アサイです。
本日ご紹介するのはコチラ↓↓
ベントレー・コンチネンタルGT W12
とても面白くて素敵なオーナー、M様の御車でございます
まずは低ダストブレーキパッドの取り付け
パッドセンサーも移植しておりますので、残量が少なくなった時も純正同様、警告灯で知らせてくれます。
そして足元には、Hyperforged HF-C7 22inchを装着!!
今回はbrushed×polishで仕上げました
9.5×22inch、11.5×22inchに、タイヤはピレリNERO 265/30-22 315/25-22の組み合わせでございます
もちろん空気圧センサーも移植しています。
最後にリアの車高を少し調整して完成
コンチネンタルGTに更なる迫力が出ました!!
オーナー様にも喜んで頂けたようで、当方も嬉しい限りです
RRファントムに引き続きご用命頂き誠に有難うございました!
それでは
納車日和!
アサイです。
本日もスタッフはあちらこちらへ移動し大忙し
天気は少し悪かったですが、納車が続いた一日となりました
まず山崎氏は、bond carsでご成約頂いたW166 AMG ML63の納車!
ちなみに納車場所は・・・、まさかの東京都内!!!
昨日夜11時に出発し、東京滞在約30分でUターン。そして先ほどやっと帰社しました
もちろん事故なども無く、無事納車完了したとのこと
お疲れ様でございますm(_ _)m
そして西畑氏もbond carsにてご成約頂いたクルマの納車を控え、取扱説明書を参照中
今回販売させて頂いたのは、ポルシェ・パナメーラ
しかもノーマルからTechArt仕様にカスタムしてからご納車させて頂きました
外装関係はテックアートで統一
フロントリップスポイラー(塗り分けペイント)に、
リアトランクスポイラーを装着!
テールライトもスモークキャンディペイント
トランクスポイラーはモジュールを装着することにより、ウィングの角度が最適化されます
そして足元はテックアート fomula� GTS 22inchを装着!!
タイヤはピレリNERO 265/30-22 295/25-22の組み合わせ。
同時にキャリパーペイントもご用命頂きました
脚回りはH&Rダウンサスでローダウン。
そして本日無事にご納車させて頂きました
今回は車輌探しからご用命頂き、車輌販売&カスタマイズまで任せて頂き誠に有難うございます!!
例のブツが届いたらまたご連絡します!
それでは
W222 S550L× HRE!
アサイです。
本日ご紹介するのは、W222 S550L AMG Sport-PKG
まずはサイドスカートトリムの交換
純正の同色トリムを取り外して、
W222 S65用クロームメッキトリムを装着させて頂きました
Sクラスなので、クロームメッキもアリだと思います
フロントグリルやバンパートリムもクロームメッキですので、統一感も出ました
そして足元には、HRE P90L brushed 20インチを装着!!
タイヤはブリジストンPOTENZA S001 245/40-20 275/35-20を使用。
オフセットはAMG純正より、フロント+6mm、リア+3mm外に出した絶妙なセッティングでございます
重厚感あるデザインがW222にも良く似合います!!
今回もご用命頂き誠に有難うございました!
それでは
ナビゲーション取付け
こんばんは芦田です。
本日は、最近ご入庫率が高いこちらのイヴォークをご紹介
こちらのお車、純正のDVDナビゲーションが使いにくいとの事で新機種のカロッツェリアHDDナビゲーションのAVIC-ZH0099Sを取付けさせていただきました。
今回もイヴォーク専用取付けキットを使用し、純正モニターをグローブBOX内に収納し空いたスペースに2DINナビゲーションを取付け致しました
また取付けキットにより純正モニターが上下スライドし収納することが出来ますので、必要な時だけモニターを出して普段は収納しておけば、荷物も十分納まりますので便利ですね
また純正でETCが付いていましたが、ナビゲーションと連動させるためにカロッツェリアのETCに交換しi−podケーブルもセンターコンソール内に取付けをいたしました
そして最後にユピテルレーダーZ250Csdを取付けし、モニターは天井から吊り下げさせて頂きました。
これで一先ずオーディオ関係は完成ですが、こちらのお車まだまだ終わりませんよ〜
明日から外装パーツに掛かる予定で、仕上がりが非常に楽しみな一台です
そんなこんなでまた来週
作業色々。
アサイです。
本日は最近行ったBMWの作業をご紹介
まずご紹介するのはBMW F20 135i M-Sport
H&Rダウンサスを装着頂きました
装着後はフロント約20〜25mm、リア約25〜30mmダウンに落ち着きました
4輪アライメント測定・調整も行い完成です!
続いてBMW F10は後期523i M-Sport
純正ホイール・マットブラックペイントに、
3D design カーボンリアディフューザー&アーキュレー4本出しマフラー(チタンテール)を装着頂きました
リアビューからの眺めもGOODです
そしてHAMANN仕様なBMW E71 X6 35iは、
ノーマルの左右2本出しマフラーを、
HAMANN製 4本出しマフラーに交換させて頂きました!!
HAMANN製リアマフラーは安心のeマーク認証品(車検対応品)となります
今回もご用命頂き誠に有難うございます
新車のBMW F13 M6クーペにはコーディング施工!
デイライトコーディング
ワンタッチドアミラークローズ
アンサーバックなどを施工させて頂きました
最後に登場はBMW i3
もちろん大阪店初登場
個人的にめちゃくちゃ興味ある一台です!!!
BMWがゼロから新しく専用開発した電気自動車
そして車体構造はまったく新しく、下半身の土台がアルミで上半身のボディ本体は”ドライカーボン”!!カーボン=炭素繊維強化樹脂は、クルマの車体骨格に本格的に使われた例はこれまでレーシングカーや一部の少量生産スーパーカーにかぎられていました。つまり、i3はカーボンボディ車としては世界初の量産車なのです
ドアシルの部分がカーボン剥き出しになっており、カーボンフェチの私としては堪らない一台です
今回の作業は、「ホーン」の交換です
純正のホーンはシングルホーンで、音自体は悪くないものの、なんだか寂しい感じ。。。
HELLAのTWINトーンを装着させて頂きました
交換も終わり、お客様のご厚意で少し試乗
ちなみにタイヤは175/55-20!こんなサイズ見たことありません
乗った感想は、、、
当たり前ですが、メチャクチャ静か!なのにトルクフルで車体をどんどん引っ張っていきます!!
乗り心地もメチャクチャ良く、カーボンモノコックの恩恵を感じます。
唯一気になったのがエンジンブレーキ。かなり強く効きます。むしろフットブレーキが要らないくらい
総合的にとても完成された自動車だと感じることが出来ました!
ただし、充電施設などのインフラ整備はまだまだ追いついていないようです
本日も誠に有難うございました!
それでは