後期テール!

アサイです。
本日ご紹介するのはマセラティ・クアトロポルテ!!
A022.JPG
岐阜よりご来店頂き誠にありがとうございますm(_ _)m
今回の作業は、前期テール
A017.JPG
後期テールに交換!!
A020.JPG
もちろんマセラティ純正品
ブレーキ、ポジション、ウィンカー、リアフォグがLEDとなり、見た目の印象が全然新しくなります
A034.JPG
後期と前期ではリアバンパーの形状も異なるので、テール下に少しだけ隙間が出来ますが、覗き込まないと分からないのであまり気になりません。
A025.JPG
ちなみに後期テールをそのまま用意するだけでは、警告灯が点灯してちゃんと点灯致しません。
弊社のキットは配線加工を行い、キャンセラーも装備して”ポン付け”で装着出来るように工夫しております
なので、通信販売でも販売可能です
A024.JPG
そんな訳で、見た目の印象が一新される後期テール!好評発売中でございます
A035.JPG
それでは

今週の入庫情報!!

こんばんは!山崎です
今週は沢山入庫しておりますよ
まずは、
DSC_0783.JPG
BOND OSAKAブログにも何度か登場いたしました、
マセラティ グランツーリズモS AT です
DSC_0784.JPG
DSC_0786.JPG
とにかくこのお車はOPパーツが凄いです
・マセラティ純正MCストラダーレ フロントバンパー
・Hyper forged HF-C7 21inch×YOKOHAMA ADVAN SPORT
・H&Rダウンサス
・クライスジーク F1サウンドバルブトロニックエキゾーストシステム
・ブレーキキャリパー シルバーペイント
・テールライト スモークペイント
と、外装はこんな感じです
さらに
DSC_0805.JPG
DSC_0806.JPG
DSC_0807.JPG
MCスポーツラインのカーボンパーツも盛り沢山です
DSC_0811.JPG
さらに拘りのオーディオSYSTEM
カロッツェリアのヘッドユニットにスピーカーなども交換済み
画面はアルパインのタッチパネルモニターを埋め込み、地デジ(フルセグ)も
視聴可能です
DSC_0814.JPG
是非、現車をご覧ください
DSC_0864.JPG
早くも、NEW SLクラス SL350AMGSPパッケージが
入庫いたしました
DSC_0885.JPG
走行は僅か8000km
DSC_0870.JPG
OP装備は、AMGスポーツパッケージ(90万円)
マジックスカイバルオルーフ(30万円)
ダイヤモンドホワイトペイント(9万円)
スペーサー&ロワリングKIT、ユピテルレーダー等です
マジックスカイバルオルーフが凄いんです
DSC_0894.JPG
DSC_0895.JPG
スイッチ一つで、透過とスモークが切り替わります
実際見ると凄いですよ
是非見に来てくださいね
さらに続きます
DSC_0902.JPG
W204 C350AV AMGスポーツパッケージプラス Dホワイトです
DSC_0910.JPG
DSC_0915.JPG
DSC_0917.JPG
AMGスポーツパッケージをベースに、BRABUSで武装
DSC_0922.JPG
マフラーはAMG C63のオーバル4本出し
ディフューザーはカーボン加工済みです
DSC_0905.JPG
車高はH&Rダウンサスで、程好くローダウン
DSC_0925.JPG
こちらも驚きの、走行4200km
詳しくは大阪店在庫HPにて クリック 

GL63×RENNTECH×カーボンステアリング!

アサイです。
本日ご紹介するのはX166 AMG GL63
AP1030791.JPG
GL63の入庫は2台目ですね
まずは車高が高いということでRENNTECHロワリングモジュールを取り付け
GL系の場合、運転席シートを外して、さらに内張りも外した中にある純正エアサスモジュールにレンテックのモジュールを接続していきます。
AP1030775.JPGAP1030782.JPG
純正車高
フロント755mm、リア765mm
A014.JPGA015.JPG
RENNTECHモジュール取り付け後
フロント725mm、リア725mm
A032.JPGA033.JPG
と30〜40mmのダウンとしました。
A024.JPG
A012.JPGA031.JPG
一応説明書によると、MAX45mmダウンまではいけるとのこと(AMGは約20mmダウンが推奨値)ですが、過度なローダウンは警告灯が点く恐れもあるとのことです。
そして、現行のモジュールはPCやタブレットで車高の操作が可能です(i padや携帯は対応していません)
純正に戻す時(ディーラー入庫時など)は”STOCK”をクリックすればOK!
ノーマル状態に戻り、テスターにも検知されないとのこと
A049.JPG
ロワリングモジュールが優れている点は、PCやタブレットで好みの車高にいつでも手軽に調整出来る点と、スピードが上がったら運動性能を保つためノーマルの車高に回帰するという点です。
初期設定では30マイル(48キロ)出ると車高がノーマル状態になるように設定されています
A029.JPG
試乗した感じでは乗り心地もGOODとのことでした
そして次はステアリング交換
C63ステアリング(カーボン加工品)を見て、「これ付かないの?」と相談を受けたのですが、ノーマルはこの野暮ったい4本スポークステアリングが装着されており、
80f3e6aa7fc8ba7179e57d241510dc4d.jpg
「流石に無理でしょ〜」と思いながら、エアバックを外し仮あてすると、バッチリフィット!
で、そのまま付けてしまいました
054.JPG
パドルもAMG GL/ML系は標準グレードと一緒の小さなパドルが付いていますが、他の63と一緒の大きなシルバーパドルになります!
インテリアもAMGの名に恥じないよう、一気にスポーティになりました
その他、IIDデイライトモジュールに、ロービーム6000K、レーダー&TVキャンセラーなどを取り付けさせて頂きました
A020.JPG
やはりSUVでも程よく車高が下がると、威圧感倍増です
A041.JPG
次はやっぱりホイールですかね〜
今回も誠にありがとうございました!
それでは

