アサイです。
本日まずご紹介するのはW222 S550
いつも名古屋からご来店頂き誠にありがとうございます!
つい先日納車されたばかりということで、早速交換するのはマーベラス低ダストパッド!ブレーキの効きと、ダストの少なさが高い次元でバランスとれている商品です
極力ブレーキ鳴きが発生しないように、パッドの面取りは必ず行ってから装着していきます。
そしてこちらも定番の、
TVキャンセラーに、
新商品のユピテル・レーダーZ250Csdも装着して頂きました
今回も遠い所からのご来店、誠にありがとうございました!
続いて登場はW204 C63
しかもEdition 507です!!
ボンネットにはエアアウトレットが装備され、各部グロスブラックペイントされたエクステリアは、通常のC63とは明らかに雰囲気が異なります。
今回はVorsteinerカーボンフロントリップスポイラーを装着頂きましたスポーツ色が強いEdition 507ですので、非常に似合っております
ついでにユピテルドライブレコーダーも装着頂きました
そして、W166 ML350には、
純正サイドランニングボードを装着!!
今でこそオプションで選べますが、発売当初サイドランニングボードは設定がありませんでした。
純正サイドスカートだと乗降時、足を乗せる場所がありませんので、子供や女性に不評です。。。
伊藤君がサクサクっと交換していきます。
純正ですので、取り付け&強度もバッチリ!!
W166 MLの隠れた人気アイテムの一つです
最後に登場はまたまたW222 S550
こちらは大阪在住の馴染みのお客様が購入されました
皆様購入されてスグに行うのが、やっぱり低ダストパッドの交換!!
これまた伊藤君がサクサクっと作業完了です!
時間が無くてTVキャンセラーはまたの機会となりましたが、低ダストパッド&TVキャンセラーは外せない商品ですネ
そんな訳で本日も誠にありがとうございました!
それでは
970 panamera×Fairy Design!!
アサイです。
本日ご紹介するのはコチラ↓↓
ポルシェ・パナメーラS × Fairy Designでございます
フェアリーデザインは海外メーカーと思っている方もいらっしゃるみたいですが、京都にて誕生したmade in JAPAN製品!
価格が高い分、製品自体のクオリティには少しビビリますが(笑)、唯一無二のデザインに指名買いされるお客様も多いです
海外でもデザインが評価され、人気を博しています
今回、「フルッフルで!」とご用命頂きましたので、
Fairy Design フロントバンパー with LED
Fairy Design フロントリップスポイラー
Fairy Design サイドスカート
Fairy Design リアバンパー
Fairy Design リアスポイラー
Fairy Desing テールレンズカバーを装着致しました!!
V6/V8モデルはフロントバンパーを交換する場合、ターボ用のLEDレンズと交換します
そのままでは警告灯が点いてしまいますので、警告灯対策も行います。
基本的にエアロ類はラインにあわせ、ボディ同色/マットブラックで2TONE塗り分けペイント!
テールレンズはスモークペイント。
純正RSスパイダーホイールは、マットブラックにペイントし、前10mm、後15mmスペーサーをプラス
最後にガラスコーティングを行い終了です
ちなみに純正はこんな感じでした↓↓
普通の人からすれば、純正で十分じゃないの?と思われるかもしれませんが、そこはやっぱりクルマ好き自分の愛車を、カッコ良くして乗りたいと思うのは当然のこと。その為、皆様エアロやホイールをわざわざ交換するのです。
まぁ、女性にはあまり理解されない行動みたいですが
やっぱりクルマはいつの時代も”男のロマン”です
そんな訳で今回も誠にありがとうございました!
それでは
今週の入庫情報!!
こんばんは!山崎です
今週はBMW 5シリーズです
まずはこちら
BMW F10 523iM−SPORT カーボンブラックです
こちらのお車は、OPパーツが非常に沢山付いております
まずはエアロパーツ
シュニッツァ フロントフリッパー
カーボンミラーカバー
シュニッツァ ルーフスポイラー
カーボントランンクスポイラー
3Dデザインカーボンリアディフューザー
3Dデザインリアマフラー
TFT20インチアルミホイールタイヤセットは新品を装着
ブラックグリルにディライト内臓フォグランプカバー
さらに見えない部分では、
H&Rローダウンサスペンション
COXボディダンパー
室内フルLED
と、かなりの装備内容となっております
走行距離も18000km未満と少なく、かなりお買い得な内容となっております
是非、ご覧ください
続きましては、
こちらもカーボンブラックE61 525iM−SPORTです
使い勝手の良いツーリングのボディに何より目を引くのは
HYPERFORGED HF−C10 20インチ ブラッシュドリムポリッシュです
さらに車高はKW車高調でベッタベタです
ブラックグリルやLEDリングライト(ディライトコーディング済み)、HID化されたFOGランプ・ヘッドライトスモークフィルム、USマーカー。
室内フルLEDやライセンスランプLED、テールスモークフィルム等々
細かい所にまで手を加えられている一台となっております
是非、ご覧ください
大阪店最新入庫情報は、こちら!!
