特注。

コンバンハ、フカサクです♪
今日は特注のお話しを。


たくさんの色々なチューニングパーツやドレスアップパーツが出回ってるなか、イマイチ自分の目的やセンスにあったモノが見つからない、ラインナップされてない、等々あるかと思います。
そんな時は思い切って「特注」の御相談をしましょう!
例えばっ!
カーボン
コレ、ワカリマス?
そうですねっ、パナメーラのフューエルリッドのカーボン化です。
(えっ?わからない?)
オーナーさん、「どうしてもココがカーボンじゃなきゃダメ!」って事で
当然パーツが無いので作っちゃいました。
パナメーラ
こんな感じになります。
確かに小さいパーツではありますが、ボディーカラーとのバランスで強烈な個性を生み出しますよねっ。
もちろんシッカリ喜んでいただけました♪
マフラーの音質や音量も好みがありますよねっ。
お次は、いざ交換したら「思ってたより静か過ぎでナンとか少し音を増やしたいんですが。。。」というオーナーさん。
そんな時はこのロボット。じゃなくてこのオジサン。じゃなくてクニさん!
クニ
ハイ、こんな格好すれば必然的にロボット風の動きをしたくなるのはわかりますがね。。。
クニ
しかぁ〜し!この人、こう見えてムチャクチャ手先が器用!
モリ
マフラーのサブタイコをチョチョイっとストレート加工♪
こちらもオーナーさん「うわっ!全然良くなりましたっ!」大喜び。
もちろん「あぁ。。。ソレはちょっと無理かな。。。」的なこともあるかもしれませんが、まずはお話しだけでもしましょ。
たくさんの知識と経験、確かな技術でなんとかしちゃいますよっ!?
ではでは。

SNSでもご購読できます。