やっぱり後期が人気です。

こんばんはデビです
今日はやたらと後期LOOKな一日でした!
まずはW211 E55前期のヘッドライトを後期へと進化させちゃいました
211
ん〜やっぱりヘッドライトを後期にするだけで全然新しく見えますね
何故後期ライトにしたかって・・・?
そりゃこっちの方が格好イイからという理由は勿論ですが、
なにせ交換する前のヘッドライトは、
2112
レンズが黄ばみ&曇りでとんでもない事になっちゃってます
これじゃちょっと・・・
って感じですよね
外車ですよ!?BENZですよ!?
せっかく高級な車に乗っているんだから綺麗な状態で乗って
いたいのは誰もが一緒なはず
しかしE-CLASSって前の型もそうでしたが年数が経ってくると
何故かレンズが黄ばむんですよね〜
そんなレンズの黄ばみでお悩みの方!
どうせ交換しなくちゃならないのならいっそ後期に
バージョンアップしてみてはいかかでしょうか
お問い合わせお待ちしております

SNSでもご購読できます。