マセラティ祭り!
アサイです。
来週4/7(月)〜4/10(木)まで、また研修出張(今度は台湾)の為、ワタクシ浅井は不在となりますので、ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
さてさて本日ご紹介するのはマセラティ祭り
まず登場するのは新型クアトロポルテ・V8ターボ
パワークラフト製センターマフラーを装着し、
(ちなみにノーマルはコチラ↓↓)
EBMバルブ開閉モジュールでマフラーバルブの開閉をコントロールします
早速動画をご覧ください↓↓
バルブ閉じ→バルブ開きです。
皆様同じようにマフラー音に不満を持たれているみたいで、現行クアトロポルテの問い合わせで多いのがほとんどマフラーの音に関すること。前型の高回転型NAエンジンに比べ、ターボエンジン化されたので、まぁなんとも静か。。。このエキゾースト音に我慢できない方がとても多いようです。
センターマフラー+バルブ開きで、前型とまではいかないまでも、だいぶマセラティらしいエキゾースト音を奏でることが可能になります
続いてマセラティ・グラントゥーリズモ4.2
こちらの御車には、
後期グラントゥーリズモ・スポーツ用ヘッドライトを装着です!!
ちなみにノーマルはこんな感じ。
ヘッドライトインナーがブラックになる他、サイドのリフレクターはオレンジからホワイトに、そしてポジションライトもLED化されます
大阪店では初取付でしたが、これは文句なしにカッコイイ!!
価格が高いのは少し難点
ただ取り付けるだけではちゃんと点灯しないばかりか、警告灯も表示されますので、マル秘の配線を行っていきます。
ヘッドライトライト裏のカプラーに加工を行います。
ポジション点灯時。
今回はベロフ製ロービーム&フォグライトも同時に交換させて頂きました
そして、前型マセラティ・クアトロポルテにはお馴染み後期テールの装着!!
弊社の隠れた人気商品です!今まで一体何セット売ったことやら
前期の野暮ったいテールを取り外し、後期テールを装着です!!
何よりクルマが新しく見えるようになります
最後に登場はマセラティ・ギブリ
ド新車のギブリにも何やらゴソゴソとパーツを付けていっております
グラントゥーリズモ・クアトロポルテ・ギブリ、気付いたらマセラティの全ラインナップ入庫中でした
今週もお疲れ様でした!
それでは
作業色々。
アサイです。
本日まずご紹介するのは、W212 E250CGIに車高調取り付け!!
ノーマル車高はこんな感じ。
特に「リア上がりの姿勢を何とかしてほしい」とのことでご用命頂きました。
装着させて頂いたのはKW車高調!!
今回は減衰力固定タイプのVer1を装着です
フロント605mm→590mm
リア620mm→585mmにセッティング。
横から見ても純正より遥かにグッドバランス
乗り心地もKWらしく、程よく締まった乗り味で決して硬すぎることが無く、コチラもグットバランスです!
同時にスモークテール&TVキャンセラーもご用命頂きました
この度は誠に有難うございました!
続いてご紹介するのはDTM addtional tuning box!!
今回はW176 A250に装着して頂きました
接続するのは、ブーストセンサー、インマニセンサー、カムシャフトセンサーの3箇所。
よく「PPEとDTMどちらがいい?」と聞かれるのですが、スロットルコントローラー装着前提(要は低速から加速して欲しい人)ならPPE+PPT、ブーストモジュールの取り付けだけでしたらDTMをオススメしております。
スロコンとカムシャフトセンサーに接続するタイプのモジュールは相性が悪く、本来の性能を発揮出来ない為です。(PPEにはカムシャフトセンサーが付いていません。)
最後に登場はW463 G350 BlueTEC!!
まずは定番のユピテルレーダー取り付け
新商品のZ250Csdを装着して頂きました
こちらも定番のTVキャンセラーを装着です!
そしてLEDポジションライトのデイライト化に、
フォグライトをベロフ・ボールドレイLEDバルブで美白化
6000Kロービームバルブとの色味もバッチリです
お陰様で本日もピットは満員御礼
3月も残り2日!!
もう少し頑張りま〜す