凄いの出ました!

こんばんはデビです
TECHARTからまたとんでもないものが発売されました
前期は元々設定があったのですが、今回は・・・
997
PORSCHE 997 TURBO for PDK用のPerformanceKITが発売です!!
このPerformanceKITにはVer’1&Ver’2的なプログラムが用意されており、
Ver’1では、
9971
(※写真小さくてゴメンナサイ・・・。)
TECHARTでプログラミングされたコンピューター&スポーツエアクリーナー
これだけでなんと・・・
約70馬力のパワーアップが見込めます
しかも走り出したら3.2秒後には100km/hに到達しているみたいです
そしてVer’2は怒涛の!?
9972
タービンキットスポーツマフラー
などなど上記の写真を御覧になって頂ければ分かると思いますが
テンコ盛りの内容になっております
ノーマルが500PSに対し、このKITを組み込むと・・・
なんと!?男の620PS
そんなパワーなもんだから100km/hに到達するのに
なんと2.9秒
凄いですね〜。もう3秒台切っちゃってますもん
更に更に!?200km/hまでは6.4秒で到達しちゃうみたいですよ
凄すぎですねどんな世界なのでしょうか
一度は乗ってみたいですね
ノーマルの997TURBOだってあんなに速いのに
997TURBOのオーナー様是非御検討されてみてはいかかでしょうか!?
車が激変する事は間違いなし
ノーマルの加速にはもう飽きてしまったなんて方!
更なる刺激を求めてみてはどうでしょう

SNSでもご購読できます。