今日も!?

今日も気が付けば12時を回りそうな勢いで作業しております
なにせ今日は通常業務+明日の準備作業に追われています
92
実は明日、富士スピードウェイにてTIME ATTACK BATTLEがあるんです
雑誌のes4さんの企画で日本版チューナーグランプリ的な企画です
勿論参加するのは各チューナーのデモカーが参戦です
bondからはG-POWER E92M3&ABTシロッコの2台が出走致します
という訳で只今明日のサーキット走行に向けて車高を調整したりアライメントを
調整したりと明日の準備に追われております
せっかく出るならダサい結果は出せませんからね
この企画、またレギュレーションがおもしろいんです
タイヤはSタイヤ使用禁止だったり、純正ホイール禁止。最低1インチUP
外装は格好よくモディファイされていないとダメだったりと
見た目と走りが両立している事が大事なんですね
さぁー明日はどんな結果になるのでしょうか
こういう企画は初めてだから明日が楽しみです

SNSでもご購読できます。