ブログが増えた!?

ホームーページがリニューアルして、様々な部分の内容が新しくなって
おりますが、その中でもブログの項目が増えている事に
お気づきでない方も多いはず
bondのホームページを開いて頂いて、下の方までクリックして行くと・・・
1
こんなバナーぐ幾つか並んでおります
こちらのブログはbond Club Spot diaryと言いまして、
bondgroupのクラブ活動を記すブログとなっております
そうなんですbondにはいくつかクラブがありまして、
従業員同士で時間を調整して趣味を共有しあう事があります
結構みんな仲いいんですよ
勿論自主参加なので強制ではございません
デビも勿論参加させて頂いております
普段は本当に車漬けの毎日なので、車以外の事で他の従業員
と触れ合うのも結構楽しいものですよね
流石に仕事以外の時間で楽しませて頂いているので、
毎日更新という訳にはいきませんが、何かレジャーを楽しんだ時には
必ず更新させて頂きますのでよろしくお願いします
これからの時期はスキー&スノボーの話題が増えそうですが・・・
こちらのブログも是非checkしてみて下さいね
BOND CLUB SPORT DIARY

SNSでもご購読できます。