今週スタート。

コンバンハ。アサイです。
また(私にとっての)1週間が始まりました。いきなり週初めからバタバタのスタートでございます
まずはポルシェ・958カイエンにパワークラフト製マフラーカッターの装着100mm×4本出しとなります。
A010.JPG
ちなみにノーマルはこんな感じ。
PO_S008_F002_M003_2_L.jpg
やっぱり我々クルマ好きは4本出しがカッコイイと感じますネ
A016.JPGA017.JPG
続いて、W204 C63にはカールソンRSリップスポイラーを取り付け
A024.JPG
ココのセンターRSリップを追加させて頂きました。
w204_16.jpg
この部品はRSリップスポイラーとして、フロントリップスポイラーとは別売りの商品となっておりますので注意が必要です。
装着後はこの通りやはりセット装着がカッコイイです
A025.JPGA027.JPG
続いて小田君はフェラーリ360モデナにカーボンパーツ取り付け中
A039.JPG
エンジンルームのみならず、い〜っぱいカーボンパーツを取り付けしていっておりますただ「カーボンパーツは割れやすいので装着にとても気を使う」とは小田君の弁です。
A042.JPG
伊藤君は新型ベントレーコンチGTのロワリングキットを取り付け中
またまた新車のコンチGTにMANSORYフルキットを取り付けさせて頂きました。
車高落として、ホイール取り付けて完成ですので、また改めてご紹介します
A045.JPG
オーディオチームはW463 G550とポルシェパナメーラが入庫中
A046.JPG
新車のGクラスにはカロッツェリアナビ&バックカメラを取り付け。
A049.JPG
パナメーラはバックレストモニターを装着中です。
こんな感じで今週も始まりました。
今年も残り半年!!棚卸もしないといけないし、雑誌取材の準備に、イベントの準備、そして東京店オープンと色々忙しい日が続きそうですが、頑張っていきます
ではでは。

梅雨の合間の・・・

みなさま、今日も1日お疲れ様です
よく喋るところは母親似なウッチ〜ですm(_ _)m〃まいど〜〃
昨日は変な天気でしたね・・
雨が降ったり止んだり豪雨になった30分後には太陽が出ていたり・・・
話はコロッと変わりますが、
昨日は念願の【ソウル・サーファー】を観てきました
(※えぇ、スパイダーマンではありません)
サメに左腕を噛まれ片腕を無くしてしまったプロサーファーを目指していた
女の子のお話。
いや〜、良かったです
まだ公開中なので内容は書きませんが、夢や目標を持ってる人は
強いですね
DVDが出たらもう一回観たいと思います
今日は軽〜く食べBLOG
大阪店からは少し離れていますが・・
平野区にある【座 松本】というお店

続きを読む

ビフォーアフター�

アサイです。
ビフォーアフターシリーズ第2弾!
今日はコチラのBMW F11 535i
A089.JPG
ちなみに変更前はこんな感じ↓↓
img6640_A028.jpg
今回はちょっと難しいですが、何が変わったか分かりますでしょうか??
まずは外装から。
ACシュニッツァー製フロントグリルをブラックペイントして装着。
本来はこんな感じで高級感あるシルバーポリッシュなのですが、
28.jpg
ここだけシルバーはおかしいので、清くブラックアウト致しました
A092.JPG
フェンダーには純正M5ダクト&ウィンカーを埋め込み、元のウィンカー穴はスムージング。
A111.JPG
ここもメッキをブラックアウトし、エンブレムとウィンカー部分はキャンディスモークペイント仕上げです。
A113.JPG
続いて、足回り系に移ります。
足回りはKW ver3車高調にチェンジ!!
高速走行が多いので、しっかり踏ん張ってくれるKWを装着しました。
A014 (2).JPGA013 (2).JPG
タイヤも新調してブリジストン・ポテンザS001を装着。
A065 (2).JPG
定番、リジカラも前後装着
A063 (2).JPGA073 (2).JPG
動力系は、
プラズマダイレクト
AA120.jpg
ケレナーズ・チューニングモジュールを装着し、十分すぎるパワーにさらに磨きを掛けています
A120.JPG
最後に飛び石防止の為、プロテクションフィルムをフロント全面に施工
フロントバンパー、フロントリップ、フェンダー、ボンネット、ヘッドライトとフルverで施工させて頂きました。
A098.JPG
フェンダー・フロントリップはノーマルと形が違うので、ワンオフで作成です
最初は外装だけのつもりが、走り好きなお客様の為、足回り&動力系とあっという間に進化していきました
お預かり時、急遽決まったパーツなどもありお客様には大変お待たせいたしましたm(_ _)m
A117.JPGA101.JPG
今回も誠にありがとうございました!!
それでは

