入庫情報!!

こんばんは!山崎です
今週入庫したしましたのは、
DSC_0636.JPGDSC_0645.JPG
S63 4MATIC LONG AMG ダイヤモンドホワイトです
オプションのご紹介
まずは、
DSC_0651.JPG
DSC_0665.JPG
DSC_0659.JPG
AMGダイナミックパッケージ(¥731,000-)
・AMG20インチ鍛造マットブラックアルミホイール
・AMGレッドブレーキャリパー
・AMGパフォーマンスステアリング
・ヘッドアップディスプレイ
・AMGドライバーズパッケージ
DSC_0667.JPG
DSC_0668.JPG
DSC_0671.JPGDSC_0670.JPG
S63ショーファーパッケージ(¥839,000−)
・ショーファーポジションスイッチ
・イージーアジャストラグジュアリーヘッドレスト(助手席)
・フットレスト付エグゼクティブリアシート(助手席側後席)
・マルチコントロールシートバック(後席・マッサージ機能付)
・リアセーフティパッケージ
・ステアリングヒーター
・シートヒータープラス(後席)
・センターアームレストヒーター(前/後席)
・ドアアームレストヒーター(前/後席)
・リアエンターテイメントシステム(総合コントロール機能付)
この、ショーファーパッケージ私もちゃんと座ってみるのは初めてでしたが、
車の中とは思えない広さ、快適さで、まさにファーストクラスの乗り心地(私乗ったことありませんが^^;)と言う表現がぴったりです
シートの動きなど想像以上ですので、是非実際に見てみてください
DSC_0666.JPG
もちろん、フロントシートも快適そのもの、これなら長距離ドライブも苦になりませんね
DSC_0676.JPG
エンジンは、V8ツインターボ
最高出力585PS 最大トルク91.8kgと言う
2.2tのボディの重さを感じさせないハイパワーエンジンです
DSC_0647.JPG
DSC_0658.JPG
2大定番オプションに加え、低走行(7000km)・左ハンドル・黒革シート・Dホワイトボディと完璧な組み合わせです!!
お問い合わせお待ちしております
さて、話は変わりますが本日こちらのお車を御納車させて頂きました
IMG_2134.JPG
ポルシェカイエンTURBO TECHART MUGNUM
K様いつもお世話になっております
K様には今回で2台目の御納車となります
前回は2年前、ML63AMGでしたね
前回のML販売時から、当時新車で販売していた、
TECHARTコンプリトカーのカイエンターボ マグナムが
気になっておられたとの事で、
今回、御納車させていただく事が出来て何よりです
そして、下取りさせて頂くお車はもちろん
IMG_2133.JPG
前回販売させて頂いた、ML63 AMGです
写真のように、シャッター内で大切に保管して頂いておりましたので
ご納車当時と状態は全く変わっておりませんでした
こちらのお車も準備出来次第近日UP致しますので、ご期待ください
無題.png
ただいまBOND CARSはローン金利キャンペーン中です
詳しくはこちら 
クレジットキャンペーン!
お知らせ
現在大阪店では、買取り査定強化中です
ドレスアップ車両はもちろん査定アップいたします
お電話、メールでのお問い合わせも可能です
お車の詳細をお送りいただければ、概算金額をお出しいたします
お気軽にお問い合わせくださいませ
メールはこちらへ yamazaki@hosokawa.co.jp
店頭査定にご来店頂く場合、査定できる者が不在の場合もございますので
必ず、事前にご予約頂きますよう、お願いい申し上げますm(__)m

