アサイです。
本日は特価品の御紹介
BMW F80/F82 M3/M4用 Akrapovic SLIP-ON LINE(Carbon Tail)です!!
リアのみの交換となり、安心のeマーク認証!!(車検対応)
性能は
最高出力445.6→450.7馬力 プラス7.3馬力
最大トルク583.1→584.6Nm プラス17.4Nm
重量20kg→17kg マイナス3kgと折り紙つき!!
※カーボンテールになります。
気になる音は下記をご参考ください↓↓
https://www.akrapovic.com/#!/car/product/sports%20coupe/15163/sound?brandId=19&modelId=671&yearId=3841
定価 消費税込616,680円の御商品を、工賃込ナント570,000円でご提供させて頂きます!!
※F80 M3/F82 M4共通品になります。
2月から値上げが決定しているアクラポビッチですので、是非この機会にお買い求めください
それでは
BMW F82 M4
こんばんは芦田です。
本日ご紹介いたします車両は、だんだんとお問合せが増えてきましたBMW F82 M4でございます
そして今回こちらの車両にKELLENERSチューニングモジュールを取付けいたしました
まず取付けるにあたり、車両のマニホールドセンサー・ブーストセンサー・カムシャフトセンサーと3チャンネルのセンサーに配線を割り込まして取付けををしていきます。
さらに追加作業で、K&Nの純正交換タイプのエアフィルターも同時に交換
取付け後は、ノーマル430HP/550Nmから503HP/680Nm
までパワーアップ致します
少し試運転致しましたが、低速からトルクフルでストレス無くパワーアップが体感できお客様にも大変喜んでいただきました
この度はご用命頂き誠にありがとうございました。
そんな最近お問い合わせの多いF82 M4も少しずつですがアフターパーツが出てきました。
他にもおすすめパーツがございますので、気になる方は下のこちらをクリックして下さい。
こちら
それではそんなこんなでまた来週
東京オートサロン2015�
アサイです。
少し間が空いてしまいましたが、東京オートサロン2015の様子をご紹介したいと思います
まずはWALDブース!
マセラティ・ギブリが登場!!
フロントダクトにマウントされたLEDライトが特徴的
WALDの新しいアイデンティティとなるようです
マフラーカッターを採用しておりますので、車検も安心
ホイールは新作が装着されておりました
新型ベントレー・コンチネンタルGT用エアロも完成!
続いて新進気鋭のマセラティ・ブランド「LEAP Design」
まずはマセラティ・ギブリ
マセラティ・クアトロポルテ
カーボンを使った純正+αのデザインにとても好感が持てます
続いてBMWはM3/M4が大人気
check shop/cpmからはF82 M4!
エアロはKohlenstoff×ホイールはAGIO absolute PKR!!
新作のリアディフューザーにはLEDバックフォグも搭載されております
3DデザインはF80 M3を展示!!
VARISはF82 M4用カーボンエアロをリリース
この車体奥まで伸びたディフューザーなど、まさに機能美という言葉が似合うボディキットです!!
dort号F82 M4にはRAYS製鍛造ホイールをインストール!!
リバティウォーク号は相変わらずブリッブリです![em_smile1]
続いてロリンザーブースへ。
W222新型Sクラス用ボディキットがようやく日本デビュー!!
同時にW205 新型Cクラス用エアロもリリースされました。
HAMANNからはAMG SLSに、
レンジローバー・スポーツを展示!!
BMWのイメージが強いHAMANNですが、積極的にラインナップ拡大を図っています
続いてVITT!!
新型Sクラスはかなりアグレッシブなデザイン
アヴェンタドールはやはり注目の的
弊社もデイライトキットやスペーサーで協力させて頂きました
とりあえず今回はここまで!!
以下、サービスギャラリーです
作業色々。
アサイです。
本日も沢山のご来店有難うございます!!
まずご紹介するのは、BMW F06 640iグランクーペ
純正マフラー&リアパネルを外して、
3Dデザイン製リアマフラー+カーボンリアディフューザーをインストール!!
2014年式からはバルブ無しの設定となります。
見た目の迫力はもちろん、純正+αのマフラー音にも満足して頂くことが出来ました
続いてBMW F82 M4が登場!!
こちらの御車にはKW ver3車高調を装着
早速組み込んでいきます。
リア伸び側の減衰はショック上部に付いており、ショックを脱着しなくても減衰調整可能なのが良いですね!!
今回は伸び側だけ1段階硬くして装着させて頂きました
完成
車高は装着されていたH&Rダウンサス(ロワーver)と同じ高さに調整しました。
次はマフラーのお問い合わせお待ちしておりますwww
最後にご紹介するのは、AUDI 4G S6
こちらもローダウン施工
S6はエアサスですので、ロワリングキットを使っての車高ダウンとなります。
低め希望でしたので、ダイナミック比フロント約25mm、リア約30mmほどローダウンさせて頂きました
そんな訳で本日も誠に有難うございました!!
それでは
作業色々。
アサイです。
最近フロント1人のことが多く、本日も朝からパーツ販売&車輌販売の接客に商談に電話と大忙しの一日でしたwww
しばらくこんな状態が続きますので、皆様にはご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
さてさて本日ご紹介するのはまず W205 新型Cクラス!!
新型のC250 AMG-PKGはご存じの通り、エアサスが採用されておりますので、IIDロワリングキットを使ってローダウン!
フロント約15mm、リア約20mmローダウンさせて頂きました
ちなみにスポーツボタンを押すと前後ともさらに15mm下がります。
そしてマーベラス低ダストパッドを装着!!
新型Cクラスの低ダストブレーキパッドも準備OKです!!
※C250以外のグレードはお問い合わせください。
続いてW222 S550 AMG-PKG
まずは大人気のS63エンドパネル+マフラーカッターの装着
スクエア4本出しは迫力が違います!
こちらも人気のTVキャンセラーに、
IIDロワリングキットにてローダウン!!
施工前
施工後
あまり落とさずということでしたので、今回は前後約20mmダウンに設定させて頂きました
続いて登場はW217 新型Sクラス550クーペ!!
大阪店では2台目の入庫となります。
作業は前回と同様、まずはロワリングキットでローダウン!!
前後IIDスペーサー(フロント15mm、リア10mm)装着を行い、
ユピテル・レーダーZ965siを装着し、
完成でございます
最後に登場はW222 AMG S65!!
もちろん大阪店初登場となります!!
V12ツインターボエンジンは1,000N・m(102.0kg・m)の最大トルクと、463kW(630PS)という驚異的な最高出力を発生!
お値段ナント3200万円!!!
まさにAMGの頂点に君臨する御車です
カーボンブレーキが素敵
他の相談でご来店されたのですが、何故か流れでロワリングキットを装着して頂きました
施工前
施工後
フロントの方が少し車高高かったので、フロント約25mm、リア約20mmのローダウンとなりました
しかしこうして見るとメルセデスベンツよく売れていますね!!
だれかAMG S63/S65のMANSORY製作させて下さい(笑)
ちなみにAMG Sport-PKG用フロントリップもあります。(100万円超えますが、、、)
そんな訳で本日も誠に有難うございました!!
東京オートサロンの様子はまた明日以降UPします!
それでは