アサイです。
本日まずご紹介するのは、F12 640カブリオレ
貧弱な純正マフラーをサクサクっと取り外して、
3Dデザイン製リアマフラーを装着!!
もちろん同時にカーボンディフューザーも装着
最終出面をチェックして完了です
音もスポーティになり、見た目の迫力も倍増
今回はご用命頂き誠に有難うございました!!
続いてF10 523i(直4ターボ)には、
グループM製ラムエアーシステムを装着!!
吸気効率を最大限まで向上させ、カーボンケースによる遮熱を行う事でパフォーマンスを向上させます
グリル奥に見える吸気ダクトも性能の高さを感じさせます。
問題無く組み込み完了!!
今回もご用命頂き誠に有難うございました
続いてBMWつながりでご紹介するのはロールスロイス・レイス
まずはIIDロワリングキットでローダウン。
今回は控え気味に約20mmのダウン量としました
前後15mmスペーサーを装着し、
完成でございます
いつもご用命頂き誠に有難うございます!!
今週も誠に有難うございました!!
それでは
RS6 AVANT×Akrapovic!!
アサイです。
本日ご紹介するのはいつもお世話になっている御客様のAUDI RS6 AVANT(C7)
早速リフトアップしてマフラー交換に入ります!!
今回装着するのは鳴く子も黙る「Akrapovic」!!
フロントパイプ〜リアタイコまでの交換となります。
リア
フロント〜センター
フロントからのエボリューションラインですが、安心のeマーク付(車検対応品)となります
そして何が凄いって、素材はチタンを採用し性能は世界一級品
ノーマルとの比較データを見てもこの通り↓↓
+7.0kW(+9.5HP) +15.4Nm -8.1kgを実現
その代わり、金額も超一級品です(¥1,220,400)
特徴的なカーボンテールも装着し完成
Neidfaktor製カーボンディフューザーとの相性もバッチリ!!
気になる音はこんな感じ↓↓
これで車検対応とか、もはや反則です(笑)
今回もご用命頂き誠に有難うございました!!
それでは
祝♪納車!!
こんにちは
オカです
昨日こちらのお車を納車させていただきました
MINI ジョンクーパーワークス ワールドチャンピオンシップ50です
日本限定10台という希少なお車を納車させていただきました
お客様が「お洒落で気に入りました」とおっしゃられていたインテリア
なんと見に来られて10分ほどで購入いただくというスピード商談でした
そして晴れて納車です
ガラスコーティングを施工させていただきましたので、ボディもグッドコンディションです
追加でナビとレーダーの取り付けもご注文いただき、しっかり取り付けさせていただきました
これでドライブも安心してお楽しみいただけますね
この度はボンドカーズをご用命頂き、誠に有難うございました
2年後のSUVモデルへのお乗換えも、ぜひぜひご相談いただければと思います
本当にこのミニはカッコいいなぁと写真を撮りながら思ったオカでした
ただいまBOND CARSはローン金利キャンペーン中です
詳しくはこちら
クレジットキャンペーン!
お知らせ
現在大阪店では、買取り査定強化中です
ドレスアップ車両はもちろん査定アップいたします
お電話、メールでのお問い合わせも可能です
お車の詳細をお送りいただければ、概算金額をお出しいたします
お気軽にお問い合わせくださいませ
メールはこちらへ yamazaki@hosokawa.co.jp
店頭査定にご来店頂く場合、査定できる者が不在の場合もございますので
必ず、事前にご予約頂きますよう、お願い申し上げますm(__)m
本日も足回り交換
こんばんは芦田です。
本日まずご紹介いたします車両は、こちらのベンツ Gクラス W463 G55でございます
今回取付けいたします商品は、もはや何台取付けたか分からないくらいのヒットアイテム
そうっKONIヘビートラックレイドでございます
早速リフトアップし取付けしていきます。
手慣れたものでサクサクっと交換をし難なく完成
完成後は、G55特有のゴツゴツした乗り心地や突き上げ感も無くなり、お客様にも大変喜んで頂きました
この度はご用命を頂き誠にありがとうございました。
続きましてご紹介いたします車両は、こちらのBMW 7シリーズ F04 アクティブハイブリッド7でございます
こちらの車両は、車高ローダウンのご用命を頂きH&Rダウンサスを取付けさせていただきました
フロントはダウンスプリングに交換
またリヤはエアサスの為、こちらのロワリングロッドにてローダウン
取付け前がこちら
そして交換後がこちら
交換後はバランスよく前後約35mmほどローダウンいたしました
また追加でフロント7mm・リヤ15mmスペーサーにてツラツラセッティング
ローダウンとスペーサーだけでかなり印象が変わり、手軽にカッコよく仕上げることが出来ますのでオススメです
そんなこんなで本日も誠にありがとうございました。
それではまた来週
今日もギブリ!!
アサイです。
本日も月曜日に引き続きギブリ特集
まずマセラティ・ギブリSは
お馴染みベルトッキ製ダウンサスの御取付
大体フロント30mm、リア40mmのダウン幅になります
フロント15mm、リア20mmスペーサーを装着し、
完成
不思議なモノで、少し低くなるだけで見違えるほどカッコ良くなります!!
続いてギブリSQ4には、
まずはキャリパーペイント!!
通常のレッドより、少し明るめのレッドでペイント致しました
そして20インチホイールはマットブラックペイント
センターキャップはボディ色に合わせホワイトトライデントロゴを作成してみました
たまにホイールを他社でブラックペイントされたマセラティを見ることがありますが、センターキャップのトライデントマークも塗りつぶされていることがあり非常に残念
やはりセンターキャップのトライデントマークは残したいモノです
ブラックホイールから覗くキャリパーがなんとも素敵
上のクルマの純正キャリパーと色を比べると、その明るさが分かってもらえると思います
こちらもスペーサーを前後装着。
パツパツ希望でしたので、前後20mm
最後にバックライトをLED化して完了です
このバックライト、他社で交換したら玉切れ警告灯が出てマトモに光らなかったみたいですが、弊社では幾度となく警告灯を回避してきましたので問題無く施工可能です
キャリパーが引き立って良い感じですね!!
そんな訳で本日も誠に有難うございました!!
それでは