シトロエンDS3×Hyperforged!!

本日ご紹介するのはコチラの御車↓↓
シトロエンDS3
A004.JPG
シトロエンは日本ではマイナーなイメージがありますが、欧州のモーターショーなどではブースも広く、販売台数はヨーロッパの自動車メーカー中第2位の地位を保っている(プジョー・シトロエンPSAグループ)、世界有数の自動車メーカーです!!
年間販売台数はグループ全体で約300万台と、ダイムラーベンツ(約220万台)、BMW(約180万台)より多かったりします。
デザインに優れているのも特徴で、このGTコンセプトを海外のモーターショーで見た時のインパクトは今でも忘れません。DSC03779a.jpg20081021124126.jpg
さてさて、そんなシトロンエンが誇るDS3ですが、本日はHyperforged HF-C10を装着させて頂きました
A011.JPGA031.JPG
このクルマ、写真で見るより実物の方が全然カッコイイです!!
流石シトロエン
A015.JPG
カラーはマットブラックdiskにポリッシュrimの組み合わせ。
フロントsemi concaveに、リアdeep concaveのセッティング
A018.JPG
マイナー車でもツライチセッティングを可能にするのは流石Hyperforgedです!!A010.JPG
KW車高調で落とされた車高もバッチリな仕上がり!!
A021.JPG
まさにオシャレなハッチバックスポーツの完成です
この度はご用命頂き誠に有難うございました!
それでは
A022.JPG

W222 デイライト完成!!

アサイです。
本日、出勤すると机の上にSDカードとメモが、、、
メモには仲川から「W222 デイライト完成!!」の文字
で、早速SDカードに入っている写真を見てみると、、、
じゃーん!!
W222 Sクラス G-PROMO製デイライトモジュール が遂に完成でございます
A022.JPG
今回はコーディングタイプとなり専用のモジュールを、OBD診断コネクターに差し込むと、デイライトコーディングされるという仕組みです
045.JPG
デイライト時
A005.JPG
ポジション時
A014.JPG
そしてコーディングタイプとなりますので、メーター内でON/PFFの設定が出来るようになります
※元々この項目は日本仕様でありますが、デイライトを選択するとデイライト100%ではなく、ヘッドライト/テールライトが点いた状態になってしまいます。
A033.JPG
もう一度差し込んでコーディングすると、ノーマル状態に戻ります。
構造上、オートゼロとの組み合わせは使用出来ません。

気になる金額は48,600円!!

もちろん長期テストをして問題ないことを確認しておりますが、多くの車種で適合を確認したく考えております。とりあえずお近くの方からお問い合わせください※遠くだとサポート出来ない為
あと、W212 後期Eクラスも発売開始!!
2014-mercedes-benz-e63-amg-gear-patrol-full.jpg
W205 新型Cクラスも発売間近です!!!
Mercedes-C-Klasse-C400-4Matic-2014-Genf-Autosalon-W205-Limousine-13.jpg
ちなみに今気付いたのですが、ブログのカテゴリー項目「メルセデス・ベンツ」と「BMW」がMINIの下にあったのに消えています、、、理由は分かりません。
blog.jpg
今まで7年間ブログを書き続けて(ライブドアブログ時代を含めるともっと長いですが)一つづつメーカーごとに分けて記事数を積み上げてきたのに、凄いショックです、、、確かメルセデスは400、BMWは300以上あったハズです、、、
また一から頑張ります、、、
ではでは。

ホイールペイント

こんばんは芦田です。
本日ご紹介いたしますお車は、愛知県からご来店を頂きましたこちらのMINI R56 クーパーSでございますDSC_0016.JPG
こちらのお車には最近お問合せの多いホイールペイントをさせて頂き、今回は元々シルバーの純正ホイールをマットブラックにペイントしましたDSC_0022.JPG
今回は、パウダーコート施工で仕上げさせていただき完全なマットに仕上げました。
またパウダーコートで仕上げることによって、通常の塗料とは違いパウダー状の粉を吹き付け高温で焼き付けするので、通常のペイントよりも硬くて厚みのある層になるので、ブレーキダスト(鉄粉)の付着しにくいというメリットもあります。
今回はマットブラックに仕上げさせていただきましたが、他にもグロスブラックやDSC_1882.JPG
そして半艶ブラックなどなどDSC_1612.JPG
仕上げ方によって車全体のイメージがガラっと変わりますので、純正のホイールでもお手軽にイメージチェンジが出来るのでオススメです
この度は、遠方からご来店頂き誠にありがとうございました。DSC_0023.JPG
そんなこんなでホイールペイントならBOND大阪まで
それではまた来週

初登場!

アサイです。
本日ご紹介するのはコチラのクルマ↓↓
A001.JPGA006.JPG
マセラティ・グランカブリオでございます
セレブオーラ満開のグランカブリオ何気に大阪店初登場!!
流石に純正はクーペと同じく車高が高すぎる!ってことで、H&Rダウンサスの取り付け
A003.JPG
バタバタしていて、施工前を測るの忘れてしまいましたが、施工後は前後指2本強となりました!!

A010.JPGA012.JPG
ちなみに純正はコチラ↓↓
mainimage.jpg
不自然すぎるほど車高が高い&ホイールが内側に入っているのが分かりますね
スペーサーは今回、フロント15mm、リア20mmを使用しました
A014.JPG
車高が決まったら、次は「ヒカリモノ」ということで、お決まりのポジション&ナンバー灯LED化+ロービーム 6000K HID化
これで夜でもシャープな光を放ちます
A023.JPGA025.JPG
純正+αのサラっとした感じが、好感を持てます
A016.JPG
今回はご用命頂き誠に有難うございました!
それでは

WALD BLACK BISON × MID.R!!

アサイです。
本日は朝からこんな場所に行ってきました
___3.jpg___1.jpg___2.jpg
もはや日本のみならず、世界中で活躍している国内エアロメーカーの雄、「WALD INTERNATIONAL」様です
___4.jpg
何故、WALD様に来たかというと、TOYOTAヴェルファイアBLACK BISONをお借りして、ホイールメーカー「MID.R」様の取材協力を行ってきました
090.JPG
今回取材して頂いたのはBondでは珍しく、雑誌「STYLE WAGON」様です
021.JPG
折角なので、私も愛用の一眼レフで撮影
まずはMID.R F15.1D Matt Silver Brushed!
Front 8.5×20ET38 Rear 9.5×20ET38に、前後10mmスペーサーを装着しております。

A031.jpgA034.jpgA049.jpgA052.jpgA057.jpg
反対側はMID.R S5.2D Matt Gunmetal!
こちらもFront 8.5×20ET38 Rear 9.5×20ET38に、前後10mmスペーサーを装着しております。

A077.jpgA073.jpgA060.jpgA069.jpgA072.jpg
質感も高く、CONCAVE(逆ゾリ)デザインが非常にカッコイイホイールです
基本的に国産車用となりますので、PCDは114.3のハブ径73.1。
価格も20インチで1本62,640円〜68,040円となり、リーズナブルなのも特徴です!!
気になる方はお問い合わせください
※輸入車には取り付け不可です。
それではまた明日!