アサイです。
本日ご紹介するのはフェラーリ458イタリア
また本日もオーナー様のセンスに溢れた458イタリアが完成しました
ちなみに入庫時はこんな感じでした↓↓
(オーナー様より画像拝借ですm(_ _)m)
まずは外見から。
ホイールは純正OP 20インチホイールを表面切削/ガンメタ2TONE仕上げ!!
純正のシルバー1TONEに比べ、高級感が格段にUPします
ちなみに表面切削はペイントでは表現出来ませんので、このようなダイヤモンドチップ加工で1本1本製作しております。
そしてキャリパーもシルバーから、イエローにチェンジ!
もちろんロゴ入れで仕上げております
更にタイヤはブリジストンS001を脱ぎ捨て、まさかのピレリ P ZERO TROFEOを装着!!
パターンを見て頂ければ分かるように、バリバリのセミスリックタイヤです
走り好きなオーナー様ならではの選択です
続いて室内は、 純正ドアレザーパネルを取り外し、
カーボンドアパネルを装着!!
カーボンインテリアキットとの相性もGOOD
統一感&スポーティ度もUPUPです
そして最後に拘ったのがコチラ↓↓
純正ライトのデイライト化でございます
いやー、ずっと作りたいと思っていたのですが、今回オーナー様のご協力もあり、遂に458イタリアでもデイライト化することに成功しました
もちろんディーラー車対応でございます◎
ついでに遊び用のストロボモードも設定致しました
早速動画を撮ってみましたので、ご確認ください。
エンジンONでデイライト点灯→ポジション/ロービームで減光→ストロボモード→デイライトOFFという形でモード切替を行っています。
モジュール方式を採用し、ON/OFFスイッチも搭載する予定ですので、気になるディーラー対策(車検対策)も問題ありません。
もちろんエラー(警告灯点灯)も一切無し!
この仕様で発売の予定はしているのですが、一応他のディーラー車のお乗りのオーナー様でも装着確認して頂ける方がいれば助かりますので、随時確認車輌募集中でございますm(_ _)m
また並行車の方は元々デイライト点灯出来るようになっておりますので、デイライト化は必要ありませんが、ストロボモードをやってみたい!という並行車にお乗りのお客様がいらっしゃいましたら、こちらも装着確認車輌募集中でございます。
458イタリア デイライト化はウチの仲川が主導で進めておりますので、質問などありましたら仲川宛にご連絡頂けますようお願いします
という訳で、最後はもう一台の愛車、991カレラ(もちろんデイライト化済)と共にお別れです
今回もご用命頂き誠にありがとうございました!
それでは
RS6 × BC forged!
アサイです。
本日ご紹介するのはAUDI RS6
今回BC forged 21inch wheelを取り付けさせて頂きました
デザインは15本スポークが特徴的なHB15をチョイス。
フィニッシュは一番人気のbrushed disk×polish rimの組み合わせ。
前後10J×21inchに、ブリジストン・ポテンザS001 275/30-21をインストール致しました
オフセットは前後で5mm変え、フロントMild Concave/リアDeep Concaveと前後でdisk designを変えております!!
やはりこの逆ゾリデザインが最高です
リムまでスポークが伸びているので、ホイールが大きく見えるデザインですネ
で、定番の体重測定といきたいところですが、測るのを忘れ、気が付けばクルマに装着されていました
ま、ホイール単体の場合、20inchで約12kgでしたので、約13〜14kgくらいでしょうか。取り付けたメカニックも、タイヤとセットした状態でも軽く、バランスも良かったと言っておりましたのでホイールの品質の高さが分かります
そんな訳で、お客様には今回もご用命頂き誠にありがとうございました!
それでは!!
W204やW212など。
コンバンハ、アサイです。
芦田氏がドイツ出張へ行っておりますので、今週のブログは私が担当しますm(_ _)m
帰ってきたらおもしろい話を一杯してもらえることでしょう!!
という訳で、本日ご紹介するのは
W204 C250クーペ!
まずはC63 4本出しマフラーの装着
リアディフューザーは今回ツヤ有りブラックでペイント致しました
脚回りはH&Rローダウンサスを使用。
ノーマルverをチョイス。リアシムは3番が入っていたので、
そのままとしました。
そしてフロントグリルはAMG C63 LOOKグリルに交換し完成でございます
Cクラスクーペはダウンサス、マフラー、グリルの3点セットで交換される方が多いです
そしてW212 新型E250も入庫
お決まりのTVキャンセラーに、
低ダストパッドを取り付けさせて頂きました。
GIGAが11月まで欠品中ですので、マーベラスを使用です
新型Eクラス(MC後)のページも作成しましたので、ご覧頂ければ幸いです!!
