MK motorsportの新作ホイールMK7が大特価
正面から見るとオーソドックスな7本スポークですが少し角度を変えるとホイール中央に向かってスポークに角度のついた独特な形状、さらにフランジまで伸びたスポークが一回りホイールを大きく見せます。
対応車種:BMW F56/F55 新型MINI
ちなみにホイール定価1本¥48,600-(税込)
それがタイヤ(YOKOHAMA S-drive 205/40R18セット・工賃込でお値段ナント!!
¥223,000
1セット限りの限定大・大特価となります!
お問い合わせは大阪店まで!!
http://www.hosokawa.co.jp/bond-osaka/qa/
KW ver3車高調 for マセラティ・クアトロポルテ&ギブリ!!
マセラティ・新型クアトロポルテ&ギブリ用、KW ver3車高調キット!!
適合車種
マセラティ・新型クアトロポルテ
マセラティ・ギブリ
※2WD専用
※前後10〜40mmダウン
※スカイフック装着車は別途キャンセラー必要
参考ブログはコチラから↓↓
http://bond-diary.jp/osaka/sb.cgi?eid=2111
http://bond-diary.jp/tokyo/sb.cgi?eid=981
取り付け工賃・4輪アライメント測定・調整
上記込み参考定価535,680円のところ→sold out有難うございました!!
※現在BOの為、予約受付中
お問い合わせは大阪店まで!!
http://www.hosokawa.co.jp/bond-osaka/qa/
2014誠に有難うございました!
アサイです。
先程全てのご納車が終わり、無事今年の営業を終えることができました
納車させて頂いた御車を紹介しようと思ったのですが、折角年末なので今年一年を振り返ってみます。(年末の作業は年明けご紹介します)
今年一年を振り返ってみると、毎年ながらホントーに多くの車輌をご納車させて頂くことが出来ました。
その中から個人的に印象に残っているクルマを紹介したいと思います
まずはW222 新型Sクラス BRABUS!!(2014/7 produced by Yamazaki)
記念すべき新型Sクラス BRABUS 国内1号車でした!オンリーメルセデスにも取材してもらった御車です。
パーツを発注してから届くまで、3〜4ヶ月ほど掛かった記憶が有ります
マセラティ・ギブリ!(2014/7 produced by Asai)
マセラティ・ギブリも多い一年でした。
当時足回りがどのメーカーからも発売されておりませんでしたので、バネぶったぎりでローダウンしたのを覚えておりますw
また今人気のキャリパー蛍光ペイントもこのクルマが最初でしたね!
バックレストモニターのワンオフも初めての試みでした。
ポルシェ991カレラ・カブリオレ!(2014/6 produced by Nishihata)
なんと福岡からご依頼頂いた車輌です!!
こうやって遠方からわざわざご依頼頂けるのは大変光栄なことです
流石の西畑氏プロデュースらしく、マフラー付かないわリアウィングの高さ違うわのトラブルも有りましたが、加工して無事納車することが出来ました
ランボルギーニ・アヴェンタドール!(2014/2 Produced by Asai)
ADV1のデモカーとしてオーナー様に協力して頂きました
大阪オートメッセ出品や、モータヘッドにも取材して頂いた御車です
インターコンチネンタル大阪前の取材は寒かったけどカッコ良かったな〜
X166 AMG GL63 MANSORY!(2014/3 Produced by Asai)
GLクラスのMANSORY国内1号車!!取り付けに取説無いわカーボンの巣穴埋めるの大変だわ牽引フックカバー入ってないわと相変わらずMASORYのドSっぷりを見せつけられましたがw、完成した姿は唯一無二のカッコ良さ!!
こんな素敵なGL63が大阪の街を走っていることが嬉しいです
フェラーリ458スペチアーレ! (2014/8 Produced by Asai)
新車(ディーラー車)のスペチアーレを誰よりも早くローダウン!!
とにかくスケジュールが厳しかったのを覚えております。
スペチアーレは初だったので、スペーサーを何種類か試したり、車高を調整して見た目と実用性のバランスを保つように心掛けました。
チタン製ロングボルトはビックリするほど高かったですw
AUDI R8 V10! (2014/6 Produced by Yamazaki)
R8を惜しげもなくマットブラックでフルラッピング!!
アクセントとして艶有ブラックラインに内装はホワイト×ブラックの限定レカロシートをベースとした2TONE仕上げ!カーボンパーツも追加してエクステリア&インテリアの完成度が非常に高い一台でした!!
