こんばんはアサイです。
昨日は夕方から埼玉に出張に出た為、不在の間ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
夜中までミーテイングを行い、本日昼より大阪店出勤です
さてさて今週末も多くのご来店誠にありがとうございます
まずはBMW E60 M5にHELLA後期テールの取り付け
今までのモノは、5本のLEDチューブの奥にあるブレーキ球が、ポジション点灯時ぼんやりと点いてしまっていましたが、この商品は専用の配線により、後期と同じ光り方をしますもちろんウィンカー部分もLEDです。
ナンバー灯もLEDに交換して頂き、一気にクルマが若返りましたね
続いてBMW F30も徐々に入庫が増えてきました
320iはGIGAプラス低ダストパッドの取り付け。
BMW F20 120iはお馴染みケレナーズ・チューニングモジュールの取り付け
お客様の中には装着されてから既に3万キロ以上走行した方もいらっしゃいますが、エンジンに全く影響なく、耐久性も実証済です(キックダウン時に一時的にチェックランプが点く恐れはあります)
そして最後にBMW E92 335iがピットイン
今まで立体駐車場だった為、車高を落とせませんでしたが、この度平面駐車場に移動されたとのことで、遂にサス交換です
選んだのはKW ver2!!伸び側の減衰調整可能モデルとなります。
下品にならないように車高をセットし、
アーキュレー・カーボンサイドウィングをワンポイントで追加致しました
やっぱり「クルマは車高で決まる!」っていう程、と〜ってもカッコ良く仕上がりました
今週もお疲れ様でした!
それでは
入庫速報!
こんばんは!山崎です
本日は、浅井が出張中の為、BOND CARSの入庫速報を
お送りいたします。
まずは!
カイエンターボ MANSORY仕様です
ボンネットまで含めた、MANSORYフルキットが迫力満点です
HDDナビ・地デジ(フルセグ)・バックカメラももちろん装備
この迫力は、一見の価値ありです是非ご来店ください
続きまして、
またまたカイエンターボです。
こちらのお車は新車並行車となります
オプション内容はチルド/スライド式電動サンルーフ(26万円)オートマチックテールゲート(11万円)ポルシェエントリー&ドライブシステム(19万円)プライバシーガラス(8万円)サーボトロニック(6万円)21インチターボ�ホイール(64万円)3スポークスポーツステアリングホイール(7万円)フロントシートベンチレーション(20万円)4ゾーンクライメートコントロール(15万円)リアサイドバック(7万円)アルパインHDDナビ(約40万円) など充実しております
是非ご覧ください
只今、ボンドCARSではローン金利 ”2.9%” の特別キャンペーンを
実施しております
この機会にぜひ
詳しくはこちら!
カイエン958にKW
こんばんは芦田です。
本日はポルシェ カイエン V6に、こちらのKW ver3減衰力調整式の車高調を取りつけいたしました
まずは交換前の車高ですが、ん〜やっぱり車高が高くフェンダーとタイヤの隙間が気になります・・・
早速、師弟コンビのピット長とケンタが手馴れた手付きで作業を進めていきますピット長のマスク越しの厳しいチェックを受けながら、サクサクっと交換作業終了取付け後は、アライメントテスターにて最終調整
でっ交換後の車高がこちら・・・と言いたい所ですが、やってしまいました
最後に写真の撮り忘れ
感じとしましては、交換前のフェンダーとタイヤの隙間が拳一個半で交換後は指2本と約50mm〜60mmのダウン
しかしこれだけ落としても減衰調整で、乗り心地もいたってマイルドお客様にも満足して頂き、ほんとオススメできる商品ですね
また閉店後、PIT内にBOND大阪のローダーが入庫毎日走り回って、まもなく20万�、ケンタが愛情を込めてメンテナンス中これでお客様の大事なお車も安心して運べますね
そんなこんなでまた来週
R8×パワークラフト!
こんばんは、アサイです。
今日は諸事情により、芦田氏と交代
で今日ご紹介するのは「AUDI R8」になります
クルマごとご成約頂いたのですが、「マフラー音が寂しいから変えといて!」との依頼を受け早速交換となりました
交換するのはモチロン「パワークラフト」
バルブで音量が切り替え可能なハイブリッドエキゾーストシステムとなります
前回交換したのは、「5.2L V10モデル」でしたが(詳しくは下記参照)↓↓
http://bond-diary.jp/osaka/sb.cgi?eid=1241
今回は「4.2 V8モデル」のマフラー交換となります。
小田君と伊藤君のコンビが早速バラしていきます。
ようやくマフラーが外れました。
純正マフラーと比べると、タイコの大きさの違いがよく分かります。純正がこれだけ大きいと、そりゃ排気音も小さいハズです。
外した手順と反対に組んでいって作業終了。出口はノーマルを流用しますので、見た目の変更がないのがちょっぴり寂しいです
相変わらずネジの多さと、バルブの配線は面倒でしたが、2人のコンビ技で朝始めた作業も夜には終了しておりました
気になるエキゾースト音は下記を参照してください。
あと、タイヤも前後新品に交換し、納車準備完了です
今日も誠にありがとうございました!
それでは
色々。
こんばんは、アサイです。
12月に入り一段と寒くなった今日この頃
お陰様で色々とオーダー頂いております
まずご紹介させていた頂くのはマフラー交換から!
R172 SLK200に
スーパースプリントマフラーの取り付け
ノーマルのスクエアテールが4本出しに変身です
これから各部ブラックペイントに入ります
ベントレー・コンチネンタルGTには
MANSORY製マフラーの取り付け
センターのタイコが無い分、より迫力有る音になります
↑ノーマルセンターマフラー
続いてエアロ取り付け
BMW E71 X6には
HAMANNフロントバンパー with LEDデイライトに
HAMANNリアスカート&リアスポイラーの取り付け
迫力がありながら、決して下品にならないところが流石HAMANNのデザインです
W218 CLS550には
CarlssonフロントリップにLorinserサイドスカート
Lorinserリアスカート&リアマフラーにVITTリアウィングを装着
ベンツには珍しいブランドMIXですが、全体的に纏まりがあって◎です
その他ピットを見渡すと注文頂いているタイヤ&ホイールが山積み
お陰様でスタッドレスタイヤも順調にオーダー頂いております
さらに夜には「モーターヘッド」の取材で991 TechArtの撮影中
また、明日TWS(鍛栄舎)カタログ撮影の為、AMG C63クーペをショールームから出して準備などなど、本日も色々と忙しい一日でした
今日も一日ありがとうございました!
それではまた明日