作業色々&お知らせ

アサイです。
本日まずご紹介するのはHONDA S660
いつも仲川が担当させて頂いており、前回フロント&リアスポイラーにマフラーなど装着させて頂いた御車ですが、バックオーダーしていた部品が入荷してきましたので早速装着させて頂きました
ZDSC_1331.JPG
入庫時はこんなスタイリングでしたので、変化の度合いがよく分かりますね
img18882_DSC_0341.jpg
さてさて今回装着したのは無限製フロント&リアフェンダー&サイドスカート!!
ZDSC_1338.JPGZDSC_1341.JPG
迫力のダクト付となりますが、このパーツを装着する為にはフェンダーごと交換する必要がありますので結構大変、、、(特にリア)
しかしバッチリ取り付けOKでございます
ZDSC_1336.JPG
他にベルハウジングに合わせてキャリパーペイントや、
ZDSC_1350.JPG
ドライブレコーダーとレーダーを取り付けさせて頂き完成でございます!!
ZDSC_1352.JPG
次のオーダー品が来るまで(12月)少々お待ちください
続いてご紹介するのはランドクルーザー200
A008.JPG
こちらの御客様は、ART monoART1に一目惚れしたとのことで装着させて頂きました
事前に打ち合わせをしてホイールカラーはグロスブラックをチョイス!
A011.JPG
新デザインのセンターキャップも良い感じです
A013.JPG
10J×22inchにYOKOHAMA PARADA 305/40-22の組み合わせ。
A026.JPG
ノーマルからイメージも一新し、御客様にも大変喜んで頂くことが出来ました!!
A016.JPG
という訳で、たまには国産車もやります!!
話は変わりますが、9/11(金)〜9/18(金)までワタクシ(浅井)はドイツ・フランクフルト国際モーターショーに行って参ります
フランクフルトに前回行ったのは確か2009年でしたので6年ぶり!!
前回は458がワールドプレミアだったのを思い出します。(時が経つのは早いですね、、、)
そんな訳で11〜18まで不在にしておりますので、ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
ではでは。

991マイナーチェンジ!?

こんにちは
先週土曜日に引き続き登場のオカです
さてさて、今回のブログは大阪店でも人気のこちらのお車
991.jpg
ポルシェ991が早速マイナーチェンジ
ボンドカーズとしてもラインナップに加えたいです
991�.jpg
ポルシェジャパン株式会社によると、9月11日より全国の正規ポルシェ販売店にて予約受注を開始するそうです
グレードは「911カレラ」、「911カレラカブリオレ」、「911カレラS」、「911カレラSカブリオレ」の4種類
主な変更点は・・・
<エクステリア>
・フロントバンパー
・リアバンパー
・4灯式ウェルカムホームライト付ヘッドライト
・4灯式ブレーキランプ付テールライト
・5本ツインスポーク標準アルミホイール
・リアホイールサイズ変更(11.0J→11.5J)
・リアタイヤ幅サイズ(295�→305mm)※カレラSのみ
・縦スリット式エンジンフード
・リセスカバー無ドアハンドル
991リア.jpg
<インテリア>
・ステアリングホイール
・オンラインナビゲーションモジュール&ボイスコントロール付ポルシェコミュニケーションマネージメントシステム(PCM)
<エンジン>
・水冷水平対向6気筒3.0Lツインターボエンジン(最高出力370PS)※カレラ
・専用エグソーストシステム、改良型コンプレッサーによるターボチャージャー、エンジンマネージメントチューニングによる水冷水平対向6気筒3.0Lツインターボエンジン(最高出力420PS)※カレラS
エンジン.jpg
<メカニズム>
・ポルシェアクティブサスペンションマネージメントシステム(PASMシャシー)
・アクティブリアアスクルステア※カレラSオプション
・油圧式リフティングシステム※オプション
991マイチェン.jpg
などなど・・・
まだまだ書ききれない変更点がたっぷりです
おそらく9月15日から開催される「フランクフルトモーターショー」にてお披露目されると思うので、現地視察するボンドスタッフから新鮮な情報が入ってくるでしょう
今回はなにやらSUVのニューモデルがかなり多いみたいですね
詳しくは今後のボンドツアーブログをチェック
いちクルマ好きとしてニューモデルがかなり楽しみなオカでした
無題.png
ただいまBOND CARSはローン金利キャンペーン中です
詳しくはこちら 
クレジットキャンペーン!
お知らせ
現在大阪店では、買取り査定強化中です
ドレスアップ車両はもちろん査定アップいたします
お電話、メールでのお問い合わせも可能です
お車の詳細をお送りいただければ、概算金額をお出しいたします
お気軽にお問い合わせくださいませ
メールはこちらへ yamazaki@hosokawa.co.jp
店頭査定にご来店頂く場合、査定できる者が不在の場合もございますので
必ず、事前にご予約頂きますよう、お願い申し上げますm(__)m

