やっぱり凄い!

こんばんはデビです
昨日の飯村氏のブログを見て黒部ダムに行きたくなった方
も多いのではないでしょうか!?
ちなみにデビもその中の一人でもありますが・・・
ま〜お土産は一切ありませんでしたが、ナイスリポートでしたね
飯村氏のお出かけリポート、次回もお楽しみに
さて、今日はこんなNEWSが飛びこんで来ましたよ!
G-POWERが新たに最高速チャレンジの為に製作した、
ハリケーンRS改めハリケーンRRが・・・
見事セダンの中で最速のワールドレコードを叩き出した模様です
60
なんと前回の367.4km/hを上回る・・・
 372km/h
この速度域での+5km/hってとんでもない事ですよね
流石はG-POWER!このM5にも搭載されているツインチャージャー・・・
計り知れないポテンシャルを秘めている事は間違いなさそうです
これでまた世界最速のセダンである事が証明されました
しかも今後はなんと!?4OOkm/hを目標に定めているとの事で
400km/hなんてどんな世界なんでしょうね
全く想像もつきません
この車、ちなみに4.3秒で100km/hに到達し、9.5秒で200km/Hまで加速
していくみたいです。恐ろしい。
とにかく今後のG-POWERの動きに乞うご期待

SNSでもご購読できます。