作業色々。

こんばんは、アサイです。
今日も昨日に引き続き、まずはフェラーリネタから。
フェラーリF430を早速リフトアップして、
A024.JPG
ホイールを交換中
A029.JPG
オプション設定されているBBS製19インチホイールを脱ぎ捨て、
A025.JPG
スクーデリア用19インチに変更致しました!!
もちろん空気圧センサーも移植しております。
A058.JPG
とある所にたまたま在庫があり、丁度ホイール交換を考えていたオーナー様にオススメしたところ、即決で購入して頂きました
純正ライクなホイールを探していたので、正にご希望通りの仕上がりとなりましたネ
A063.JPG
続いてご紹介するのは、W463 G550 Edition Select
A021.JPG
こちらはマフラー交換となります。
ディーラー車は車検の関係で、このような左右2本出しマフラーとなりますが、本国では4本出し。。。
A004.JPG
そりゃあ本来の4本出しの方がカッコ良いとのことで交換です
今までのG550とはフランジ形状が異なり、部品を取り直しとなりましたが、無事装着することが出来ました
A011.JPG
排気音も1本出しに比べ、重低音が効いた迫力あるサウンドへと変化しました
A018.JPGA022.JPG
最後にご紹介するのはBMW R60 クロスオーバー
A049.JPG
最近お問い合わせの多い、ベロフ・ボールドレイLEDフォグに、
A059.JPG
アーキュレー・エキゾーストシステムをご装着頂きました
A055.JPG
フォグはLED特有の白さで色味バッチリ
色温度でいうと6000K〜6500Kくらいです。
明るさはキセノンには敵いませんが、値段が半分ほどですので、とりあえず白く、、、という方にオススメです
A064.JPG
(写真では一緒くらいの白さに見えますが、純正ロービームより白いです)
そんな訳で、相変わらず色々なクルマが入庫していた今週一週間でした。
それではまた明日

Ferrari 458 Italia!

こんばんは、アサイです。
本日は朝から2台のフェラーリ458イタリアがピットイン
A024.JPG
NERA(ブラック)の458スパイダーIID EBMバルブ開閉モジュールの取り付け
ADSC_1125.JPG
このスイッチ一つで、任意に純正エキゾーストバルブの開閉が可能になります
458は音量の変化がハッキリ分かりますので、ちょっと手軽にマフラー音を変えたいという人にオススメです。
A050.JPG
続いてBIANCO(ホワイト)な458イタリアには、
A005.JPG
純正マフラーを外して、、、
A008.JPGA012.JPG
パワークラフトハイブリッドエキゾーストシステムを装着!!
もちろん今回もキャタストレートです
DSC_1109.JPG
今月だけで、458にパワークラフト装着は3台目になります
もはや説明するまでも無いと思いますが、458イタリアのマフラーの中では一番の音量&高音を奏でるマフラーです
ADSC_1135.JPG
そして、足回りは更なるローダウンを求めてNOVITEC ROSSOダウンサスを装着
A029.JPGA016.JPG
オークリーデザインのエアロと相まって低い!!
リフティングキットは必需品です
A046.JPG
このクルマはまだまだ進化予定とのことですので、今後が楽しみです
ADSC_1126.JPGA039.JPG
それではまた明日

W204×AMG×BRABUS!

こんばんは、アサイです。
本日ご紹介するのはW204 C350ワゴン
A007.JPG
今回の施工内容は、
H&Rダウンサス(スタンダードver)
ブラバス・モノブロックF 19inch
キャリパーペイント
ブラバス・サイドスカート
AMG C63 4本出しマフラー
AMG C63 リアパネルカーボン加工

になります
早速ですが完成がコチラ↓↓
A034.JPG
H&Rダウンサスはスタンダードverをチョイス!リアのシムはフロントの車高に合わせるため、4番を使用しました。
A059.JPG
ホイールはブラバス・モノブロックF 19inchに、新作アドバンスポーツV105をセット!キャリパーはレッドにペイント致しました。
A039.JPG
サイドは純正サイドスカートを取り外し、ブラバスサイドスカートを装着。イルミネーションはポジション連動にて光るように配線致しました
A037.JPG
リアマフラーは左右2本出しからAMG C63用左右4本出しに変更し、リアパネルはワンオフカーボン加工
A004.JPG
パーツが少ない後期Cクラスですが、ブラバス&AMGパーツを中心に装着しイイ感じに仕上がりました
A046.JPGA054.JPG
この度は誠にありがとうございました!
それでは

在庫ございます。

こんばんは芦田です。
本日ご紹介いたします商品は、いまさら紹介する事でもありませんが大阪店では常に在庫としておいておりますこちらのTVキャンセラーです。P1020535.JPG
こちらの商品を取り付ける事によって、走行中に純正TV・DVDとナビゲーションの操作が可能になりますので同乗者の方にも喜んで頂けるとおもいます
また適合車種も豊富に揃っており、新型車種もぞくぞくと適合がとれておりますので一度ご相談下さい。
さらに最近よく売れておりますユピテルのドライブレコーダーが欠品中でしたが、やっと入荷してきましたP1020491.JPG
こちらのドライブレコーダーDRY−FH31ですが、2.5インチの液晶モニター付
またドライブレコーダーも大きく分けて2種類の記録方法があり、衝撃を感知した前後数秒間を記録する衝撃感知タイプと常時記録されメモリー内を上書き保存するタイプがございます。
 
こちらのドライブレコーダーは常時記録タイプで、エンジンON・OFFに連動し映像音声を常に記録さらに任意で残したい映像があれば横の赤ボタンを押せば上書きされること無いよう別のフォルダに保存されるので安心ですね
硬めの足回りなどに交換されているお車で衝撃感知タイプを使用すると、走行中の振動などでピコピコ反応することがありますので、そういったお車などには特にこちらのドライブレコーダーをオススメいたします
もしもの事故・・・自分の身は自分で守るしかありませんからね
ご相談お待ちしております。
ではまた来週

変身!

コンバンハ、アサイです。
今日ご紹介するのはマセラティ・クアトロポルテGTS
A007.JPG
ご依頼受けていた作業が全て完了いたしましたので、納車させて頂きました
遡ること2011/10にHyperforgedを装着させて頂いた御車です。
当時の写真です↓↓
img5349_020.jpg
で今回の施工後がコチラ↓↓
A025.JPGA023.JPG
まずHyperforged HF102R 22inchはガリ傷修正ついでに「飽きたから」とdiskをグロスブラックペイント
センターマフラーはPOWER CRAFT Xチューブを装着し、
A013.JPG
足回りはビルシュタイン製(スカイフック無し)でしたので、Cリング加工にてローダウン!!
この様にスプリングを支える皿の位置を下げることにより、スプリングは純正そのままにローダウン可能です。
今回はF15mm、R25mmからそれぞれ5mmの間隔で調整用の溝を掘ってもらいました。
A002.JPG
最後にバックカメラを付けて完了。
前回は若干腰高感のあったクアトロポルテですが、よりスタイリッシュになりました
A019.JPGA021.JPG
いつもご用命頂き誠にありがとうございます!
それでは