Hyper Forged ホイール

こんばんは芦田です。
今日から、フロント浅井君はSEMA SHOW視察のためアメリカへ旅立ちました
浅井君は、頑なに仕事と言い張っておりましたが・・・わかっていますよ〜ほぼ遊びという事は
まっ帰国後の旅ネタを楽しみに待っています
そんなこんなで本日ご紹介いたします車両は、Hyper Forgedのホイールを取付け致しましたAUDI S6になります
DSC_0464.JPG
ホイールは、Hyper Forged HF-C5.2 21インチ センターDISKをBrushed&Tinted Clear/RimをHigh Polishで仕上げてみました
またタイヤは、Continental ContiSportContact5P 255/30-21の組み合わせ。
DSC_0472.JPG
DSC_0469.JPG
今回はDISK面をBrushed&Tinted Clearで処理させて頂き、いつものBrushedよりもスモーク色が出て深みのある色に仕上がりました
またコンケーブ具合といい、ツライチセッティングでかなり良い感じ
仕上げは、元々取付けしていましたロワリングキットでお客様のお好みの車高に調整
DSC_0465.JPG
DSC_0467.JPG
お客様にも大変喜んでいただきこちらも嬉しいかぎりです
この度はご用命を頂き誠にありがとうございました。
そして今日は、広島からご来店を頂きましたお客様からお土産の生もみじまんじゅうを頂きました
DSC_0479.JPG
こちらは、仕事終了後みんなで美味しくいただきました
遠方からご来店を頂きありがとうございました。
そんなこんなで本日はこれまで

作業色々。

アサイです。
本日も色々と紹介していきましょう!!
まずご紹介するのは、いつも遠方(愛媛)からご来店頂いています、W176 A250
img104_A029.jpg
前回までにREVO Zport製カーボンフロントリップ&カナード、サイドスカートを装着して頂いた御車ですが、今回は同社製カーボンリアディフューザー(A45用)を装着させて頂きました
A064.JPG

マフラーカッターはA45純正品を使用。

3Dアンダーリップスポイラーも同時装着しております。
A070.JPG
ディフューザー自体は前述した様にA45用を装着しておりますので、マフラー出口が外側にくるようにマフラー加工も実施。
A062.JPGA063.JPG
そして、ついでにとクロームウィンドウモールをラッピングフィルム施工(マットブラック)に、
A032.JPGA073.JPG
フロントバンパーのセンターレッドラインをラッピング施工(グロスブラック)!!
A039.JPG
完成
A040.JPGA036.JPG
今回もご用命頂き誠に有難うございました!!
続いてはW204 後期C63
A007.JPGA002.JPG
って何かおかしいと思いませんか??
実はフロントを修理する際どうせならということで、前期C200をベースに後期C63仕様!!

構成パーツはフロント後期C63仕様バンパー、ボンネット、グリル、後期純正ヘッドライト、後期純正ミラーとなります。
A008.JPGA009.JPG
ぱっと見は全然分かりません
A011.JPG
今回はご用命頂き誠に有難うございました!!
こちらのW166 ML350には、
A005.JPG
BRABUS4本出しマフラーを取り付け
A020.JPG
もちろんeマーク付です。
気になる音ですが、中々迫力あるエキゾーストノートになりました

A016.JPG
リアディフューザーもBRABUS製を装着して、ボディ同色/ガンメタ塗り分けペイント
A011.JPG
個人的にはこのメッシュダクトがお気に入りです
A012.JPG
ノーマルに比べ、迫力あるリアビューになりました
A013.JPG
お客様にも大変喜んで頂くことが出来ました
という訳で今週も終了!!
明日からはSEMA SHOWに行って参りますので、また11/9(日)にお会いしましょう!!
それでは

F04 ActiveHybrid7×ALPINA!!