F11+F06 HAMANN!!

アサイです。
本日も満員御礼で時間があっという間に過ぎていってしまいました
さてさて、まずご紹介するのはHAMANNエアロが素敵なBMW F11 535i
A024.JPG
ユピテルレーダー探知機Z955siに(F10/F11はダッシュボードに付けると傾いてカッコ悪いので、この場所の装着率高いです)、
A057.JPG
何とかゲットした、GIGA低ダストブレーキパッド(工場移転により次回から納期11月以降です。。。)、
A036.JPG
定番ケレナーズ・チューニングモジュールをご用命頂きました
A041.JPG
そして、追加でコーディングもご用命頂き、ケンタが慣れてきた手付きで施工していきます
A023.JPG
デイライト化↓↓(写真では分かりづらいかな。。。)
A053.JPG
もちろんi driveでON/OFF可能です。
A042.JPG
そして神戸ファミリエでも大好評だったHAMANNデモカーもご来店
F06 640iグランクーペでございます
A071.JPGA096.JPG
Mスポーツをベースに、
HAMANNフロントリップスポイラー
HAMANNサイドスカート
HAMANNリアパネル
HAMANN 4本出しマフラー
HAMANN トランクスポイラー
HAMANN ANNIVERSARY EVO 21inch
HAMANN ダウンサス

を装着しています
A078.JPGA101.JPG
そして凄いのがタイヤのサイドウォールにもHAMANNの刻印
A082.JPG
オランダのVREDSTEIN社と共同開発したタイヤで、実際に市販されている商品となります(21インチのみ)!!
チョイのりした感じは、、、ごくごくフツー
それだけ自然で完成度が高いということでしょう!
私のような一般人だと、「タイヤはタイヤメーカーで良くね?」と思いますが、一部存在する熱烈なHAMANNマニアには堪らない商品です(^^;またそれを実際に発売する拘りがHAMANNらしいidentityですね
ちなみに、6シリーズ用フルバンパータイプも実際見ると、写真よりとてもカッコ良かったです
img10812_013.jpg
という訳でbond osakaはHAMANN取扱い店でございますので、BMW全般+その他の車種もお気軽にお問い合わせください
A075.JPGA086.JPG
それでは!

お待たせしましたm(_ _)m

こんばんは、アサイです。
いや〜暑い!そして忙しい!!
夏季休暇までやり残しのないように頑張っていきます
さてさて本日ご紹介するのはW463 G550
クルマをお預かりして早2ヶ月。。。や〜っとご納車出来ましたのでご紹介いたします
ノーマルと明らかに違う迫力を醸し出している一台です
A167.JPGA156.JPG
ちなみに入庫時はフルノーマルでこんな感じ。
img_1837c5dd96ec46c28d168b6e7873c7ba115639.jpg
基本外装パーツはARTで統一!
A132.JPG
ARTフロントスポイラーwith LEDデイライトに、
A141.JPG
ART前後オーバーフェンダー
A145.JPG
ARTサイドトリム&クロームエアインテーク
A157.JPG
ARTリアダブルバー
A151.JPG
そしてARTエキゾーストシステム!!
A150.JPG
重低音の効いたイイ音を奏でます
足元を引き締めるのは、ARTでは無くデザインに惹かれたAMG G63用を使用!
A148.JPG
タイヤはもちろんアドバンST 275/50-20 MO(メルセデス承認タイヤ)でございます
で、インテリア&エクステリアはLEDで統一し、イマドキな感じを出しました
お客様にも大変喜んで頂き、ホット胸をなで下ろすことができました
今回はひじょ〜にお待たせして誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
A173.JPG
と思ったら、まさかの今月車検
今度は構造変更でお預かりとなる予定です
それでは
A184.JPG