今週の入庫情報!!

こんばんは!山崎です
今週の入庫情報です
今週は、限定車ですよ
こちらです
k0296a.jpg
ALPINA D3 BITURBO 
ディーゼルエンジンにツインターボを搭載した、環境にも優しくそして走行性能も犠牲にしないという、意欲的なモデルです
DSC_0845.JPG
限定150台の133代目です
DSC_0897.JPG
DSC_0888.JPG
オプション設定のツーリングボディにこちらもオプションの右ハンドル&パノラマルーフ超希少な一台です
DSC_0856.JPG
2DINのHDDナビもインストール済みと言う装備は完璧な一台です
是非、ご覧ください
詳細はこちら!!
そして、久しぶりに写真を撮りに行ってきました

続きを読む

★好きな食べ物★

みなさま、3連休は楽しめましたか〜〜??
食欲の秋に困っているウッチ〜ですm(_ _)m〃まいど〜〃
家では炊き込みご飯率が急上昇です
以前、大国町にある【つけ鴨うどん 鴨錦】をご紹介したことが
ありますが、なんと大国町のお店が今休業中・・・
そうなるとますます食べたくなる〜〜〜ってコトで
今里にも鴨錦が新しくできたので行ってきました〜〜
大阪店から自転車で10分ほどのところにあります
IMG_2143.jpg

続きを読む

メルセデスDAY�

コンバンハ。アサイです。
本日ご紹介するのはまずはW218 CLS550 AMG Sport-PKG!
A028.JPG
AMGスタイリング4 forged 19inchを装着頂き、
A033.JPG
AMG CLS63用リアマフラーを装着頂きました
A037.JPG
ヒジョ〜に高いAMG forgedホイールですが流石W218 CLSに良く似合いますタイヤは純正流用。
車高はIIDロワリングキットでローダウンし、リアに10mmスペーサーをプラスさせて頂きました
A038.JPG
CLS550 V8なので、マフラーサウンドも良い感じの音になりました
A041.JPG
グリルのシルバー部分と、フロントバンパーのセンター部分はツヤ有りブラックペイントして完成です
A030.JPG
続いてご紹介するのはW166 ML AMG Sport-PKG
A019.JPG
大阪店お初となるIIDデイライトモジュールを装着させて頂きました
A002.JPG
W212/W221などとは配線の取り回しが若干異なり、少し余分に時間が掛かります。
ワタクシ的にはポジション点灯時がとてもカッコ良くて素敵だと思いました
A007.JPG
そして最後に登場するのはAMG SL65 Black Series!!
A007.JPG
元祖ブラックシリーズの存在感は別格です
今回ロベルタ・リフティングシステムを装着して頂きました
通常時
A011.JPG
車高UP時
A012.JPG
リモコンのボタン一つで瞬時に車高がアップ致します
A014.JPG
手にしているのが最新型のリモコンで、奥に映っているのがリモコンの受信部になります。リモコンが効かない場合などは、受信部のスイッチで上下出来るようになっています。また車高が上げていることを忘れないように、警告音が鳴ります。
エアのタンク&コンプレッサーはトランク下に設置しています。
ここに装備されている車載工具は移動が必要となります。
A016.JPG
しかしこのクルマの存在感は強烈ですネ!!
A058.JPG
そんな訳で今週も1週間お疲れ様でした

メルセデスDAY。

アサイです。
本日ご紹介するのはまずW216 後期CL63 bi-turbo!!
A009.JPG
ワンオフカーボンディフューザー装着に、
A007.JPG
BRABUSトランクスポイラーの取り付け
A018.JPG
カーボンディフューザーは純正をベースに仕上げておりますので、フィッティングも◎です。(納期が若干掛かりますが。。。)
トランクスポイラーはメーカーのサイトでは、後期取り付け不可となっておりましたが、仮合わせしたところ問題無かったので、装着となりました
しかし後期CL63はパーツが少ないですね・・・
続いてW204 C200CGIワゴンにもカーボンディフューザー装着
A003.JPG
AMG C63マフラーに交換しておりますので、ディフューザーもC63用です。
ワゴンはPTSが装備されておりますので、PTSも移植になります。
続いてW207 E550クーペ
H&Rダウンサス取り付け
ZA039.jpg
E550なのでセダンと同じエアサスと思っていたらバネサスでした
エンジンがE250やE350に比べ重たいので、全軸荷重が重たい方の29076-2を使用しました。結果、フロント15mm、リア30mmダウン
ZA035.jpg
リアのシムは1番(薄いモノ)が付いておりましたが、帰宅したところ駐車場でハラを擦るとのことでしたので、急遽3番に変更です。
A022.JPG
リアシム3番装着後
リアが10mmほどアップし、擦ることもなくなりました
そしてW218 CLS550にW216 CL550が入庫中。
A001.JPG
W218 CLS550はGIGAプラス低ダストブレーキパッドの取り付け
A007.JPG
CLS550はず〜っと適合が取れてなかったのですが、新品純正パッドを取り寄せして適合を取りました。
お客様が名古屋在住の為、わざわざ来てもらう訳にもいかず現品確認出来なかったのです
A002.JPG
無事GIGAの適合にもCLS550用が追加されました
W216 CL550はIIDロワリングキット取り付け
A010.JPG
あまり落としたくないとのご希望でしたので、リアはDASで車高調製しました。
前後フェンダーの隙間は指2本といったところです
A019.JPG
W166 新型MLはTVキャンセラーの取り付け。
芦田氏がサクサクっと作業を行っていきます。
A012.JPGA014.JPG
そんな感じで本日も誠にありがとうございました!
それでは

MANSORY × RR Ghost!

アサイです。
今日ご紹介するのはロールスロイス・ゴースト
相変わらず長くて大きいボディです
A037.JPG
今回 MANSORY 8-double spoke 22inchを装着させて頂きました
そのままでは面白くないので、ホイールをブラックポリッシュ加工
ノーマルはこのようにシルバー1色ですが、
0002.jpg
表面のシルバーポリッシュは残し、表面以外をボディ色に合わせブラックで塗り分けました
A038.JPG
タイヤはDUNLOP SP-MAXX TT 265/35-22をチョイス。
265/35-22は各メーカーとも通常SUV用になるのですが、ゴツくなるのが嫌だったのでSP-MAXXを選択。SP-MAXXのこのサイズ設定は日本に存在しませんので、アメリカより取り寄せて装着です
結果はご覧の通り、ゴーストに良くお似合いです
純正オプションで採用されてもおかしくありませんネ。
A044.JPG
ちなみにセンターキャップは純正流用不可です。
ゴーストはちょっと車高を落として、大径ホイールを入れると、めちゃくちゃカッコ良く(悪そうに)なりますね!!
A043.JPGA031.JPG
それでは