テスラ初登場!!

アサイです。
本日ご紹介するのはテスラ・モデルS
大阪店初登場!!
A025.JPG
しかもハイパワーVerのP85Dでございます
A024.JPG
こちらの御車、デュアルモーターを搭載し、最高約700馬力、0-100km/h加速3.1秒とスポーツカーも真っ青のバケモノwww
今回はレーダー&ドライブレコーダーの取り付け
当初、家庭用電源の100Vじゃないのか?とか感電するんじゃないのか??など様々な憶測がありましたが、ソコは普通の12Vでした
常時電源を取るのに少しコツが必要ですが、仲川氏の慣れた手付きにより問題無く作業完了です
027.JPG
同時にスモークフィルム施工
A034.JPG
こちらの作業も初でしたが、難なく終了となりました
使用したのは可視光線透過率15%のダルスモーク!
A036.JPG
外からはあまり見えませんが、中からはよく見えます
A037.JPG
しかし室内モニターのデカさにビックリ!
A038.JPGA039.JPG
また当たり前ですが、トランクはフロント&リアに2箇所あり(エンジン無い為)ユーティリティ抜群でございます!!
053.JPG
今回もご用命頂き誠に有難うございました!!
A046.JPGA043.JPG
さてさてそんな魅力的なテスラ・モデルSですが、早くも各メーカーからエアロパーツがリリースされております
まずはREVOZPORT
写真はオーバーフェンダーVerですが、ノーマルフェンダーVerも設定あります。
ホイールはクラッセン22インチ
tesla-model-s-12.jpgtesla-model-s-13.jpgtesla-model-s-4.jpgtesla-model-s-7.jpgtesla-model-s-8.jpgrevozport-tesla-model-s-r-zentric-1.jpg10978532_1562617007331985_1381169274853685969_n.jpg10959909_10153151242471886_4324755083992605752_o.jpg16347865659_2b70f5e19e_b.jpgtesla-model-s-5.jpg
続いてMANSORYからもリリース!!
こちらはフルバンパータイプ。
11229979_965843170147134_280513175100255917_o.jpg11845198_965843173480467_88337474407371161_o.jpg
果たしてテスラでイジる人がいるのか?という疑問はありますが、やっぱりノーマルと見比べるとカッコイイ
お問い合わせお待ちしております
それでは