デイライト日和。

コンバンハ、アサイです。
今日は昼から雨が降り出し、冴えない天気となりました。
明日も雨とのことなので、運転はくれぐれもご注意ください
さてさて本日はデイライト化の多い一日
A047.JPG
まずW204 Cクラスワゴン前期の○フォグライトから、中期のLEDドライビングライトに交換
ケンタが丁寧にバンパーカットしていきます。
A019.JPG
完成がコチラ。多少の加工は必要ですが、さすが純正品だけあってフィッティング完璧です。
A055.JPG
デイライトモジュールを使用し、デイライトとしても機能するように致しました
A051.JPG
そしてW212 Eクラスワゴンは、伊藤君がデイライトモジュールEVOを取り付け
A057.JPG
今回はデイライトとして点灯させずに、
�イグニッションON 0%→ポジションON 100%→ロービームON 100%
�イグニッションON 0%→ポジションON 100%→ロービームON 50%
�イグニッションON 0%→ポジションON 50%→ロービームON 50%
�イグニッションON 0%→ポジションON 0%→ロービームON 50%
としてLEDドライビングライトを点灯するようにしました
A060.JPG
そして最後に登場は・・・
ポルシェ911スピードスター!!!
A018.JPG
初代スピードスターモデル「356スピードスター」の車名にちなんで世界限定356台!日本での車輌価格は2,969万円!!!
この価格なのに、ソフトトップがナント手動なのにはビックリしました便利さよりも、軽量化(動力性能)を重視するところがポルシェらしくて素敵です
i podケーブルやbluetoothケーブルをサクサクっと装着させて頂き、
コチラもデイライト化
A064.JPG
が!!完成写真を撮るのを忘れました
かつて930スピードスターに憧れていた私にとっては、とても興奮する一台でした
こんな感じで、デイライト化が続いた今日一日でした。
それでは

ビフォーアフター。

アサイです。
今日ご紹介するのはフェラーリ458イタリア
A037.JPG
先日ノビテックロッソのダウンサスを装着させて頂いた車輌ですが、どこが変わったか分かりますでしょうか??
ちなみに変更前。
img7091_A048.jpg
正解は各部カーボンフィルム施工させて頂きました
施工箇所は天井にエンジンフード、
A029.JPGA023.JPGA043.JPG
サイドスカートに、
A019.JPG
リアフォグ周り&リアデフューザーです
A047.JPG
特にリアディフューザーは脱着して、フィンの一枚、一枚まで向きを揃えながら丁寧に施工していきました
A014.JPGA016.JPG
使用したのは3Mの自動車用カーボンフィルム、ラップフィルムシリーズです。
特徴は従来のダイノックに比べ少し光沢があり、幅は1524mmありますので大体の車種は一枚張り出来ます。使用可能温度は-30〜107度までOK。耐候性・耐久性は約3年となっております。
また同時に車高ダウンにより、ホイールが内側に入ってしまったので、前12mm、リア22mmスペーサーを装着させて頂きました
A036.JPGA035.JPG
お客様にも大変喜んで頂くことが出来ました
カーボンラップフィルムはダイノックに比べ柔軟性もあり、比較的どこへでも施工可能となっておりますので気になるお客様はお問い合わせください。
それでは