こんばんは、アサイです。
今日は夕方ごろ、店の目の前で事件があり周囲は騒然としておりました
私は外出していて目撃しなかったのですが、夕方のニュースによると
「27日午後、大阪市東成区の路上で、車上荒らしの犯人がそのまま車に乗り込み、しがみついて制止した女性を振り落として、逃走する事件があった。警察などによると午後4時ごろ、路上に駐車していた車が、車上荒らしにあっているのを居合わせた女性が発見した。犯人はその車に乗り込み、逃走しようとしたため、女性が車にしがみつき停めようとした。犯人はそのまま車を発進させたため、女性は振り落とされた。 」とのことです。幸い女性の命に別状はありませんでしたが、まだ犯人は捕まっていないとのことなので、一刻も早い逮捕を望んでおります。
さてさて、本日まずご紹介するのはパナメーラS
今回「パワークラフト・ハイブリッドエキゾーストシステム」をご装着頂きました
コチラのマフラーはリモコンで音量が切り替えれるタイプとなりますので、バルブが付いております。
マフラーの装着が終わると今度は小田君が受信機&バキュームホースの取り付け。こっちの方がマフラー取り付けより全然時間が掛かります
完成後のマフラー音はコチラを参考して下さい↓↓
リモコン一つで音量を切り替えられるのがとても便利です
続いてご紹介するのもパナメーラ
こちらの御車には今回「純正スポーツデザイン フロントバンパー」をご装着頂きました
GTSに装着されているものと同一のデザインとなりますが、サイドのLEDはパナメーラS/V6用を流用した仕様となっております。
コチラの場合はLEDデイライトを残すことが出来ますので(ターボのLEDを使うとデイライトが無くなります)、デイライトをしたいお客様はコチラの仕様がオススメです
装着前
装着後
フロントの精悍さが全然違いますね!!
金額は少々高いですが、パナメーラS/V6に超オススメです
そんな訳で本日もありがとうございました!
それでは
KWコイルオーバースプリングキット!
こんばんは、アサイです。
本日ご紹介するのは、W218 AMG CLS63
早速リフトに上げて、コチラの取り付け
KW コイルオーバースプリングキットです
純正ショックアブソーバーを使いつつ、車高調整が可能なローダウンスプリングとなります。
現行CLS63の場合、フロントはバネ、リアはエアサスとなっておりますので、
フロントにスプリングを組み込み
リアにロワリングロッドを組み込んでいきます。
まだホイールが到着していないので車高は暫定ですが、入庫時フロントが特に高かった車高が、丁度良いバランスの車高となりました
入庫時
装着後
もちろん車高調製機能付きですので、まだまだ車高を落とすことが出来ます
同時にGIGAプラス低ダストパッドに、デイライトモジュールも取り付けさせて頂きました
続いてAUDI RS6にもKWコイルオーバースプリングキットの取り付け
KWコイルオーバーキットは純正電子制御可変ダンパー機能を損なうことなく車高調整式に変更できるのもポイントです
RS6のDRCプラスは油圧制御の為、DRCのラインを外さないで交換します。
変更前(イメージ)
変更後
少しの違いですが、やはりクルマは低い方がカッコイイですね!!
あと同時にこのクルマもGIGAプラス低ダストパッドを取り付けさせて頂きました
こんな感じで本日も誠にありがとうございました!
それでは
今日のBMW
こんばんは芦田です。
今回は先日、アクラポビッチマフラーを取り付けたE92 M3が完成しましたのでご報告
まず完成前の車がこちら・・・
この状態でもイケてますが、ヘッドライトをプロテクションフィルムでスモークにし、キドニーグリルをBMWパフォーマンスのブラックグリルに変更しましたまたフロントに合わせてリアのテールレンズもスモークペイントを施しました純正のテールレンズって赤々しているのでテールレンズをスモークにするだけで引締まった感じになり、フロント・リア共にスモーク化し統一感がでて良い感じになりましたね
そして最後にACシュニッツァーのペダルセットを取り付けして完成
ではまた来週
拘りのインナーペイント♪
コンバンハ。浅井です。
今日ご紹介するのはBMW F10 528i!
随所に拘りを持って仕上げられた一台です
一番の拘りとなるのがヘッドライト
グリルも黒、ホイールも黒へと交換したら、ヘッドライトの白い部分がど〜しても気になったとのことで、
施工前
惜しげもなくインナーブラックペイント施工
施工後
最近のクルマのヘッドライトは分解出来ない構造になっているので、基本的には受け付けたくないのですが、お客様の要望に応えリスクを承知して頂いた上で施工となりました
もちろん水が入らないように、コーキング処理は純正以上にガッチリとさせて頂いております。
そしてテールはうっすらとスモーク化。
フロントとバランスの取れた仕上がりになりました
拘りは続き、
動力性能はプラズマダイレクトで出力UPを果たし、
運動性能はSPOONリジカラで磨き上げております
同時にユピテルレーダーZ955siも装着頂き、
その他、カーボンエンブレム交換、エンジンオイル交換を施工させて頂きました
ヘッドライトの手直しによりお客様には大変お待たせ致しましたm(_ _)m
その分、喜んで頂けたようで当方も喜びでいっぱいです
次なる仕様変更も楽しみにしております
それでは
グランクーペ!!
こんばんは!山崎です
今日は、関東から3Dデザインさんが、新作パーツをもって(履いて?)
来てくれました
新しいデモカーは、新型6シリーズの4ドアHTのグランクーペ
グランクーペ用のパーツはこれから開発が進められていくようで、
デモカーには試作品の車高調が付けられていました
年内には発売されるようですので要チェックです
Mスポーツ用のエアロや、マフラーも開発中でこちらは年明け発売予定との事でした。
楽しみですね
グランクーペですが、以外にも大阪店初入庫となります
リアフェンダー張り出しや、ボディラインがとても美しいですね
この車売れそうな気がします
さて、本日の本題は
ホイールです
既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
リアのフェイスデザインがよりアグレッシブに変更されています
もともとリア用だったデザインをフロントに装着し、リアにはより立体感のある
落ち込みの深いデザインの新作ホイールが装着されています
かなり迫力が増していますね
サイズはフロントが9.0J-20 リアが10.0J-20 で重さはナント
フロント 9.2kg リア 9.24kgと言う超軽量ホイールです
カラーは写真上のBiカラーと写真下のマットブラックのタイプ
F10 M5用のサイズもラインナップされています
お問い合わせお待ちしております