今日の納車。

コンバンハ。アサイです!
本日ご納車させて頂いたのは、、、
まずはマセラティ・グラントゥーリズモS
A028.JPG
今回、定番のAIR-ZERO HP6000K ロービーム&フォグライトに、ポジション球&ナンバー灯もLED化させて頂きました
A015.JPGA022.JPG
ポン付けでは球切れ警告灯が付いてしまいますが、キチンと処理して完成です!
変更前と比べれば、その変化が良くわかりますね
img7363_A146.jpgA020.JPG
続いてご納車させて頂いたのはフェラーリ458イタリア
A033.JPG
ボディカラーは珍しいNERO(ブラック)!溜息が出るほどカッコイイボディラインです
A048.JPG
大人の事情(!?)の為、ノーマルに戻していたホイール&サスペンションを元のHyperforged HF-C7 20&21inch&NOVITEC ROSSOダウンサスに交換しました
NOVITEC ROSSOのフルエアロを装着した御車なので、やはりローダウン&大径ホイールがとても良く似合います!!
A037.JPGA053.JPGA049.JPG
あとキャリパーもオーナー様の好みでイエローからレッドに、フェンダー七宝焼きエンブレム&センターキャップもカーボンに変更させて頂いております
A094.JPGA089.JPG
この2台のイタ車を見ていて、「やはりイタリア車のデザインは世界一!!」と感じた今日一日でした。。。
今週も一週間誠にありがとうございました!
それでは

今日一日。

アサイです。
本日まずご紹介するのはBMW E92 320クーペ
この前期テールな後ろ姿が、
A009.JPGA010.JPG
あっという間に後期テールに変更です
A007.JPGA009.JPG
ウィンカーがLEDに変わることによって消費電力が下がり、そのままでは玉切れの警告灯が点いてしますので、テスターにてコーディングを行います。
A004.JPG
最後に点灯チェックをして完了です!!
前期も悪く無いですが、後期テールを見るとやっぱり欲しくなりますね
A017.JPGA015.JPG
続いてご紹介するのはBMW F11 535i
A114.JPG
こちらの御車には3Dデザインカーボンディフューザー&4本出しリアマフラーと、H&Rダウンサスを装着して頂きました。
535iの場合、マフラーバルブ開閉の為の配線が必要となりますので、少々時間が掛かりますがバッチリ取り付けOKです!
A103.JPGA122.JPG
ダウンサスはスタンダードver(リアロワリング)の方で、フェンダークリアランス前後指2本弱に落ち着きました。
A113.JPGA111.JPG
こんな感じで本日も一日誠にありがとうございました!!
それでは

958 Cayenn × Tech Art!

コンバンハ。アサイです。
今日ご紹介するのはポルシェ958カイエンS!!
入庫時こんな感じだった御車が、
img8202_P1000961.jpg
見事に変身です
B089.JPGA068.JPG
今回の施工内容は
・テックアート フロントスポイラー
・テックアート リアスカート
・テックアート テールパイプ
・純正ターボバンパー&LEDライト(インナーメッシュ施工)
・ミラー下、フェンダー、グリル、サイドスカート他 ボディ同色ペイント
・ロービーム&フォグライトAIR-ZERO 6000K HID
・室内LED化
・KW ver3車高調
・キャリパーペイント(ポルシェロゴ入れ)
・ハイパースプリントブースター
・JBL MS-8
・アルパインフリップダウンモニター

となります
フロント周りはターボLOOK&テックアートフロントスポイラーを取り付けした上で、グリルは同色化を行い、インナーにメッシュを張り付け
A098.JPG
ヘッドライト&フォグライトはAIR-ZERO HP6000Kに交換し、ポジション&ウィンカーはもちろん純正ターボ用を使用。
A117.JPG
ホイールから覗くキャリパーはレッド(ポルシェ文字ホワイト)ペイントを行い、フェンダー、ミラー、サイドスカートは同色ペイント化
A078.JPG
足回りは今回もKW ver3車高調!車高は約指3本で設定。
純正よりも乗り心地がイイです
img8297_A049.jpgA113.JPG
リア周りはテックアート製リアスカートにマフラーカッターで仕上げました
A070.JPG
最後に室内にはアルパイン製フリップダウンモニターを取り付けし、音響はJBL MS-8で強化。室内灯は全てLEDに交換して完了です!!
010 (2).JPG
お客様の好みを大体分かっているので、打ち合わせは電話で軽くしたのみでほとんどオマカセでした
今回も誠にありがとうございました
それでは
B095.JPGA119.JPG

BMW M3

こんばんは芦田です。
今日はこちらのBMW E92 M3に・・・P1010172.JPGあれを取り付けましたよ〜P1260610.JPGAKRAPOVIC(アクラポヴィッチ)Evolution Exhaust Systemでございます
フロントパイプから交換のフルチタンマフラーでテールエンドは、カーボンテールタイプとチタンテールタイプと選ぶことができ今回はチタンタイプを選択しました
また性能も純正に比べて、重量ー23kg 最大出力+24Hp 最大トルク+35Nmと性能アップ間違いなしですね
そして今回フロントパイプからの交換になり、そのままではエンジンのチェックランプが点灯しますのでオプションのWarning Light Cancellerを取り付けることによってチェックランプも点灯することなく問題なしですねP1260622.JPGでっ早速マフラー交換ですが・・・P1260608.JPGこちらのお車、もともとaFeのマフラーが付いてましたがリアピースのみだったので、さらなるパワーを求め泣く泣く取り外しP1260614.JPGP1260618.JPGP1260621.JPGいつもながらフィッティングもよく取付け作業もサクサク進み無事終了
あとは最終チェックの試運転ですが、やっぱりフロントから交換していることもあり抜けもよくAKRAPOVIC特有のうるさ過ぎず静か過ぎない乾いたサウンドを奏でてました
さらにこちらのお車・・・マフラーだけでは終りません
その他にも色々取り付けますので、完成後にまたアップさせていただきます
それではまた来週

ACシュニッツァー×BMW X1!

アサイです。
本日ご紹介するのはBMW E84 X1
A011.JPG
扱い易いサイズとスタイリッシュなデザインで高い人気がある一台です
でイキナリ完成がコチラ↓↓
A015.JPG
ホイール/タイヤ、サス、キセノン、ブレーキと一通りのメニューを装着して頂きました
足元を飾るのはACシュニッツァー Type8 Monoblock Silver 19inch組み合わされるタイヤはミシュラン・パイロットスポーツPS2
ブレーキパッドは定番のGIGA PLUS低ダストパッドを装着。
A043.JPG
ライトはフォグライトにAIR-ZERO HP6000Kを装着し、夜道のドライブも安心
A034.JPG
足回りはH&Rダウンサスを装着し、チョイ車高ダウン。
最後にACシュニッツァー サイドデカールとリアテッカーを装着し完成です
A021.JPG
またBMWに戻ってこられ嬉しい限りです
いつも誠にありがとうございます!
それでは