アサイです。
本日ご紹介するのは、BMW F04 後期アクティブハイブリッド7
A069.JPG
いつもお世話になっているお客様より、「AH7を買ったものの、ノーマルはなんだか迫力無いからカッコ良くしておいて!」とご用命頂きました
まずはローダウンから。
ロングですのでリアはエアサスとなります。
サスはいつも通りH&R製をチョイス。リアのロワリングロッドも付属致します。
後期AH7は3Lターボエンジンが搭載されておりますがバッテリーを搭載している分、車重は2080kgと740Li(1970kg)より、750Li(2140kg)に近いので、品番は28999-5をチョイス!細かなことですが、車高1つにも拘っております!
前後約30mmのダウン幅となりました
A067.JPG001.JPGA068.JPG002.JPGA069.JPG003.JPG
そして一目惚れして頂いた、アルピナ製フロントスポイラーに、
A115.JPG
リアスポイラーを装着。
色合わせの難しいミネラルホワイトですが、見事に合わせています!

A131.JPG
最後にアルピナクラシック� 21インチ+ミシュランパイロットスーパースポーツをインストールして、
A116.JPG
完成
A111.JPGA127.JPG
フロントスポイラーのアルピナロゴはスムージングするかどうか迷ったのですが、ホイールもアルピナ製を装着していますので今回は残しました。
アクティブハイブリッド7のエンブレムも敢えて残しております。
しかしロングだけあって、長い!!そしてカッコイイ
A119.JPGA124.JPG
お客様にも大変喜んで頂くことが出来ました
という訳で本日で10月は終わりです。
お陰様で忙しい1ヶ月となりました!!
まだまだ紹介しないといけないクルマが一杯です
来週は研修で11/3(月)〜11/8(土)まで不在にしておりますので、ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
それでは
A136.JPG

Hyperforged×Bentley!!

アサイです。
本日ご紹介するのはベントレー・コンチネンタルGT W12
A001.JPG
いつも名古屋からご来店頂き誠に有難うございますm(_ _)m
「何かイメージチェンジがしたい!」ということで、もはやベントレーと言えば定番になりつつある、Hyperforgedホイールを装着させて頂きました
今回デザインはHF-C7 22inch、FINISHは高級感No1のbrushed side polishを装着
A006.JPG
IIDロワリングキットとのマッチングもGOOD
A002.JPG
タイヤは乗り心地を考えコンチネンタル・スポーツコンタクト5P 295/30-22をチョイス!!
A008.JPG
ちなみに細かい話をすると、
純正275/35-21は直径725mm
今回の295/30-22は直径735mm
いつも使っている265/30-22 315/25-22は直径716mmとなります。
半径にしてわずか5mmですが、結構セッティングが異なってきます。
ま、どのサイズを使っても間違いではないのですが、乗り心地を確保したい人は295/30-22、車高を出来るだけ下げたい人は265/30-22 315/25-22が良いかもしれませんね
もちろん空気圧センサーは移植済ですので、警告灯の心配はありません
完成
A017.JPGA009.JPG
今回もご用命頂き誠に有難うございました!!
それでは
A021.JPG

F56 新型MINI登場!!

アサイです。
本日ご紹介するのはF56 新型MINIクーパー
A013.JPG
最近問い合わせも増えてきております
今回は早速ダウンサスの取り付け!
メーカーはH&R製を使用。
フロントはR56系と一緒のストラット形状。
A028.JPG
リアはF56よりショック別体となっております。
A031.JPG
同時にMON低ダストパッド(STREET)も装着
A032.JPG
車高はカタログ値通り、約30mmのダウン幅となりました
A011.JPGA059.JPG
A009.JPGA061.JPG
そしてウチに入ったホイールを、程よいツライチにセッティング
A073.JPGA069.JPG
完成
A074.JPGA067.JPG
やはりクルマはロー&ワイドな方がカッコ良いですネ
ノーマルの完成度が高いので、このくらいでも十分カッコイイですが、下記のよういにガッツリやっちゃう方もお待ちしております
img5793_IMG_3837.jpgimg5794_IMG_3845.jpg
それでは