アサイです。
今週もあっという間に1週間が過ぎていった気がします。。。
年齢を重ねると、時間が経つのが早いです
さてさて本日ご紹介するのはW218 AMG CLS63
この鮮やかなブルーがメチャクチャ素敵
今回車高ダウンと、スペーサー装着をご用命頂きました。
装着するのはKWコイルオーバースプリング+IIDロワリングキット+IIDスペーサーです
装着前
装着後
このスプリングは純正のショックはそのままに、車高調製可能なバネに変えれることが最大の特徴となります。
今回は程よいローダウンとしましたが、さらに2cmほど車高を下げることも可能です
IIDスペーサーはフロント10mm、リア15mmを装着。ちょうど良い感じに仕上がりました
続いてご入庫はW166 ML350ブルーテック
こちらもローダウンにてご入庫。
H&Rダウンサスの取り付けです
MLの場合フロント側の作業は注意が必要ですが、弊社の場合何台もこなしておりますので、サクサクっと作業終了です
作業前
作業後
ノーマルの腰高感がなくなり、スタイリッシュな外見になりました。
最新メルセデスでもローダウン可能ですので、是非是非お問い合わせください。
それでは
Vorsteinerキテマス!
こんばんは、アサイです。
本日ご紹介するのはW204 AMG C63 クーペ
いつもお世話になっているお客様に、Vorsteinerカーボンフロントスポイラーを装着して頂きました
ドライカーボンのため軽量かつ強靭な仕上がりとなっています
続いて、今度はこちらのW204 AMG C63 クーペに、
同じくVorsteinerカーボンフロントスポイラーを装着
同時にVorsteinerカーボンディフューザーも装着頂きました。
両車ともメーカーの指定通りボルトでガッチリと取り付けしておりますので、ドライカーボンの強さと相まって300km/hでもビクともしないくらい頑丈に仕上がっております
パーツが日本欠品中だったため、両オーナー様には入荷まで大変お待たせいたしましたm(_ _)m
しかし、仕上がったスタイリングに両オーナー様とも満足して頂くことが出来ました
性能とデザインを高い次元で兼ね備えているVorsteiner。オススメです
それでは
ポルシェ増殖中。
アサイです。
最近ホントーに多いのが、ポルシェ
パッと見渡しただけでも、3台のカイエンがピットイン中です
シルバーの955カイエンは車検預かり。
ホワイトの958カイエンはボンドカーズ販売車両
キャリパーペイントと
デイライト施工を行って納車させて頂きました
シルバーの958カイエンはターボバンパー装着!!
中のグリル類は艶有りブラックにて塗り分けペイント
ヘッドライトはAIR-ZERO HP6000Kを装着頂きました
テール周りは、ナンバー灯LED&ライト類をキャンディスモークペイント。
定番のキャリパーペイントも行い、
最後に車高調製を行って完成です
フロント周りの迫力が”ぐっ”と増し、オーナー様にも大満足して頂きました!
シルバーのカイエンもめちゃくちゃイケてます
さらにピットの奥では955カイエンの冷却水漏れ修理中。
仕上がりまで少々お待ちくださいm(_ _)m
最後に登場はMANSORYパナメーラ!!
MANSORYステアリングホイールと、MANSORYフロアマットを装着して頂きました
MANSORYステアリングはアルカンターラ×ブロックカーボン×レッドステッチ仕上げです
交換は「ベンツと同じくらいでしょ」と思っていたのが間違いで、予想より遥かに大変で大分時間が掛かってしまいましたが、メカニック一同の頑張りにより無事に完成することが出来ました
この仕上がりにオーナー様にも大変喜んで頂くことが出来ました
こんな感じで、最近ポルシェが大量に入庫中でございます。。。
それではまた明日
今週のオーディオ
こんばんは芦田です。
本日ご紹介しますのが、お洒落なこちらのアストンマーティンDB9ボランテでございます。
今回の作業は、バックカメラとレーダーの取り付けをさせていただきました。
バックカメラの取付け位置はナンバープレート上部に貼り付けし後方の視認性は抜群です
レーダーは、こちらも視認性重視でダッシュ上に取り付けさせていただきました。
そんなこんなでまた来週
新型AUDI S8??
アサイです。
本日のピットにはアウディ新型S8が登場!!
と思ったらなんか違う。。。
後ろからみたら普通のA8でした
という訳で本日ご紹介するのは、新型A8にS8バンパーを装着です
通常はこのようなフロント周りですが、
AUDI純正部品を取り寄せ、S8仕様に仕上げました
グリルは今回交換せずノーマルを流用しております。
オーナー様はフロントの顔が、どーしてもS8の方が良かったらしく、今回依頼を受けました。
弊社ももちろん初めての試みで、部品を確認しながらの作業となり、追加部品も多少発生しましたが無事完了となりました
前回施工したS8仕様のリア周りと合わせ、フロント、リアのS8仕様はこれで完璧です
前回のS8リアスカート&4本出しマフラー作成↑↑
(今回とは別のクルマです)
あとサイドスカートの形状もS8は異なりますので、誰か実験代になってくれる方を募集中です
それでは