AMG A45!!

アサイです。
本日ご紹介するのはW176 A45 AMG
A054.JPG
純正は少し車高が高いということで、
早速H&Rダウンサスを装着です!
A058.JPGA059.JPG
日本第一便での入荷品になります
装着後はコチラ↓↓
A044.JPGA046.JPGA047.JPG
という訳で、早速どれだけ落ちたか計測
結果・・・
カタログ値 前後約20mmダウンに対し、フロント610mm→585mm、リア620mm→590mmと、フロント約25mmダウン、リア約30mmダウンとなりました!
A049.JPG
低くなってカッコ良く、試乗したところ乗り心地も問題無しなのですが、1個だけ問題が。。。
地上最低高が約80mmしかありません
A051.JPG
日本の車検では最低90mmと定められておりますので、流石に車検非対応となりそうです。。。
ちなみに、Eibachはまだ設定無。。。
車高調としてはKW社がver3にトップマウントを組み合わせたクラブスポーツをリリースしています!
img_KW_Mercedes-A45-AMG_02_1200x800.jpg
こちらはカタログ値、フロント20〜40mm、リア10〜30mmダウン定価は税込512,400円
KW_35280842_2_t.jpg
そして減衰力調整&フロントキャンバー調整OK!!
va%20federbein%20mit%20sttzlager_img_0002_1_w.jpg
ギリギリ車検対応かどうかは試して頂ける方募集中です
あとA45&CLA45パーツとしては、
「DTM」アディショナルチューニングボックス AMG A45&CLA45用がリリース
A45.jpg
パワーは360→402馬力、450→512NmにUP
金額は111,300円
デモで付けて頂ける方は、特価でご案内いたします
そして、Aクラス用デイライトモジュールも遂に発売間近!!
Mercedes-Benz-A-Klasse-W176-Auto-Salon-Genf-Weltpremiere-003.jpg
通常工賃込63,000円ですが、最初取り付けの方(Aクラス及びCLAクラス各1台)の方にはデモ特価でご案内します
こちらは発売までもう少し時間が掛かりますので、予約受付中です
そんな訳で、新型Aクラス&CLAクラスが今からおもしろくなりそうです
それでは

今週の入庫情報!!

こんばんは!山崎です
今週の入庫情報です
今週は、弄りものBENZが入庫しております
まずはこちら
DSC_0927.JPG
W212 E250WAGON AMGパッケージです。
DSC_0937.JPG
こちらのお車ですが、レーダーセーフティパッケージやAMGスポーツパッケージ等、充実の基本装備となっております
DSC_0940.JPG
さらに、HYPERFORGED HF−C7 20インチに加え、H&Rダウンサスで、より格好良く仕上がっております
是非、お問い合わせください
そして、お次は
DSC_0845.JPG
こちらは、バリバリのロリンザー仕様です
DSC_0854.JPG
DSC_0860.JPG
Lorinserパーツ一覧
フロントバンパー(FOGHID)
フロントフェンダー
サイドスカート
リアバンパー
リアマフラー
ルーフスポイラー
トランクスポイラー
RS821インチ(メッキ加工)
イルミエントランスパネル
ペダルセット
ホイールロックボルト
さらに、さらに
DSC_0881.JPG
DSC_0882.JPG
BREMBO F&RキャリパーKITも装着済み
総額500万円相当のパーツが取り付けられております
DSC_0867.JPG
走行も少なく、非常にお買い得な一台となっております
是非、ご覧ください

ゴルフ�完成!

アサイです。
本日ご紹介するのは、ゴルフ�カブリオレ
A014.JPG
お世話になっているお客様より、”ノーマルの雰囲気はそのままに、少しだけ迫力を出したい”とご用命を受けました
そこで今回、以下の内容を施工させて頂きました
・VW純正 フロントリップスポイラー
・VW純正 トランクスポイラー
・VW純正 GTI用リアディフューザー(加工)
・アイバッハダウンサス
・アインザッツ ワンオフ4本出しマフラー
・室内&ミラー下&リバース球 LED化
・フォグライトキセノン化

ちなみにお預かり時はコチラ↓↓
A__1.jpgA__.jpg
ボディカラーも相まってオシャレなのですが、クルマ好きとしてはやはり少し物足りない・・・
そして上記の内容を施工し、このような感じに仕上げさせて頂きました
A033.JPGA041.JPG
フロントは純正リップスポイラーをチョイス
フォグライトもキセノン化
A013.JPG
車高はアイバッハダウンサスでローダウン
あまり車高を落としたくなかったので、H&Rではなくアイバッハを使用しました。
A052.JPG
施工前
A108.JPG
施工後
結果前後とも約25mmダウン
腰高感が取れて、丁度良い車高になりました!
そして一番拘ったのがリア周り!
左右出しマフラーを希望していたのですが、気に入った市販のモノが見つからなかったので、柿本レーシングにてワンオフ4本出しマフラーを製作!!
A013.JPG
出口はブラッククロームテールを使用し、アインザッツロゴ入り排気音は静か目です。
A009.JPG
リアディフューザーは形が気に入ったGTI用を流用し、左右2本出しの出口形状をを左右4本出しテールに合うように加工成形。その上で、ボディ色と2TONE塗り分けペイントを行っております
A011.JPG
トランクには純正スポイラーも装着
A042.JPG
最後に室内&ミラー下&リバース球をLEDに交換し、晴れて完成でございます!!
A037.JPG
このように、純正然としてさり気ない仕上がりでも、お客様の要望を聞き、一つ一つ考えて拘った内容で車輌を仕上げていってるのであります!
という訳で今回もご用命頂き誠にありがとうございました!!
それでは

