こんばんは!山崎です
今週の入庫情報です
今週は、弄りものBENZが入庫しております
まずはこちら
W212 E250WAGON AMGパッケージです。
こちらのお車ですが、レーダーセーフティパッケージやAMGスポーツパッケージ等、充実の基本装備となっております
さらに、HYPERFORGED HF−C7 20インチに加え、H&Rダウンサスで、より格好良く仕上がっております
是非、お問い合わせください
そして、お次は
こちらは、バリバリのロリンザー仕様です
Lorinserパーツ一覧
フロントバンパー(FOGHID)
フロントフェンダー
サイドスカート
リアバンパー
リアマフラー
ルーフスポイラー
トランクスポイラー
RS821インチ(メッキ加工)
イルミエントランスパネル
ペダルセット
ホイールロックボルト
さらに、さらに
BREMBO F&RキャリパーKITも装着済み
総額500万円相当のパーツが取り付けられております
走行も少なく、非常にお買い得な一台となっております
是非、ご覧ください
ゴルフ�完成!
アサイです。
本日ご紹介するのは、ゴルフ�カブリオレ
お世話になっているお客様より、”ノーマルの雰囲気はそのままに、少しだけ迫力を出したい”とご用命を受けました
そこで今回、以下の内容を施工させて頂きました
・VW純正 フロントリップスポイラー
・VW純正 トランクスポイラー
・VW純正 GTI用リアディフューザー(加工)
・アイバッハダウンサス
・アインザッツ ワンオフ4本出しマフラー
・室内&ミラー下&リバース球 LED化
・フォグライトキセノン化
ちなみにお預かり時はコチラ↓↓
ボディカラーも相まってオシャレなのですが、クルマ好きとしてはやはり少し物足りない・・・
そして上記の内容を施工し、このような感じに仕上げさせて頂きました
フロントは純正リップスポイラーをチョイス!
フォグライトもキセノン化
車高はアイバッハダウンサスでローダウン!
あまり車高を落としたくなかったので、H&Rではなくアイバッハを使用しました。
施工前
施工後
結果前後とも約25mmダウン
腰高感が取れて、丁度良い車高になりました!
そして一番拘ったのがリア周り!
左右出しマフラーを希望していたのですが、気に入った市販のモノが見つからなかったので、柿本レーシングにてワンオフ4本出しマフラーを製作!!
出口はブラッククロームテールを使用し、アインザッツロゴ入り排気音は静か目です。
リアディフューザーは形が気に入ったGTI用を流用し、左右2本出しの出口形状をを左右4本出しテールに合うように加工成形。その上で、ボディ色と2TONE塗り分けペイントを行っております
トランクには純正スポイラーも装着!
最後に室内&ミラー下&リバース球をLEDに交換し、晴れて完成でございます!!
このように、純正然としてさり気ない仕上がりでも、お客様の要望を聞き、一つ一つ考えて拘った内容で車輌を仕上げていってるのであります!
という訳で今回もご用命頂き誠にありがとうございました!!
それでは
パナメーラ完成!!
アサイです。
本日は大阪マラソン2013!!
毎年、交通規制がスゴイですが、参加しているランナーの数もスゴイです
近くの中央大通りから玉造筋はエライことになります↓↓
来年の大阪マラソンを目指す方は、大阪店マラソン部・主将の仲川もお誘い頂ければ幸いです
さてさて、本日ご紹介するのはコチラのクルマ↓↓
ポルシェ・パナメーラでございます
今回装着したパーツは
・純正ターボバンパー
・テックアート フロントスポイラー
・テックアート LEDデイライト
・テックアート サイドスカート
・テックアート リアディフューザー
・パワークラフト リアマフラー
・ナンバー灯&室内灯 LED化
となります
いや〜、カッコイイ
思わず、いつもより多く写真を撮ってしましました
お客様にも、ノーマルからの大変身にとても満足して頂くことが出来ました
フロントはターボバンパーに交換した上に、テックアートフロントスポイラー&デイライトキット(インナーブラック)を装着
V6にはウォッシャーノズルがありませんでしたので、ダミーにてノズルを装着。ダクトの奥は中が見えないようにグリルメッシュを張り付け。
デイライトもバッチリです
適度にボリューム感のあるテックアート サイドスカートに、テックアート fomula� forgedとの相性も抜群にGOOD!!
