今日一日。

コンバンハ。アサイです。
本日も一日お疲れ様でした
まずはアウディA5クーペ
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ビルシュタインPSS10車高調の取り付けです
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A5の場合、ビルシュタインの評判が中々良いので、PSS10を使用しました。
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とりあえず車高はホイールがノーマルなので暫定で決め、減衰は出荷時のまま1(最弱)で設定。
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試乗した感じでは、嫌な突き上げも無く、評判通りの乗り心地です
ホイール装着後が楽しみですね
続いてアウディRS6
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今回、ABTのカーボンフロントリップ&カーボンディフューザーを装着させて頂きました
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装着は純正と交換。
値段が高いだけあって、ドライカーボン製です
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入荷まで長い間お待たせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
そんな訳で今日も一日誠にありがとうございました
それではまた明日!

今週の入庫情報!!

こんばんは!山崎です
今週も格好良い車が続々入庫中です
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AMG E63ワゴン デジーノ モカブラックです
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シートはデジーノホワイト!お洒落です
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ナビはパナソニックストラーダ HDDナビ
フルセグ地デジチューナー付きです
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流石にワゴン!ラゲッジスペースは広々です
詳細はこちら
そして、もう一台
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G550L ホワイト 後期インテリアです
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もちろん後期ヘッド&グリル&フォグヘッドライトはHIDです
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ナビは純正HDDフルセグ地デジ付きです
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数少ない、低走行・高年式車です
お見逃しなく
詳しくはこちら!!

変身。

アサイです。
今日も朝から沢山のご来店誠にありがとうございます
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本日ご紹介するのはR60クーパーS
入庫時↓↓
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いきなりですが完成時↓↓
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どこが変わったか分かりますでしょうか??
まず車高はノーマルの指5本入る車高から、
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指3本弱の車高にダウン。
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サスペンションはキャンペーン中のオーリンズROAD&TRACKモデルをチョイス。
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カタログを見るとスプリングレートはF 8kg/R 7kgとなっており、ミニにしたらちょっと硬いのかな?と思い試乗しましたが、DFV(Dual Flow Valve System)技術のおかげで、しなやかさと運動性を両立させた乗り味となっています
減衰は標準では7段戻しですが、街乗り向けにもう少しだけ減衰を弱くしました。
そしてUS前後フェンダーにUSテールを装着です
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都会的で洗練されたクロスオーバーに変身しました
いつも思いますが、輸入車の中でもミニはパーツが多くてイイですね
それではまた

珍しく。

コンバンハ。アサイです。
本日は珍しくボルボが入庫中
まずC70カブリオレ
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ユピテルZ945siレーダー探知機の取り付けです。
モニターはオーナー様の希望でこの位置に取り付けです。
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GPS受光部はメーターフード内に隠しました
続いてXC90
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車検でお預かりしたのですが、
同時にこの大きなフェンダーミラーを取り外し、
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サイドカメラをサイドミラー内に埋め込み中
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埋め込むスペースがあまり無かったのですが、小型カメラを使用し、目立たないように取り付け致しました
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サイドミラー内の外気温センサーを移植しカメラを埋め込んでいます。
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画像はナビのVTR画面で確認出来ます。
外気温センサーの凹みを隠すように埋め込んだので、ちょっと後ろ側を映していますがホイールまで問題無く見えます
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本日もありがとうございました!
それではまた明日

今日一日。

アサイです。
今日は昼からずっと外出していてご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
会社→JR野田→会社→美原→会社→東大阪→会社と移動しておりました
そんな中ピットでは、
まずはA5カブリオレのグリルをRSグリルに交換
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定番ですが印象が変わって◎です
続いてTT-RSにはIDIブレーキパッドの取り付け
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やはり純正ブレーキパッドの粉の多さに嫌気がさしたみたいです
今回選択したのはIDIプレミアムコンフォート
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通常であればGIGAプラスをオススメするのですが、前回交換したRddローターとの相性と、制動力を考えIDIを選択致しました。
低ダストパッドの中では高い制動力を発揮するブレーキパッドになります。その代わりGIGAシリーズよりは粉は多少出ます。
お客様に完璧なパッド無い??とよく聞かれるのですが「粉が出なくて」「低速〜高速まで良く効いて」「鳴きが無い」パッドなんて存在しませんどれかを重点に置くと、その他の性能が犠牲になってしまします。
その為、お客様の使用状況によって選択するブレーキパッドは変わってきます。またそこが奥が深くておもしろいんですけどね。
そんな訳で本日も誠にありがとうございました!
それでは