記録的な暑さ。

こんばんはデビです
先程店が停電になってしまった為、製作途中のブログが
消えてしまい本日2回目のブログ更新中で御座います・・・
さて!今日も全国各地で記録的な猛暑の中、本日のデビはこんな
作業をしておりました
納車前点検整備&パーツ取り付け
本日のメニューはA_R_T MAMMUTのフォグランプをキセノン化
でもMAMMUTのフォグランプはデイライト&フォグランプ×2の
トリプルビームになるので、単純に考えればユニットも2つ装着
しなくちゃいけないし、作業行程も通常の倍かかります
朝から始めて終わる頃には辺りは暗くなってしまっていましたが、
終わればこんな感じに仕上がりました
164
いかついですねー
流石にこの車のダブルフォグキセノンはかなり圧巻です
実はこの車、先日BONDCARSで御制約頂いた車輌で御座います
納車される前にこうしてカスタマイズしてから納車なんてのも
素敵ですね
BONDCARSで車輌を購入して、納車前にBONDSHOPでパーツを
取り付けて!
BONDPLUSでナビゲーションやセキュリティーを付けて!!
BONDBODYでエアロパーツを取り付けちゃったりする事が出来て
しまうのがBONDGROUPで御座います
はい!という訳でまだまだ暑い日が続きそうですが・・・
暑さに負けず、明日も頑張りたいと思いますので
よろしくお願い致します
そうそう、そういえば、明日からまた連休明けのリフレッシュ
した飯村さんが出社致しますのでよろしくお願い致しますね
明日は飯村氏の黒〇ダムリポートがブログで報告されるとかされないとか?
お楽しみに〜

SNSでもご購読できます。