心機一転!

今日からBONDGROUPのホームページがリニューアル致しました
何気なくBONDのホームページを開いたらビックリされた方も少なくないはず
従来のホームページに比べて、今回の方が内容も充実していたり
してするのでSTAFFもお気に入りなんですよ
STAFF写真も新たに撮り直したり、各店舗のページも新しくなって
いるので、是非色んなところをクリックしてみて下さいね
引き続きホームページも、もっともっと充実させて頂きたいと思いますので
よろしくお願い致します
2
そしてホームページリニューアルして一発目のブログは・・・
なんと・・・
先日ご紹介させて頂いた、Lorinser W221 2010yモデルに・・・
221
違うバージョンが存在するらしいのです・・・。
その画像はこちらから↓↓↓


これです
2010
4灯フォグ(フォグランプ&デイライト)Ver’
あぁぁぁ・・
やばいです・・・
これもまた・・・・
ちょーーーカッコイイ
このLorinserのイメージを覆すかのようなデザイン
ヤバイデスネー
デビのツボにストライクです
ですが、こちらのVer’のデリバリーの予定は来年になってしまう模様
最初の紹介したLEDデイタムランニングライトVer’が先行発売となるみたいです
どちらも非常に楽しみです
HOTなLorinserネタはこちらからCHECKしてみて下さいね
Lorinser JAPAN

SNSでもご購読できます。