今日から、、、

コンバンハ、ボンドショップ飯村でゴザイマス♪♪
夏休みも終わり、本日より元気に働いております!!
さて、昨日のデビBlogは見ていただけましたでしょうか?
いや〜、ムチャぶりもイイとこですよ(笑)
ま、そんなムチャぶりにこたえるべく、BOND飯村の黒部ダムリポートを
始めたいと思います♪♪イェイ!
まずは、ヤッパリこの写真!!
放水
コレ!ハンパじゃないです!!
毎秒10〜15立方メートルの水が放水されてます!!
そして、ヤッパリ真上からも見てみたくなるって事で〜
真上
この画像で足がすくんでしまう方も多いハズ!!
ハンパじゃなく高いです、、、
当日は誰の行いが悪いのかしりませんが、あいにくのお天気で
予定していた大観峯までは行けませんでしたが、またの機会に
リベンジしたいと思います♪
そして、黒部ダムリポートのみではBONDっぽくないので、
こちらもご紹介♪♪
CLS
CLS
色々と噂されているNewCLSです!!
カタログの画像が流出です!!
これまた楽しみな1台ですね♪♪
そして、明日から深作店長が夏休みとなりますので何卒宜しく
お願いいたしまーすm(__)m

SNSでもご購読できます。