パナメーラ完成!!

アサイです。
本日は大阪マラソン2013!!
毎年、交通規制がスゴイですが、参加しているランナーの数もスゴイです
近くの中央大通りから玉造筋はエライことになります↓↓
1030-osaka-05-cffd5.jpg
来年の大阪マラソンを目指す方は、大阪店マラソン部・主将の仲川もお誘い頂ければ幸いです
さてさて、本日ご紹介するのはコチラのクルマ↓↓
A087.JPGA034.JPG
ポルシェ・パナメーラでございます
今回装着したパーツは
・純正ターボバンパー
・テックアート フロントスポイラー
・テックアート LEDデイライト
・テックアート サイドスカート
・テックアート リアディフューザー
・パワークラフト リアマフラー
・ナンバー灯&室内灯 LED化

となります
いや〜、カッコイイ
思わず、いつもより多く写真を撮ってしましました
A046.JPGA021.JPG
お客様にも、ノーマルからの大変身にとても満足して頂くことが出来ました
フロントはターボバンパーに交換した上に、テックアートフロントスポイラー&デイライトキット(インナーブラック)を装着
V6にはウォッシャーノズルがありませんでしたので、ダミーにてノズルを装着。ダクトの奥は中が見えないようにグリルメッシュを張り付け
A045.JPG
デイライトもバッチリです
A084.JPG
適度にボリューム感のあるテックアート サイドスカートに、テックアート fomula� forgedとの相性も抜群にGOOD!!
A050.JPG
リアはテックアート リアスカート&パワークラフト・リアマフラーを装着!!
A031.JPG
リアスカートは塗り分けペイントを行い、マフラーのテールエンドはチタンテールを選択しました
A024.JPG
限られた日数での作業でしたが、無事に完成することが出来ました
皆様のご協力、誠にありがとうございますm(_ _)m
A064.JPGA019.JPG
この度はご用命頂き誠にありがとうございました!
それでは
A061.JPG

ブレーキ・ブレーキ・ブレーキ!!

アサイです。
本日ご紹介するのは、まずはアストンマーティン・シグネット!!
A083.JPG
小田&ケンタコンビが作業中です
純正のトヨタ丸出しの方押しブレーキを取り外し、
086.JPG
エンドレス・ブレーキキットを装着!!
087.JPG
通常ベルハウジング&キャリパー色はブルーですが、
特注でベルハウジングをシルバーアルマイト、キャリパー色もシルバーにペイントしアストンマーティンロゴ入れとしました
A090.JPG
が装着時問題発生
ちびロクと言われる、小さめのキャリパーを使用していますが、まさかのホイールに干渉
OZウルトラレジェーラ18インチではスポークに干渉してしまうので、5mmスペーサーを装着し、なんとか無事(!?)装着完了となりました
装着後写真は撮り忘れ
続いてご紹介するのは、お決まりのボンド・ガレージキャンペーン中のJCWブレーキキットをR55クラブマンに取り付け
A009.JPG
ホントーに良く売れるブレーキキットです
見た目&制動力も文句無しのブレーキキットですが、キャリパー自身がコンパクトに作られておりますので、キャリパークリアランスが大きく、ほとんどの17インチ以上のホイールに問題無く装着出来るのもポイントです
A010.JPG
そして最後はW212 AMG E63のブレーキローター&パッド交換
A002.JPG
ハイスピード巡航可能なクルマなので過酷なブレーキングを繰り返すと、どうしてもローターがレコード状に摩耗してしまいます
A011.JPG
そこでブレーキ交換となる訳ですが、2pcフロントローター1枚定価なんと209,055円!!
リアは1pcなのでフロントに比べれば全然マシ(1枚38,115円)ですが、ローター1台分だけで、定価494,340円します
もちろん、そんな高い請求をお客様にするわけにはいかないので、独自のルートを使って純正品を安く取り寄せ
同時にブレーキパッドも交換し、新品同様のブレーキ周りになりました
A008.JPGA007.JPG
これで制動力も復活です!
という訳で、ブレーキの交換依頼もとても多い大阪店でございます!
それでは