本日はいつもお世話になっているA様のR56クーパーSの作業
足回り、マフラー、ホイール、タイヤ、ライトと一通り手を加えます
選んだアイテムはKWのver1にブルーウェイブのエキゾースト、フィリップスのアルティノン6000Kとミニ乗りにはお馴染みの定番商品です
そしてホイールにはガルビノのヴァルカーノ17インチを選んでみましたステップドリムが特徴的なこのホイール、ボディがグレーなのでディスクは艶有りブラック、またセンターキャップは本来付属しませんがBMWカーボンをプラス
ボーイズレーサー的な雰囲気ぷんぷんですね(^^;
最近ミニの入庫がとても多いので、どうぞご相談ください
新型ワゴン。(A4)
初めて見るおしりの形
大人気のアウディA4、本日はワゴンです
作業は地デジを走行中見れるようにと、バックカメラ取付
インターフェースは楽勝で取付出来ますが、バックカメラは内装のツメが堅い為大変折らないように慎重に作業して完了です
是非ご相談下さい
アメリカ産part2(マグナム)
キャデラック エスカレードに続きダッジ マグナムが入庫
そして首を長くして待っていたアイテムはコチラ、エナペタルビルシュタインプレミアムオーダーラインダンパーです
お客様より最近へたってきたのかバンプ時の収束が悪いと相談を受け、且つ車高はそのままでお願いとのことでしたので、エナペタルビルシュタインをオーダーしました
ダッチ マグナム&クライスラー 300C専用品です
装着後試乗した感想は22インチを履いているので多少のゴツゴツ感はありますが、段差等の当たりは非常にマイルドでバンプ時はしっかりとストロークしているのが良くわかります
あまり選択肢のないアメ車の足回りですが探せば意外と見つかりますのでご相談ください
出来上がり。(エスカレード)
試行錯誤がありましたがバッチリ完成しました
今回のメニューはパナソニック2DINナビ取付にETC、バックカメラの取り付け
英語の配線図を見ながら格闘し、純正フリップダウンに画像映し出し、ステアリングコントローラーの取り付けに成功しました
ステアリングコントローラーの送信機はセンターコンソール内にちょこっと埋め込み
あとはグランドホースのダウンサス取付
こちらも英語の取説を読み、F1.5インチR2.5インチダウンで4WDにありがちな後ろ上がりスタイルが解消されました
これで大径ホイールを履けば完璧ですね
初の挑戦となった2008年式キャデラック エスカレード見事に完成です
ART!(X164)
2日続けて独チューナーの紹介が続きます
本日はX164 GL550 ARTフルキット
ホワイトのGLもいいですが、大阪ではブラックが人気です
前回エアロを組んでいたので、今回ホイールを装着して完成となりました
monoART1 22inch polished/ピレリスコーピオン305/35-22です
GLってチューナーの選択肢が少ないのでエアロやホイールに悩まれる方が多いと思いますが、ARTを一度ご検討ください!写真では派手すぎるかなーと思うスポイラー類も実際見ると匠にデザインされており、とても純正にフィットしています。このあたりは流石ドイツチューナーだと感じさせられます!monoART1とセットでコンプリートスタイルを実現してみませんか??