弊社のお客様達も一目見て「激シブ!」と口を揃えて言っておりました
フェラーリF12ベルリネッタ! (2014/9 Produced by Ashida)
ホイールのカラーを決めるのに、お客様と芦田氏が何回何回も打ち合わせしていたのを覚えております
その甲斐あって仕上がりはバッチリ!!完成時、芦田氏の”ほっ”とした顔が印象的でした
マセラティ・グラントゥーリズモ! (2014/6 Produced by Asai)
後期ヘッドライトに後期スポーツバンパー、MCサイドスカート、MCリアウィング装着と、正しく今のグラントゥーリズモブームの一因を担った一台だと思います!!
レンジローバー・スポーツ! (2014/10 Produced by Asai)
まだレンジローバースポーツ自体まともに見たこと無い時期にご依頼頂いた一台。
しかも新車でお預かりして緊張感MAX
特にロワリングモジュールは取説が無く苦労しましたw
しかし仕上がりはバッチリの出来!!ボディカラーと相まって個人的に大好きな一台です!!
しかしブログを1年分見返してみると、まだまだ多くのクルマが出てきます。
その1台1台全てが拘って作った、お客様と私たちの作品と言えます
しかしHyper forgedの装着率が多い(爆)
という訳で今年一年誠に有難うございました!
また来年お会い致しましょう!!
それでは
RS6にSQ5!!
アサイです。
本日まずご紹介するのは、AUDI 4G RS6 AVANT!!
こちらの御車に“Neidfaktor GmbH”製カーボンパーツを装着させて頂きました
装着したパーツはカーボンフロントフラップに、
カーボンルーフスポイラー、
カーボンディフューザー、
そしてカーボン×パンチングレザーステアリングでございます!!
ステアリングは革の質も良く、握り心地もイイ感じ
カーボン目も綺麗な一品です!
この“Neidfaktor GmbH”、あまり馴染みないかもしれませんが、それもそのはず、(おそらく)日本初上陸!!
私も全然知りませんでしたw
今回お客様のご要望を受けてドイツ(本社はHamburg)から取り寄せさせて頂きました。
このメーカーの良い点は、純正を用意する必要がないこと!
基本的に純正形状のカーボンパーツは純正を用意する必要がありましたが、Neidfaktorは完成品を送ってきてくれます!
おそらく、ドイツ本国で純正パーツを手に入れて、それをベースに加工しているモノだと思われます。
ただし納期はやはりそれなりに掛かります、、、
今回でステアリングとフラップは約1.5ヶ月で来ましたが、ルーフとディフューザーは約3ヶ月掛かりました
というわけでお客様には大変お待たせいたしましたm(_ _)m
しかしバッチリの仕上がりにとても喜んで頂くことが出来ました
下記HPからラインナップを見ることが出来ますので、気になった方はご覧ください↓↓
http://www.neidfaktor.com/
続いてこちらはAUDI SQ5
こちらの御車にはフロントスポイラーを装着させて頂きました
Q5、しかもS-LINEやSQ5となるとエアロって全く無いんですよね、、、
ABTは装着出来ますが、フルバンパータイプのみ、、、
というわけで、S-LINE及びSQ5に唯一対応している、M’z SPEED製フロントスポイラーをチョイス!
ノーマルフロント下部は丸っこい形状で、お客様は気になっていた様子。
フロントアンダーにボリュームが出たことによりお客様にも満足いただけました!
リップ形状なので気軽に装着可能ですし、レーダーも干渉しないので問題ありません!!
両車とも”初取り付け”となりましたが、無事に終了致しました
明日は営業最終日となっております!!
それでは
LEAP DESIGN for Maserati!!
アサイです。
本日は新商品ご案内
マセラティ、新型クアトロポルテ・ギブリ用エアロパーツの御紹介です
日本発、新鋭チューナーLEAP DESIGN!!
純正+αのデザインにカーボンを融合させた仕上がりとなっております
マセラティ・クアトロポルテ
フロントスポイラー・カーボン 165,000円(以下税抜)
サイドスカート・一部カーボン 175,000円
リアスカート・一部カーボン 150,000円
リアスポイラー・カーボン 98,000円
マセラティ・ギブリ
フロントスポイラー・カーボン 165,000円(以下税抜)
サイドスカート・一部カーボン 175,000円
リアスカート・一部カーボン 150,000円
リアスポイラー・カーボン 98,000円
ちなみにフロントリップは基本カーボンですが、クアトロポルテの場合同色ペイントするとこんな感じ↓↓
サイド下部、カーボン残し塗り分けペイントはこのような感じ↓↓
個人的に、ギブリはオールカーボン、クアトロポルテは塗り分けペイントが好みです
まだまだギブリ・新型クアトロポルテ用のエアロパーツは少ないですので、是非是非オススメでございます!!
それでは