こんばんは!山崎です
今週は、ちょっと大阪店としては珍しいお車です
こちらです
ジャガーXK ラグジュアリークーペ ミッドナイトブラックです
通常グリルはシルバーなのですが、XKRっぽくブラックアウト
引き締まった顔つきになっております
ホイールはWORKグノーシス 21インチ
センターキャップはちゃんとジャガーになっています
車高はH&Rダウンサスにてローダウン済み
マフラーはJ−WOLF製ワンオフ作成めっちゃいい音です
走行は僅か8700km
ホワイトベージュの内装もお洒落で、とても綺麗な状態です
非常にお買い得な価格設定となっております
お見逃しなく
詳しくは、こちら!!
それはそうと、先日 静岡まで納車に行ってまいりました
その時の模様はこちらのブログをご覧ください
BOND TUOR
W463×BREMBOキット!!
アサイです。
本日ご紹介するのはW463 G550
いつもウチの仲川氏が担当させて頂いている御車です
今回装着したのはコチラ↓↓
Rdd×BREMBOブレーキキット
ノーマルの貧弱なブレーキを、
フロントRdd 360mmローター×brembo 6potキャリパー
リアRdd 355mmローター×brembo 4potキャリパーに交換!!
Rddのブレーキキットは年々精度が上がっており、今回シム調整無で取り付け可能でした
AMG製19インチホイールから覗くキャリパーが何とも素敵
ストッピングパワーも上がり、お客様にも喜んで頂くことが出来ました
いつも遠方よりご来店頂き誠に有難うございます!!
今回もご用命頂き誠に有難うございました!!
それでは
ギブリ×KW!!
アサイです。
本日ご紹介するのはマセラティ・ギブリS
コチラ御車に、お待ち頂きましたKW ver3車高調を装着させて頂きました
ギブリにKWは初取り付けです
伊藤君が真剣且つ丁寧に組み付けていきます
今回はフロント約20mm、リア約30mmと控え目のローダウン、減衰力はメーカー推奨地にセッティングさせて頂きました
また調整幅を見る限り、10〜50mmほどの間で車高調整出来そうです。
フロント
リア
ちなみに最近のマセラティはリアの車高調整に一回一回バネの脱着が必要なので時間が掛かります
最後にフロント12mm、リア15mmスペーサーを装着して、
完成
スポーティながらしなやかで懐の深い乗り味は街乗りからワインディングまで様々なシチュエーションで威力を発揮します
お客様にも喜んでもらうことが出来ました
そんな訳で今回もご用命頂き誠に有難うございました!
それでは
出張買取in神戸
こんにちは
オカです
昨日は山崎店長と出張買取に行かせていただきました
今回伺ったのは・・・
コチラ
そう
横浜中華街・・・
ではなく・・・
オシャレな港町、神戸です
もう街中を行き交う方々がみんなオシャレです
大阪店から神戸は距離的には近いのですが、渋滞に巻き込まれることが多いので意外と遠く感じます
なぜかオカと一緒に遠出すると渋滞に巻き込まれやすいので山崎店長からは「オカのせいでまた渋滞や・・・」と文句と言われます
「雨男」ならぬ「渋滞男」・・・(笑)
そんなこんなでお客様宅に到着し、お車を引き取らせていただきました
BMW E71X6後期35iです
ACシュニッツァー、ハーマン、KW車高調などなど・・・
当店で多数カスタムさせて頂きましたお車です
純正でもカッコいいX6がさらにカッコよく仕上がっており、個人的に欲しいと思う1台です(笑)
今回買取に当店を選んでいただき、誠にありがとうございました
またお車のことで気になることなどありましたら、いつでもご相談ください
そのあと大阪店に戻って納車予定のお車の最終チェック・・・
昨日の夜から山崎店長が静岡に向けて出発しております
今頃無事納車完了していると思います
現在大阪店では買取強化中です
皆さんのカッコいいお車、ぜひぜひボンドに査定させてください
自慢の数だけプラス査定させていただきます
出張査定も可能ですので、まずはお電話いただければと思います
ボンドカーズ大阪
06-6972-9977
また、選りすぐりのカッコいい在庫車を多数ご用意させていただいておりますので、ぜひ一度お越しください
オカでした
作業色々!
アサイです。
本日まずご紹介するのはベントレー・コンチネンタルGTC!!
こちらの御車に、MANSORY製カーボンフロントリップスポイラー、
カーボントランクスポイラーを装着させて頂きました
流石MANSORYだけあってカーボン目はとても綺麗!!
フルキットのイメージが大きいMANSORYですが、このようにノーマルバンパー用パーツもリリースされております
今回もご用命頂き誠に有難うございました!
続いてご紹介するのはベントレー・フライングスパーW12!!
MANSORYで決まった一台ですが、今回エキゾーストシステムを交換させて頂きました
ノーマル
MANSORYセンター+リアマフラー
センターからの交換となり、センターマフラー前側に装着されている第2触媒はストレート化されております。
※車検非対応
また純正と同じくバルブが装着されており、スロットルの開度量によってバルブの開け閉めが可能です。
気になる音は、、、
バルブを閉めていると純正のような静かさ。
そしてバルブが開くと、、、適度に煩くてめっちゃイイ音します
正直なところ、ずっとバルブを開けて走りたいと思いました
どうも純正はアクセル開度によってバルブ開け⇔閉じを制御しているみたいですので、街中だと閉まってばかりで物足りません
今回はMANSORYバンパーに組み合わせましたが、部品構成を見ているとノーマルバンパーにも装着出来そうです
※MANSORYバンパー出口の方が、少し中央に寄っています
車検非対応なのは少しタマに傷ですが、数少ないベントレー用のオススメマフラーですね
そしていつもお世話になっているお客様のロールスロイス・レイスには、
H&R製15mmスペーサーを前後に装着させて頂きました
IIDロワリングキット+乗降モードでベタベタですが、走行モードでは車高&面加減ともに丁度良いバランスとなっております
ちなみに車輌のハブ面はご覧のように錆が発生し易く、
ホイールやスペーサーを装着した場合固着して取れない場合が多々あります。
弊社では焼付き防止剤を使用し、固着することなく脱着出来るよう考えて施工させて頂いております
今回もご用命頂き誠に有難うございました!!
それではまた明日