アサイです。
本日ご紹介するのはBMW F10 528i
前回のBBS 超超ジュラルミン鍛造ホイールRZ-D取り付けに続いて装着させて頂いたのはコチラのパーツ達
まず足回りはKW ver3車高調を装着!!
減衰力は標準より少し硬め。車高は純正比フロント20mm、リア10mmのセッティングとしました
そしてホイールからチラっと除くのは、ブレンボGTブレーキキット!!
フロントはナント405mm×6podの組み合わせでございます
リアはフロントローターに合わせRdd製380mmビッグローターキットを装着頂きました
気になっていたブレーキクリアランスも問題無くOK
この写真でご飯3杯はイケます
最後にリキモリSYNTHOIL HIGH TECH 5W-40 + CERA TEC を注入し、
完成
ぱっと見は控えめながら、見れば見るほど拘ったパーツ選びをされているのが分かります
今回もご用命頂き誠に有難うございました!!
それでは
991ターボS・カブリオレ!
アサイです。
本日ご紹介するのはコチラのクルマ↓↓
ポルシェ・991ターボ カブリオレ!!
しかもターボSでございます
いつも遠方よりご来店誠にありがとうございますm(_ _)m
まず施工させて頂いたのは、ユピテル・レーダーZ965si取り付け
仲川氏が手際良く取り付けしていきます。
991カブリオレは何台も施工させて頂いておりますので楽勝です
普段あまりモニターを見ないとのことでしたのでルームミラー横に設置させて頂きました
続いて施工させて頂いたのは、スーパーカーにお馴染みのプロテクションフィルム施工!!
担当はいつものようにSASA-YANGです
今回の施工はフロントフル+クリアプレックス
フロントバンパー(リップ・LEDライト含む)、ヘッドライト、ボンネット、フロントフェンダー、サイドミラー、Aピラー、
フロントウィンドウは飛び石防止のクリアプレックス施工。
もちろん透過率(車検)もクリアしております!!
その他、ドアノブに、ドアエッジ、リアフェンダーミミ部分にも施工させて頂きました
正直、SASA-YANGの施工したプロテクションフィルムを見ると、他の人には怖くて施工してもらうことが出来ませんそれだけいつも綺麗に仕上げてくれます
但しその代わりいつも予約で一杯なのが難点。。。今回も納車されてから施工まで約1か月間お待ち頂きましたm(_ _)m
お客様にも大変喜んで頂くことが出来ました
納車時にはお土産も頂き、いつも誠に有難うございますm(_ _)m
ピットには偶然にも991カブリオレが2台並んでおりましたので、記念写真撮ってしまいました
それではまた明日
人気上昇中!!
アサイです。
本日ご紹介するのはコチラ↓↓
BMW F31 320iツーリングです
今回AC Schnitzer製 Type8 Monoblock Bi-Color 19インチに、
3Dデザイン製カーボンリップスポイラーを装着させて頂きました
ホイールは8.5J通しに、タイヤはピレリP-ZERO・ランフラット225/40-19 255/35-19の組み合わせです
フェンダートリムも取り外し、面もいい感じ
ちなみに前回まではコチラ↓↓
フロントリップとホイール変えるだけで大分印象が変わりますねー
ホワイト×ブラックのでまとめたエクステリアはシンプルながらも洗練された印象を与えてくれます
しかし、新型3&4シリーズは最近人気上昇中
先日は3Dデザイン様のF32 435iデモカーもご来店頂きました
う〜ん、4シリーズもカッコイイ
そんな訳で本日も誠にありがとうございました!
それでは
イヴォーク×ナビゲーション
こんばんは芦田です。
本日ご紹介いたしますお車は、こちらのイヴォークでございます
今回はこちらのお車に、カロッツェリアHDDサイバーナビゲーションAVIC−ZH0007を取付け致しました。
純正ナビゲーションレス車でしたが、最近の車は基本的に純正のユニットを外すと車両に影響が出るので、今回はイヴォーク専用取付けキットを使ってみました早速、純正モニターなどを移設する為に車内をバラバラにしていきます
またナビゲーション本体を納めるために不要な所をカットしスペースを確保します
そんな感じで完成がこちら
どうですか〜専用パネルにて取付けていますのでフィッティングもバッチリ純正モニターは、付属の専用ブラケットを使用し助手席前のグローブBOX内に取付けいたしましたまた可動式のブラケットの為、普段使用しない時はスライドで収納しておけばBOX内のスペースも確保当然ですが、純正のバックカメラの映し込みやステアリングコントローラーでオーディオ操作も可能
でっ仕上げは、いつもお世話になっているフィルム職人ことよし君にサクサクっと施工してもらい無事に完成
この度はご用命頂き誠にありがとうございました。
そんなこんなでまた来週
958 Cayenne turbo × Power Craft!!
アサイです。
GW明けにご紹介するのは!
ポルシェ・カイエンターボでございます
コチラの御車に、パワークラフト・ハイブリッドエキゾーストシステムを装着させて頂きました
ターボはノーマルでのセンターストレートなのですが、どうせならということで今回センターマフラーもパワークラフト製に交換です
バルブ付ですので、リモコンでバルブを開閉出来るように配線を行い、マフラー本体もサクサクっと交換完了です
今回あまりテールが飛び出さないようにギリギリまで前方に寄せてインストールしました
気になる音はこちらから↓↓
バルブ閉め→開きです
構造上、NAのV8やGTSに比べるとターボはどうしても音が出にくいですが、バルブの閉め⇔開きで音量が変わるのがハッキリと分かりますね
今回もご用命頂き誠に有難うございました!
それでは