リアはテックアート リアスカート&パワークラフト・リアマフラーを装着!!
リアスカートは塗り分けペイントを行い、マフラーのテールエンドはチタンテールを選択しました
限られた日数での作業でしたが、無事に完成することが出来ました
皆様のご協力、誠にありがとうございますm(_ _)m
この度はご用命頂き誠にありがとうございました!
それでは
ブレーキ・ブレーキ・ブレーキ!!
アサイです。
本日ご紹介するのは、まずはアストンマーティン・シグネット!!
小田&ケンタコンビが作業中です
純正のトヨタ丸出しの方押しブレーキを取り外し、
エンドレス・ブレーキキットを装着!!
通常ベルハウジング&キャリパー色はブルーですが、
特注でベルハウジングをシルバーアルマイト、キャリパー色もシルバーにペイントしアストンマーティンロゴ入れとしました
が装着時問題発生
ちびロクと言われる、小さめのキャリパーを使用していますが、まさかのホイールに干渉
OZウルトラレジェーラ18インチではスポークに干渉してしまうので、5mmスペーサーを装着し、なんとか無事(!?)装着完了となりました
装着後写真は撮り忘れ
続いてご紹介するのは、お決まりのボンド・ガレージキャンペーン中のJCWブレーキキットをR55クラブマンに取り付け
ホントーに良く売れるブレーキキットです
見た目&制動力も文句無しのブレーキキットですが、キャリパー自身がコンパクトに作られておりますので、キャリパークリアランスが大きく、ほとんどの17インチ以上のホイールに問題無く装着出来るのもポイントです
そして最後はW212 AMG E63のブレーキローター&パッド交換
ハイスピード巡航可能なクルマなので過酷なブレーキングを繰り返すと、どうしてもローターがレコード状に摩耗してしまいます
そこでブレーキ交換となる訳ですが、2pcフロントローター1枚定価なんと209,055円!!
リアは1pcなのでフロントに比べれば全然マシ(1枚38,115円)ですが、ローター1台分だけで、定価494,340円します
もちろん、そんな高い請求をお客様にするわけにはいかないので、独自のルートを使って純正品を安く取り寄せ
同時にブレーキパッドも交換し、新品同様のブレーキ周りになりました
これで制動力も復活です!
という訳で、ブレーキの交換依頼もとても多い大阪店でございます!
それでは
また行ってきました〜
こんばんは芦田です。
昨日は、イースコーポレーション主催のE.T.T.Aセミナーを受講しに静岡県まで行ってきました
前回までの講習は、座学がメインでオーディオの基本を教えていただきました
が今回から実技講習が始まり、インナーバッフルとウーハーBOX作製について勉強をしてきました
まず加工で必要な機材の説明や安全性などなど説明していただき、いざ実技を開始
初めて使う機材だらけでしたが、基本から教えていただき、何とかウーハーBOXとインナーバッフルを作製いたしました。
まだまだ基本的な事しかしてませんが、ウーハーBOXの容量から計算をして一から製作することが出来たので、少しながら奥の深さと楽しさを体感することが出来ました。来年の1月まで講習は続きますが少しでも実務に活かせるよう頑張っていきますよ〜
そんな研修から帰ってきて一発目にご紹介いたしますお車はこちら
レクサスLS460 FSportでございます。
取り付けいたしました商品は、データシステムのTVキャンセラー・エアサスコントローラーを取り付けさせていただきました
今回エアサスコントローラー本体は、グローブBOX内に収めさせていただきました
こちらのエアサスコントローラーは、ノーマル車高から4段階車高を上げる事ができ、さらに下げ幅に至ってはノーマルから9段階調整と調整幅も多く、また前後独立調整はもちろんですが、フロントは左右で独立調整できますのでお客様の好みにあった車高にすることが可能です
でっ車高は、ノーマルから4段階の落ち幅で設定をさせていただきました
今回は、走行に支障がない程度に出来るだけ落とさせていただきました
そんなこんなで、意外とレクサスの入庫も多い大阪店でした
ではまた来週