見慣れた光景!?

こんばんはデビです
たった2日間とはいえ、ちょっとブログをやらなかっただけでも
かなり久しぶりにブログをUPするような感じがしていますが、
決してサボっていた訳ではありませんよ
さぁ今日のブログは、もう若干見慣れた感じすらしてくるこの
作業を御紹介
463
はい!そうです!!
勘の鋭い方はもうお気づきですね
またまたゲレンデにRECAROシートをワンオフで取付している
最中なんです
RECAROシート言われて、パッと出てくるのはフルバケなどのスポーツカーに
装着されている様なイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれ
ませんが、実は全くそんな事はなく、BONDでゲレンデに装着して
いるのは、パワーシートやシートヒーターも装着してあるRECAROのコンフォートシート
を取付させて頂いております
なんでわざわざゲレンデにRECAROを付けるの!?
な〜んて思われたそこの彼方
それはゲレンデのオーナーは純正シートの座り心地に不満を感じられて
いる方が本当に多いんです
あの若干硬めのシート・・・
そこでRECAROのコンフォートシートの装着率が高くなってきている訳
なんですね
長距離ドライブもなんのその
運転中は一番触れ続けている部分だからこそ
拘りたいところでもありますよね
これで運転が楽しくなる事間違いなし
作業はまだ半分を折り返した所なので、完成次第また報告
させて頂きたいと思います

SNSでもご購読できます。