作業色々+おまけ。

アサイです。
本日ご紹介するのはX117 CLA180シューティングブレーク
A027.JPG
ビルシュタインB14車高調キットの取り付けでございます
A030.JPG
車高は約20〜30mmでセッティング。
A038.JPG
元々車高が低いCLA180ですので、この車高でも地上最低高が90mmギリギリです
預けたついでに!ということでお決まりキャリパーペイントも施工
A043.JPG
最後にフロント3mm、リア15mmスペーサーを装着して
A057.JPGA053.JPG
完成です
A034.JPGA040.JPG
ビルシュタインの脚回りは乗り心地も良くGOOD!
ご用命頂き誠に有難うございました!!
A046.JPG
続いてW222 S550L(S63仕様)は、大人気ZEES製エキゾーストシステム取り付け
A003.JPG
ノーマルは補強バーを逃がすため、こんなに潰れており排気効率が悪いのが分かります
A006.JPGA007.JPG
ZEESは排気効率が最良になるよう設計されておりますので潰れなど無く、且つ補強バーを逃がしています
A010.JPGA014.JPG
もちろん安心の車検対応品
排気音もノーマル+αの音量で心地よいエキゾーストノートを奏でます!
今回もご用命頂き誠に有難うございました!!
A020.JPG
そして最後はBondの積載車に何故か日産GTR???
IMG_5087.JPG
しかも先日舞洲で行われたD1グランプリで年間チャンピオンを決めた川畑選手のマシンです
__ 3.JPG
今からこの積載車でロシアまで運ぶそうです(笑)
冗談はさておき、激しいバトルにより車体に少しダメージがありましたが、エスカンスタッフ総出の作業により、わずか1日で復旧www
IMG_5086.JPGIMG_5085.JPG__ 2.JPGIMG_5088.JPG
なんとドアはオールカーボンwww
交換では無く修理とのことでしたのでどうやって直したんでしょ??
IMG_5089.JPG
川畑選手の走りはこちらから↓↓



まさに神業
9月19日〜21日、ロシア・ウラジオストクで行われる「D1グランプリinロシア」での活躍も期待しております!!
そんな訳で本日も誠に有難うございました!
それでは

ウラカン初ローダウン!!

アサイです。
本日ご紹介するのは!
ランボルギーニ・ウラカン(Lamborghini Huracan)!!
Z013.JPG
先日スピーカー交換させて頂いた御車ですが、
やっぱり車高が高くて我慢出来ない!!ってことで、今回は待ちに待ったローダウン&ホイール取り付けでございます
今回もProduced by Ashida
事前の話では”ウラカンの脚回りは硬くてバラせない”とか、”車高が落ちない”とか色々な噂があり芦田氏も心配する中、作業スタート
ZDSC_1154.JPG
伊藤君が”スペシャルツール”を使って手際良くバラしていきます
Z026.jpg
無事にサスとショックが分かれました
Z029.jpg
そして今回装着するのはNOVITEC製コイルオーバースプリングキット!!
ウラカンのノーマルショックには車高調整機能が付いておりませんので、車高調の様に車高調整も可能になるダウンサスでございます
Z019.JPG
外した順に組み付けていきます。
当該車はリフティング付きでしたので、サス上にリフティング機構が装備されているのが分かりますネ。
Z041.JPG
リアはヘルパースプリングが付属。
Z039.JPG
車体からサスの脱着自体は大したことないみたいですが、リフティングのエアラインや電子制御の配線などがあるので、サスとショックをバラすのに時間掛かるとは伊藤君の弁です
それでも最近スーパーカー系に慣れているだけあって特に問題も無く作業終了でございます
とりあえずノーマルホイールで仮履き。
車高は下げ目でセッティング。
Z004.JPG
ノーマルZ027.jpg施工後
Z006.JPGノーマルZ025.jpg施工後
A011.JPGノーマルZ030.JPG施工後
低い!!
いや〜、イイ感じに落ちました
ノーマルの腰高感が無くなって迫力倍増!!
とは言え流石にこの車高では走れませんので、ホイール取り付けに合わせ再度車高を調整していきます。
Z042.JPG
そして今回インストールしたホイールはHyperforged HF-LC5
brushed anodized black disk×matt black rimの組み合わせ
ZDSC_1290.JPG
やはりこのホイールデザインはスーパーカーにドンピシャです
ZDSC_1327.JPG
もちろんいつもの様にフェンダーツラツラ。
ZDSC_1321.JPGZDSC_1322.JPG
車高は上記のベタベタ状態から、約20mmアップ。
ZDSC_1316.JPG
フロント9×20inch、リア12×21inchにP-ZERO 245/30-20 325/25-21を組み合わせました!!
ZDSC_1289.JPG
全ての作業が終わり完成です
ZDSC_1300.JPGZDSC_1315.JPGZDSC_1298.JPGZDSC_1312.JPG
いや〜、めちゃくちゃカッコイイ
御客様にも大変喜んで頂くことが出来ました
お土産まで誠に有難うございます!!
002.JPG
今回もご用命頂き誠に有難うございました!!
それでは
ZDSC_1323.JPG