お洒落さん。

こんばんはデビです
今日はこんな素敵なCLSが完成致しましたのでご紹介しちゃいます
まずはエクステリアから
219
AMG CLS63をベースにフロントリップはCarlsson
そしてホイールもCarlsson 2/16 20インチにADVANSPORTの
組み合わせで男らしく!
フロントグリルとドアミラーは09y仕様で決まってます
車高も低すぎず、高すぎずの大人な感じ
勿論フォグキセノン&スモールランプLEDは忘れていません!!
リヤもかなり決まっております
219
09yテールはかかせませんね
写真では非常に分かりづらいのですが、リヤデフューザーは
カーボン化してあります
これでリヤビューも完璧です。
ただこれだけでは終わりません
2199
内装パネル&ステアリングは全てブラックカーボン
かなりスポーティーな雰囲気になりました
しかしインテリアはまだこれだけではありません
これ以外にも、
ART
A_R_Tのイルミネーションステップライトで夜もお洒落に演出してくれます
もうこんなに素敵なCLS
いつかデビも乗ってみたい
BONDSHOはお洒落仕様からベッタベタの車高短仕様まで
なんでもお待ちしておりますので御相談お待ちしております

SNSでもご購読できます。