それでは
AMG SLS完成!!
アサイです。
本日ご紹介するのは、(C197)AMG SLS
思えば、2009年のフランクフルトモーターショーで見たのが、最初の出会いでした
今まで、あまりイジルことが無かったのですが、今回馴染みのお客様からオーダー頂いたので、ガッツりと弄らせて頂きました
完成はコチラ
一回やって見たかったんです!このガルウィング跳ね上げて写真を撮ること
流石に一般の通行人からも、多くの視線を浴びていました
今回の施工内容は、
ロベルタ・リフティングキット
BRABUS Monoblock F forged Platinum Edition 9.5×20inch 11J×21inch
ミシュラン パイロットスーパースポーツ 265/30-20 295/25-21
H&Rダウンサス(フロントアイバッハ直巻スプリング)
デジタルスピード ECUチューニング
となります
ちなみにノーマルはこんな感じでした。
足元はBRABUS Monoblock F!!
鍛造製のPlutinum Editionとなります。
カラーはbrushedをチョイス
AMG SLS専用サイズとなります。
タイヤはミシュラン・パイロットスーパースポーツ!
日本未導入のサイズ(265/30-20、295/25-21)を、わざわざ輸入して取り揃えました
ここで毎度の体重測定。純正のAMG(鍛造製)+コンチネンタル5Pもとっても軽く、フロント19インチでタイヤセット21.6kg、リア20インチでタイヤセット25.2kgでした。
そして気になるBRABUS+ミシュランの組み合わせは、フロント20インチセットで21.4kg(マイナス0.2kg)、リア21インチセットで24.6kg(マイナス0.6kg)と、純正鍛造より1インチアップにも関わらず、バネ下重量の軽量化に成功です!!
そして足回りにはロベルタ・リフティングキットを装着!
ボタン一つで、瞬時に約5cmアップが可能になります
これでロングノーズのSLSでも、段差はへっちゃらです!
ちなみに、SLSのロベルタ取り付けは相当難易度が高いとのことで、素直にロベルタにクルマを送って施工してもらいました
脚回りはH&Rダウンサスでローダウン。
フロントはリフティングキットを付けている為、アイバッハの直巻スプリングとなります。
そして最後に、デジタルスピードECUチューニングをインストール!!
ノーマル571ps→605ps&650Nm→680Nmにパワーアップします
陸送の関係でお客様には大変お待たせ致しましたが、想像以上の仕上がりに大変喜んで頂きことができました
今回もご用命頂き誠にありがとうございました!
それでは
今週の入庫情報!!
こんばんは!山崎です
今週も、続々入庫しております
まずは、こちら
M.BENZ W221 S550L ラグジュアリーP AMG S65仕様 カルサイトホワイトです
こちらのお車、2007年式なのですが、とても6年も経過しているとは思えないぐらい綺麗な状態です
AMG S-� FORGEDホイールにはもちろんリム傷無し
S65 マフラーの出口も、エンジンルームも驚くほど綺麗です
当然、内装も非常に綺麗な状態を保っております
装備も
・AMG S65 F/S/Rエアロ
・AMG S65 Rマフラー
・AMG S−�FORGED 20インチAW
・ロワリングKIT
・AMG エントランスモール
・AMG フロアマット
・地デジチューナー
・TVキャンセラー
等々超豪華仕様です
是非お問い合わせください
そして、そして、
大阪店では珍しいお車の入庫です
VW シロッコ R レカロ キャンディホワイト です
精悍な顔つきが格好いいこちらのお車
なんと全国100台限定の希少車なんです
その名も”レカロ”と言うだけあって、アルカンターラコンビレザーのRECAROシートが装着されています
専用のブラックホイールとホワイトのボディが絶妙にマッチして非常に格好良いです
迫力の大口径REMUSマフラーも装着されています
カーナビやバックカメラなどの快適装備も充実しています
走行は、たったの8200kmです
現時点で中古市場にはこれ一台しかありません
お急ぎください
今日の2台を含めた大阪店在庫一覧はこちらから!!