BOND STYLE♪

コンバンハ、ボンドショップ飯村で御座います!
昨日、今日(明日も?)とご納車ラーッシュでした!!
作業させていただいた内容もバラバラで、車検あり〜の、
パーツ取付あり〜のとてんこ盛りでした♪♪
一気に出しちゃうとネタを全部取らないで〜ってデビから攻撃を
受けてしまうので、チョットずつ小出しでいきたいと思います(笑)
Q7
Q7_2
AUDI Q7にHYPER FORGED22インチとスーパースプリントのマフラーを
装着させていただきました!
ちなみに、こちらのお車は3.6なのですが、スーパースプリントでは
3.6の設定は御座いません。
しか〜し!!
我がボンドショップでは加工取付出来ちゃいます♪♪
3.6オーナー様でマフラー取付を諦めていた、ソコの貴方!!
全く問題なく装着可能ですので、お気軽にご相談ください♪♪
で、話しは変わって昨日の夜の事ですが、
社員の大洗車大会が開催されました〜
もちろん、ボクもここ最近の雪でドロッドロだったんで
ピッカピカに洗車しました〜♪
ボクの92
みんなに不評な黄色ヘッドライトフィルムです(汗)

SNSでもご購読できます。