ツーリング!!

コンバンハ、ボンドショップ飯村でゴザイマス♪♪
先日いつも大変大変お世話になっているお客様にお誘い戴き、
新潟の寺泊へツーリングに行ってまいりました♪
到着
基本的にはメルセデスベンツオーナー様の集まりなのですが、
Maserati QuatoroporteやFerrari 575 SuperAmericaなど
多種多様な集まりでとーっても楽しかったです♪
寺泊といえば夕日!
夕日
めっちゃくちゃキレイでしたよー♪♪
そして、お食事はもちろん海産物!!
晩御飯
この他に伊勢海老のお刺身やアワビの踊食いなど、とーっても
美味しゅう御座いました♪♪
ご一緒させていただいた皆様!本当に有難うございました!!
今後とも何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m
そして、Newエアロ情報♪♪
JEデザインよりNewトゥアレグ用エアロパーツが発表になったようです♪
JE
JE
テールエンドは2種類から選択が可能になるようです。
Newトゥアレグはまだ日本で発表されておりませんが、
発売が楽しみですね!!
コチラもチョイチョイ更新されておりますので、要チェックですよ↓↓
残暑お見舞い

SNSでもご購読できます。