりの音質改善が出来ますのでオススメです。
今回もご用命を頂き誠にありがとうございました。
そんなこんなでまた来週

F82 M4デモカー特価!!

アサイです。
本日ご紹介するのはコチラの御車
A030.JPG
阿部商会様のデモカーBMW F82 M4でございます
A036.JPG
昨日の東京店や浦和店ブログの他、各地のイベントなどでも紹介されまくっておりますので、今回詳しいことは割愛します
http://bond-diary.jp/bond/sb.cgi?eid=2095
http://bond-diary.jp/tokyo/sb.cgi?eid=1008
「それだけいいのは分かった!で、ナンボよ??」というのが関西人www
というわけで、大阪店のみの特価でご紹介です!!
まずビルシュタインB16/PSS10車高調キット!!
http://www.bilstein.co.jp/uploads/pdf/BMW%20M3,M4a.pdf
A042.JPG
商品定価464,400円→工賃・アライメント・税込415,000円/1個のみ!!
REMUSエキゾーストシステム(カーボンテール)!!
車検対応品・バルブ付
http://www.remus.jp/l_bmw.html
A038.JPG
商品定価529,200円→工賃・税込440,000円/1個のみ!!
LightweightフロントLip!!
http://abeshokai.jp/newitem_pdf_bil/201412_light_bmw.pdf
A033.JPG
商品定価103,680円→工賃・税込103,000円/1個のみ!!
Germany BBS 20inchホイール & Continentalタイヤ!!
BBS CI-R 9×20inch 10.5×20inch
コンチネンタルSC5 245/30-20 285/30-20
A044.JPGA039.JPG
商品定価829,000円→工賃・税込615,000円/1セットのみ!!
GruppeMラムエアーシステム!!
http://www.gruppem.co.jp/matching/products_search/details.php?goods_id=8593
img7759_DSC07262.jpg
商品定価375,840円→工賃・税込370,000円/1個のみ!!
モチロンF80/M3にも取り付け可能です
全て1セットor1個のみの特価案内ですので、ビビっときた方はお早めにお問い合わせください!!
A050.JPG
それでは
A048.JPG

今週の入庫情報!!

こんばんは!山崎です
今週の入庫情報です
先週、岡が紹介しておりました、広島に買い取りに行って来たお車です
DSC_0338.JPG
DSC_0344.JPG
AMG E63S 4MATIC ダイアモンドホワイトです
E63Sと言うだけでも希少ですが、4MATICとなるとほとんど市場にも出回っておりません
さらに、
DSC_0374.JPG
DSC_0356.JPG
DSC_0381.JPG
DSC_0369.JPG
DSC_0350.JPG
AMGカーボンパッケージ(約140万円)
・AMGカーボンファイバーフロントAウイング
・AMGカーボンファイバーエンジンカバー
・AMGカーボンファイバー付サイドスカート
・AMGカーボンファイバードアミラー
・AMGカーボンファイバートランクリッドスポイラーリップ
・AMGカーボンファイバーリアディフューザー
・AMGカーボンインテリアトリム
のオプション装備が装着されています。
さらに、さらに
DSC_0351.JPG
Bang&OlufsenBeoSoundAMGサウンドシステム(約60万円)
DSC_0361.JPG
DSC_0364.JPG
これまた珍しいホワイトのレザーシート
DSC_0357.JPG
DSC_0359.JPG
極めつけは、
WORK ZEAST ST1 21インチアルミホイール
KW ローダウンサスペンション+リアロワリングKIT
かなり、攻め攻めのマッチングとなっております
ほぼ、お目にかかる事の無い仕様のお車だと思います
DSC_0346.JPG
走行距離も僅か5000km、内外装共に非常に綺麗なお車です
お見逃しなく
最新の大阪店入庫情報はこちら!!
お知らせ
現在大阪店では、買取り査定強化中です
ドレスアップ車両はもちろん査定アップいたします
お電話、メールでのお問い合わせも可能です
お車の詳細をお送りいただければ、概算金額をお出しいたします
お気軽にお問い合わせくださいませ
メールはこちらへ yamazaki@hosokawa.co.jp
店頭査定にご来店頂く場合、査定できる者が不在の場合もございますので
必ず、事前にご予約頂きますよう、お願いい申し上げますm(__)m

ZEES製エキゾーストシステム!!

アサイです。
本日ご紹介するのはR231 SL550 AMG-PKG
A011.JPG
今回の作業はマフラー交換
リアディフューザーはSL63用に交換されております。
A012.JPG
ちなみにR231 SLはフロントパイプから一体モノなので、リアのみカットして交換となります。
A018.JPG
ノーマルをサクサクっと切り落とし、
A014.JPG
ZEES製ステンレスマフラーに交換
A023.JPG
もちろんJATA認証(車検対応)
A022.JPG
排気漏れなどチェックして作業完了でございます!!
A019.JPGA025.JPG
気になる音は、純正より煩くない程度に音量が大きくなりちょうどイイ感じ
御客様にも喜んで頂くことが出来ました
ZEESと言えば、大人気W222 S550L用マフラーも販売予定です!
センターからリアまでの交換となり、特徴は何と言っても”車検対応品”!!
やはり車検対応品だとノーマル保管しなくても良いですし、何かと安心です
S63用リアディフューザーとのマッチングも◎
※AMG S63用リアディフューザー、AMG PKG用リアディフューザーでは品番が異なります。
13c512a72f.jpg768cf36ba0.jpg54af05204f.jpg94802ae537.jpg
気になる方は是非是非お問い合わせください
それでは!!

KW DDC ECUモデル!!

アサイです。
本日ご紹介するのはW204 C63 エディション507
Produced by Odaです
A004.JPG
今回KW車高調を装着させて頂きました
A002.JPGA006.JPG
と、ここまでなら良くあるハナシですが、今回装着したのはKW DDC ECUモデル!!
KW DDC(ダイナミック・ダンピング・コントロール) ECUは、車高調整に加えて、電子制御により減衰力調整が可能なサスペンションキット
ダンパーの減衰力は室内に設置した付属のスイッチにより「COMFORT」「SPORT」「SPORT+」の3段階から選ぶことが可能です
A054.JPG
しかーし、便利になった分、取り付けも大変、、、
車高調ですが、こんなに配線があります
A014.JPG
各々のショックからトランク内のKWモジュールまで配線を引っ張り、インパネまでスイッチを配線。小田君が頑張って作業を進めていきます。
A017.JPG
写真下がKWモジュール、上は今回オプション装着したワイヤレスモジュールです。
A013.JPG
このワイアレスモジュールによりi phoneで硬さ切り替えが可能になります
p1.jpg
上記写真はベーシックモードの画面で、「COMFORT」「SPORT」「SPORT+」の文字付近をタップすると、減衰力が切り替わるとともに、車両側のスイッチ上のインジケーターも同じ色に変わります。
一方、アドバンスモードに切り替えると、フロント、リアの減衰力が0-100%のあいだで自在に設定可能ただし、安全性を考慮して、前後の数値の差は最大30%以内に抑えられています。また、「FA+RA」をオンにすれば、前後を同じ減衰力にすることも可能です
5389e3a021.jpg
最終車高の調整を行い完成
A064.JPGA062.JPGA067.JPG
通常の車高調の2倍以上の作業時間が掛かりますwww
その甲斐あって、お客様から小田君に「純正と比べものにならないほどイイ!!」との連絡が届いておりました
今回もご用命頂き誠に有難うございました!!
それでは
A074.JPG