こんばんは芦田です。
今日から、フロント浅井君はSEMA SHOW視察のためアメリカへ旅立ちました
浅井君は、頑なに仕事と言い張っておりましたが・・・わかっていますよ〜ほぼ遊びという事は
まっ帰国後の旅ネタを楽しみに待っています
そんなこんなで本日ご紹介いたします車両は、Hyper Forgedのホイールを取付け致しましたAUDI S6になります
ホイールは、Hyper Forged HF-C5.2 21インチ センターDISKをBrushed&Tinted Clear/RimをHigh Polishで仕上げてみました
またタイヤは、Continental ContiSportContact5P 255/30-21の組み合わせ。
今回はDISK面をBrushed&Tinted Clearで処理させて頂き、いつものBrushedよりもスモーク色が出て深みのある色に仕上がりました
またコンケーブ具合といい、ツライチセッティングでかなり良い感じ
仕上げは、元々取付けしていましたロワリングキットでお客様のお好みの車高に調整
お客様にも大変喜んでいただきこちらも嬉しいかぎりです
この度はご用命を頂き誠にありがとうございました。
そして今日は、広島からご来店を頂きましたお客様からお土産の生もみじまんじゅうを頂きました
こちらは、仕事終了後みんなで美味しくいただきました
遠方からご来店を頂きありがとうございました。
そんなこんなで本日はこれまで
作業色々。
アサイです。
本日も色々と紹介していきましょう!!
まずご紹介するのは、いつも遠方(愛媛)からご来店頂いています、W176 A250
前回までにREVO Zport製カーボンフロントリップ&カナード、サイドスカートを装着して頂いた御車ですが、今回は同社製カーボンリアディフューザー(A45用)を装着させて頂きました
マフラーカッターはA45純正品を使用。
3Dアンダーリップスポイラーも同時装着しております。
ディフューザー自体は前述した様にA45用を装着しておりますので、マフラー出口が外側にくるようにマフラー加工も実施。
そして、ついでにとクロームウィンドウモールをラッピングフィルム施工(マットブラック)に、
フロントバンパーのセンターレッドラインをラッピング施工(グロスブラック)!!
完成
今回もご用命頂き誠に有難うございました!!
続いてはW204 後期C63
って何かおかしいと思いませんか??
実はフロントを修理する際どうせならということで、前期C200をベースに後期C63仕様!!
構成パーツはフロント後期C63仕様バンパー、ボンネット、グリル、後期純正ヘッドライト、後期純正ミラーとなります。
ぱっと見は全然分かりません
今回はご用命頂き誠に有難うございました!!
こちらのW166 ML350には、
BRABUS4本出しマフラーを取り付け
もちろんeマーク付です。
気になる音ですが、中々迫力あるエキゾーストノートになりました
リアディフューザーもBRABUS製を装着して、ボディ同色/ガンメタ塗り分けペイント
個人的にはこのメッシュダクトがお気に入りです
ノーマルに比べ、迫力あるリアビューになりました
お客様にも大変喜んで頂くことが出来ました
という訳で今週も終了!!
明日からはSEMA SHOWに行って参りますので、また11/9(日)にお会いしましょう!!
それでは
F04 ActiveHybrid7×ALPINA!!
アサイです。
本日ご紹介するのは、BMW F04 後期アクティブハイブリッド7
いつもお世話になっているお客様より、「AH7を買ったものの、ノーマルはなんだか迫力無いからカッコ良くしておいて!」とご用命頂きました
まずはローダウンから。
ロングですのでリアはエアサスとなります。
サスはいつも通りH&R製をチョイス。リアのロワリングロッドも付属致します。
後期AH7は3Lターボエンジンが搭載されておりますがバッテリーを搭載している分、車重は2080kgと740Li(1970kg)より、750Li(2140kg)に近いので、品番は28999-5をチョイス!細かなことですが、車高1つにも拘っております!
前後約30mmのダウン幅となりました
そして一目惚れして頂いた、アルピナ製フロントスポイラーに、
リアスポイラーを装着。
色合わせの難しいミネラルホワイトですが、見事に合わせています!
最後にアルピナクラシック� 21インチ+ミシュランパイロットスーパースポーツをインストールして、
完成
フロントスポイラーのアルピナロゴはスムージングするかどうか迷ったのですが、ホイールもアルピナ製を装着していますので今回は残しました。
アクティブハイブリッド7のエンブレムも敢えて残しております。
しかしロングだけあって、長い!!そしてカッコイイ
お客様にも大変喜んで頂くことが出来ました
という訳で本日で10月は終わりです。
お陰様で忙しい1ヶ月となりました!!
まだまだ紹介しないといけないクルマが一杯です
来週は研修で11/3(月)〜11/8(土)まで不在にしておりますので、ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
それでは
Hyperforged×Bentley!!
アサイです。
本日ご紹介するのはベントレー・コンチネンタルGT W12
いつも名古屋からご来店頂き誠に有難うございますm(_ _)m
「何かイメージチェンジがしたい!」ということで、もはやベントレーと言えば定番になりつつある、Hyperforgedホイールを装着させて頂きました
今回デザインはHF-C7 22inch、FINISHは高級感No1のbrushed side polishを装着
IIDロワリングキットとのマッチングもGOOD
タイヤは乗り心地を考えコンチネンタル・スポーツコンタクト5P 295/30-22をチョイス!!
ちなみに細かい話をすると、
純正275/35-21は直径725mm
今回の295/30-22は直径735mm
いつも使っている265/30-22 315/25-22は直径716mmとなります。
半径にしてわずか5mmですが、結構セッティングが異なってきます。
ま、どのサイズを使っても間違いではないのですが、乗り心地を確保したい人は295/30-22、車高を出来るだけ下げたい人は265/30-22 315/25-22が良いかもしれませんね
もちろん空気圧センサーは移植済ですので、警告灯の心配はありません
完成
今回もご用命頂き誠に有難うございました!!
それでは
F56 新型MINI登場!!
アサイです。
本日ご紹介するのはF56 新型MINIクーパー
最近問い合わせも増えてきております
今回は早速ダウンサスの取り付け!
メーカーはH&R製を使用。
フロントはR56系と一緒のストラット形状。
リアはF56よりショック別体となっております。
同時にMON低ダストパッド(STREET)も装着
車高はカタログ値通り、約30mmのダウン幅となりました
そしてウチに入ったホイールを、程よいツライチにセッティング
完成
やはりクルマはロー&ワイドな方がカッコ良いですネ
ノーマルの完成度が高いので、このくらいでも十分カッコイイですが、下記のよういにガッツリやっちゃう方もお待ちしております
それでは