続々と!!

こんばんは!!

石井です♪

暖かい日が続いていましたが、今日は寒い!!

明日からは天気が悪いそうなので、チャリに乗れないのが結構嫌な気分・・・

完全にチャリンコが生活の一部となっております♪

さてさて、ただいま遠くヨーロッパではジュネーブモーターショーが開催中

今回のジュネーブモーターショーで注目されるのは!!

新型G63!!

Ferrari 488 Pista!!

等々ありますが・・・

やっぱり注目すべきはMANSORY!!

開催後、続々とキョーレツな画像がアップされております♪

まずはFerrari 812 Super Fastをベースに製作されたコチラ!!

ヤッバ(笑)

どこがどうとかじゃなくて、とにかくヤバイ(笑)

お名前は・・・・

“MANSORY Stallone”

お次は・・・

AMG S63後期をベースにしたエアロプログラム!!

前期型も非常に人気が高く、今回の後期用もかなりカッコよくなってそうです♪

ちなみにお値段等はまだまだ・・・

決定次第、案内されると思います

お次は、

PORSCHE Panamera Sport Turismo用ワイドボディキット!!!

そして最後に・・・

Rolls Royce NEW Phantom!!

これも実物キョーレツなんだろーなー・・・

ということで!!

実物の画像は、飯村店長が帰国後紹介してくれると思います♪

更に!!

僕も個人的に楽しみではありますが、現地で動画撮影もしているのでそちらもお楽しみに

それではまた明日!!!

石井でした

SNSでもご購読できます。