巷で話題の!?

こんばんはデビです
今日は朝からAUDI祭り!しかもAUDIの中でも強烈な車ばっかり
駐車場にはRS6&R8・・・
1
そしてPITにはRS4&RS6・・・
2
本当に強烈な一日の始まりでした
とその中群集にまみれて他にはこんな作業をしておりました
只今巷で話題でもある!?
IID EBM(エキゾーストバルブモジュール)
要するにマフラーに付いているバタフライバルブを任意的に開閉して
しまうシステム
今までブログで何回も登場しているのでなんとなく雰囲気で
分かって頂けているかと思います。
そのシステムがついにIIDブランドから待望のリリースとなりました
今回装着した車輌はLamborghini Gallardo
まさにスーパーカーこのモジュールの取付にはまさにうってつけ!
1
こんな感じでエンジンルーム内に取り付けて、
はい!完成!!
これでリモコンでバルブの開閉が自由自在!!!!
ノーマルマフラーでもバルブをポチッと開けてしまえば・・・

こんなにけたたましいサウンドに早変わり
リモコンを押す瞬間は動画の中にはありませんが、
エンジン始動後3回空吹かししたあとにバルブをリモコンで開いております
ノーマルマフラーなのに・・・
こんなにナイスなサウンドしちゃってます
お問い合わせバンバンお待ちしておりますよー

SNSでもご購読できます。