お問い合わせは下記フォームよりお願い致します!
↓↓
お問合せはこちらから

気分はジェームズ・ボンド♪

こんにちは
オカです
今週は金曜日ではなく火曜日に登場です
2015年12月4日に「007」シリーズ最新作「スペクター」が公開されますね
APECTRE_add_02.jpg
今のジェームズ・ボンド役がダニエル・クレイブ氏になってから見てますが、やっぱり手に汗握るアクションとストーリーの鍵を握るボンドガール、あと忘れちゃいけないのがボンドカーですね
a0028694_7232559.jpg
「スペクター」ではDB10というニューモデルが登場するとのことですが、V8ヴァンテージをベースにアストンマーティンのデザイナーと007の監督が協力して作った自信作だそうです
これは映画が楽しみですね
さて、今回はそんなボンドカーをご紹介
DSC_1250.JPG
アストンマーティン V8ヴァンテージSです
DSC_1256.JPG
スパイには不向きなコバルトブルーのボディが非常に鮮やかです
今回はV8ヴァンテージSの意外な秘密をご紹介
DSC_0400.JPG
まずはこのドアの開き方
ななめ上に開くのがアストンマーティンの特徴であり、白鳥が翼を広げたように見えることから「スワン・ウィング」と呼ばれております
DSC_0393.JPG
お次は「キー」です
DSC_0395.JPG
「クリスタルキー」と呼ばれ、中にはアストンマーティンのエンブレムが輝いております
ちなみに1個20万円だそうです・・・
落としたりすると大変です(笑)
DSC_0405.JPG
続きましてはサイドブレーキ
右ハンドルのお車ですが、サイドブレーキは右に付いております
実はサイドブレーキを下しているように見えますがこの状態でしっかり効いております
そして解除はサイドブレーキのボタンを押しながら・・・
DSC_0403.JPG
引き上げて下ろします
これでサイドブレーキの解除が可能です
乗り降りの邪魔にならないよういつでも下ろしている状態になっております
お次はドアハンドル
DSC_0415.JPG
つかむ場所がありません
ですが2本線のある部分を押し込むと・・・
DSC_0417.JPG
このようになり、ノブを引っ張るとドアが開きます
空力的にも良く、デザインもスッキリしてて良いですね
最近R35GT-Rやテスラ、ウラカンもこのようなノブが隠れるデザインになってますので、今後増えていきそうな予感です
最後はエンジンの掛け方
DSC_0408.JPG
センターパネルのコチラのエンブレム部分に・・・
DSC_0409.JPG
この様にキーを入れるとイグニッションオンになりエンジンがかかります
※クリスタルキーは落とすと大変なのでスペアのプラスチックキーを使用しております。
こんな風に色んな部分が特殊でお洒落に作られております
ジェームズ・ボンドがボンドカーとしてアストンマーティンを愛車にする理由がちょっと分かった気がします
そんなこちらのV8ヴァンテージSの詳細はコチラをチェック
また前作「スカイフォール」ではジェームズ・ボンドの所属する組織「MI6」の上司Mの愛車(公用車?)としてジャガーXJが登場しました
yjimage.jpg
しかもボンドが運転して逃亡するというシーンもあったり・・・
ジャガーファンにはたまらないシーンですね
もちろんコチラのお車も在庫ございます
DSC_1224.JPG
上級グレードのポートフォリオです
DSC_1227.JPG
パノラマサンルーフやシートヒーター&ベンチレーションなど快適装備が多数装着されております
007ファンの中ではボンドカーの1台に数えられていたり???
ジャガーXJの詳細はコチラをチェック
実はアストンマーティンV8ヴァンテージを移動させる時にサイドブレーキの解除もエンジンの掛け方もさっぱりわからなかったオカでした
お知らせ
現在大阪店では、買取り査定強化中です
ドレスアップ車両はもちろん査定アップいたします
お電話、メールでのお問い合わせも可能です
お車の詳細をお送りいただければ、概算金額をお出しいたします
お気軽にお問い合わせくださいませ
メールはこちらへ yamazaki@hosokawa.co.jp
店頭査定にご来店頂く場合、査定できる者が不在の場合もございますので
必ず、事前にご予約頂きますよう、お願い申し上げますm(__)m

458スパイダー×2!!

アサイです。
本日まずご紹介するのはフェラーリ458スパイダー
A061.JPG
こちらの純白の跳ね馬に、
まずはIIDデイライトモジュールの取り付け!!
昨日のベントレーに続き458でも大人気
A064.JPG
ポジション時と比べるとその明るさが分かってもらえると思います
A068.JPG
スイッチ付きですので、任意にON/OFF、さらにストロボモードに切り替えが可能です
A077.JPG
そしてIID EBMエキゾーストバルブ開閉モジュールを装着!
A060.JPG
依然として高い人気を誇るバルブモジュール!!
458系は警告灯も出ず、純正でも確実にマフラー音が変わるのでオススメです
今回もご用命頂き誠に有難うございました
A071.JPG
続いて登場もフェラーリ458スパイダー
IMG_6092.JPG
御客様のご自宅にお邪魔させて頂きましたので記念に撮影
今回MANSORYカーボンリップスポイラーに、LEAPデザイン カーボンフロントダクトウィング、
IMG_6093.JPGIMG_6096.JPG
リアにはMANSORYカーボンスポイラーを装着させて頂きました!!
IMG_6108.JPGIMG_6109.JPG
とても素敵なご自宅に、とても素敵な御車
ご招待頂き誠に有難うございました!!
IMG_6106.JPG
今日はこのへんで。それでは

デイライト新商品!!

