熱い!暑い!

こんばんはデビです
今日は色んな情報を御紹介しちゃいます!
まずはこれ
先日お伝えしたAMGのNEWホイールですが、STAFFの予想的中
7
見事にこのホイールでした
AMG Styling�
このトリプルスポークがイイ感じです
そしてこのシルバーとチタングレーのバイカラーが溜まりません
在庫も少数ながら御座います!お早めに!!
そしてお次はこちら。
70
X5M用のG-POWERエアロパーツがリリースが始まりました。
まだ入荷はしていませんが、気になる方は是非!
はい!お次はVW・AUDIのチューナーでとっても有名な
ABTから新作のお知らせで御座います
日本ではまだ発売されておりませんが、本国では早速発表が
ありました!!
A1
あまりにポップなボディーに目が行ってしまいますが、
きちんとABTのデモカーで御座います
AUDI A1を購入するか検討していらっしゃる方、
是非それと同時にABTのエアローパーツも一緒に検討してみて
下さいね
はい!最後はこちら!!
MANSORY
ついにMANSORY JAPANのホームページが出来たとの事です
こちらも色々御覧になってみて下さいね
ちなみに上のロゴをクリックして頂ければホームページまで
行けるようになっております!
はいという訳で、今回は情報盛り沢山なブログにしてみました
さぁいよいよ今日からついに8月突入で御座います
まさに夏本番突入ですね
毎日暑いですが、暑さにも負けず頑張りたいと思いますので
よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。