こんばんは芦田です。
本日はこちらのサーキット走行には必需品のラップショットの取付け
こちらの商品、サーキット走行中のラップタイム・途中経過タイム・周回数をリアルタイムに計測してくれる優れものです
でッ取付ける車種がこちら
ランボルギーニLP570−4Super Leggeraでございます
しかし至る所にカーボン
そしてアルカンターラ・・・
なんとアンダーカバーまでカーボンって渋すぎます
なにわともあれ作業開始
まずは内装をばらさないと始まらないので手際よく外していきます
そして各配線処理をし組み立てて完成
でっラップショットの設定をする為に、相方の仲川と試運転
試運転も存分に楽しみいやいやっ・・・完璧に動作チェックをすませ取付け作業終了です
それではまた来週
作業色々。
コンバンハ。アサイです。
今日もピットは満員御礼でございます
車種もバラバラで頭が若干テンパっております
さてさて本日ご紹介するのは、
まずはW212 E250CGI
「車高落として、ツライチにしといて!」のご用命。
このパーツ達の出番です↓↓
H&Rのダウンサスで車高ダウン(フロント15mm、リア25mmダウン)。リアシムは今回最初から1番(薄い)が付いていましたので変更無です。
IIDスペーサーを前後に装着しワイド化。
最後に4輪アライメント調整して完成です
W220 S500はエアサスコンプレッサー交換で入庫。
室内の車高上下ボタンが働かず、コンプレッサーがお亡くなりになっておりました
外したエアサスコンプレッサー
新品のコンプレッサー、ホース、ヒューズ、リレーを交換して修理完了です。
W219 CLS500は
「置いていたら車高が下がるんだけど。。。」のご相談。
確かに一夜で、左リアが約50mm下がってしまいます。
エアサスホース類に漏れはなかったので、リアエアサスASSY交換。
伊藤君が作業中です。
W219の場合、リアのエアサスを交換するには、メンバー下ろして、マルチリンクもバラして、ドライブシャフトも抜いてと、かなり大変な作業となります
外したエアサス本体
新品
新品に交換後は一夜おいても車高は下がらず問題無し!
外したパーツを元に戻して作業終了です。
最後にW209 CLS63は車検預かりと、今週も色々な作業をご用命頂きました
それではまた明日
アウトレットブログも更新しました↓↓
新品商品を特価で案内中です
今週の入庫情報!!
こんばんは!山崎です
今週はRVが2台入庫いたしました
RVといっても、フツーのRVでは有りませんよ
まずは、
X6Mです
V型8気筒DOHCツインターボエンジンは555PS 69.3kgを発揮
シートはブラックレザー、シートヒーター・ベンチレーション付きです
是非ご覧ください
お次は
ML63です
こちらのエンジンは、V型8気筒DOHC6.2リッターエンジンは
510PS&64.2kgを発揮します
こちらは、グレーレザーのシートヒーター&ベンチレーション付きです
どちらの車も、荒地だけでなく、高速道路も余裕で流せるお車となっております
是非、御来店くださいませ
Drive★
みなさま、今日も1日お疲れ様です
ネタ切れ寸前なウッチ〜ですm(_ _)m〃まいど〜〃
今日のBLOGは、、、
願望BLOG・・
ドライブで行ってみたい場所を自己満足で載せてみようかと思います
今一番行きたいのは・・・海と
言いたいところですが、それは少し置いといて・・・
今行きたいところは兵庫県佐用町にあるひまわり畑
BMW F10入庫。
あさいです。
本日ご紹介するのはBMW F10 528i(直6)
まずはリフトアップしてマフラー交換から。
純正をサクサクっと切り落とし、
550iディフューザーを用意した上で、
レムス4本出しマフラーを装着
今回、出口は純正っぽく84mmアングルWを選択。
商品の品質も良く出面バッチリ!!
音も低音が強調され、BMWらしいスポーティなサウンドになりました。もちろん車検対応(eマーク)。このセットなら20万以下の予算で4本出しマフラー化が可能です
続いて、ロービーム&フォグライトはAIR-ZEROにて6000K HID化
室内のATペダル/フットレストはACシュニッツァーアルミペダルを装着。
最後にフロントスピーカー(ツィーター&ミッド)をJBLトレードインスピーカーに交換して終了です。(見えませんが。。。)
最近またBMW F10系の入庫が増えていてうれしい限りです
今週もお疲れ様でした!
アウトレットブログも久々更新したので、覗いてみてください↓↓
コチラもお得なGOO PARTSはコチラ↓↓
車種別オススメパーツ検索はコチラ↓↓
それでは