アサイです。
本日ご紹介するのはコチラのコンチネンタルGTC
ZDSC_0382.JPG
このオトコ(仲川)が早速作業に取り掛かります
img19072_img12157_DSC_1323.jpg
新開発した商品を装着し、
ZDSC_0357.JPG
デイライト化!!
遂にベントレー・コンチネンタルシリーズでもデイライト化が可能になりました!!
ベントレーのデイライトは爆光!!
ポジション時に比べかなり明るいです!!
デイライト時↓
ZDSC_0365.JPG
ポジション時↓
ZDSC_0366.JPG
これだけ明るいとウィンカーの視界性を保つのが難しくなりますので、ウィンカー時は消灯します。
ZDSC_0368.JPG
ちなみにリバース時も消灯。
仲川氏によると、これらの動作は本国仕様と同じ設定になっているとのことです!!
※ただ本国仕様を見たことありませんがwww
動画を撮影したのでご確認ください。
弊社オリジナルである、ストロボモードも搭載しております

デイライトのON/OFFやストロボモードの切り替えはスイッチで手元の可能です!
ZDSC_0369.JPG
ついでに弊社の在庫車でも実験
ZDSC_0045.JPG
爆光
これロービームではないですよ
ZDSC_0056.JPG
しかし光量を写真で伝えようとすると難しいですね
同じ明るさでも周りの環境などによって伝わり方が全然異なってきます。
(白のGTCより明るく見えますが、光量は一緒です)
さておき、御客様にも喜んで頂くことが出来ました
ZDSC_0379.JPG
これで、IIDデイライトモジュール
・マセラティ・クアトロポルテ/ギブリ
・ランボルギーニ・アヴェンタドール/ガヤルド(後期)
・フェラーリ458イタリア/FF/カリフォルニア(T含む)
・ベントレー・コンチネンタルGT(フライングスパー未確認)
のラインナップが揃いました!!
個々で仕様は少し異なりますので、詳しいことは弊社仲川宛てまでお願いしますwww
img19072_img12157_DSC_1323.jpg
ちなみにこんなことしていると、「ヘッドライトを改造しているのでLEDが切れたりしても保証外になります」というディーラーからの声が聞こえてきそうですが、全くもって意味不明な考えです。
そもそもヘッドライトには一切手を加えておりません。
またコーディング方式でもありませんので、コンピューターに履歴も残りません。
そもそも本国ではこの点灯方式で売っているのですから、デイライトにも耐えれる耐久性を持った品質で作られている訳です。(海外ではデイライト化は法律で義務付けられております)
海外と日本でヘッドライトの品番変わりますか?品質違うんですか??
今までに切れたような例やディーラーから指摘されたことはありませんが、今後起こりうるかもしれないのであえて書かしてもらいました。
もちろん最近は各ディーラー様とも仲良くさせて頂いており、非常に柔軟な考えを持ったサービスの方が増えておりますので弊社も非常に助かっておりますが、一部に杓子定規な全く融通が利かない物事の本質が全く分かっていない人がいるのも事実ですwww
ま、それを言い出したら道路交通法もツッコミどころ満載なんですけどね
少し話が逸れましたが、本日も誠に有難うございました!!
それでは

RSQ3!!!

こんばんはシノハラです
今回ご紹介するのはAUDI RSQ3
大阪店初入庫でございます
DSC_0449.JPG
今回の作業はH&Rダウンサスの取付けです
DSC_0462.JPG
(黒:純正 赤:H&R)
早速作業に取り掛かります
DSC_0460.JPG
タイヤを外しサスペンションを外しスプリングを交換していきます
DSC_0465.JPG
DSC_0466.JPG
DSC_0467.JPG
交換完了です
DSC_0469.JPG
やはり純正の黒のスプリングより赤のスプリングの方がカッコイイですし引き締まって見えますね
リアの方も作業していきます
DSC_0456.JPG
DSC_0457.JPG
取付けが終わり最後にアライメント調整を行い作業終了でございます
DSC_0484.JPG
落ち幅は前後共に約35mmほど下がります
DSC_0474.JPG
DSC_0470.JPG
DSC_0481.JPG
※作業前の車高を撮る前にリフトアップしており写真が無く申し訳ございません
SUVは車高が高いイメージがありますので下げることでイメージが変わりますのでオススメです
お問い合わせお待ちしております
DSC_0482.JPG
この度はご用命頂き誠にありがとうございました
最後にちょっと気になった方もいるはず
フロントのウェーブ型ブレーキディスク
DSC_0450.JPG
珍しいですね
理由は軽量化冷却性能改善と言う事らしいです笑
円形のものより、1枚あたり0.5キログラム軽量だそうです
それではまた来週