再確認♪

コンバンハ、ボンドショップ飯村でゴザイマス♪♪
本日は我がボンドショップのショールーム内を改めてご紹介したいと思います♪
ボンドショップ浦和はボンドカーズ浦和と一緒の店舗になっておりますので、
展示車両ばかりに目がいってしまいがちですが、なかなかお目にかかれないパーツもたくさん展示されているんですよっ!!
まずはコチラ!
TECHART
TECHARTの997ターボ用アップグレードキットになります!!
こんなKITを展示しているショップはおそらくボンドショップだけでしょう!!
997ターボ(MC前)にお乗りの方、如何ですか?
在庫ありますので、スグ作業に入れますヨ♪
続いて〜
G-POWER
BMW E9X M3 G-POWER スーパーチャージャーキットです!!
これもおそらく展示しているショップさんはないでしょう(笑)
なんてったって、日本で装着できるショップはボンドショップのみですから♪
エェ!もちろんE9X M3オーナー様!!
スグ作業に入れます(笑)
そして、こんな解り易い展示品もあります♪
ペイントサンプル
ホイールペイントのサンプルです♪
一言でブラックペイントと言っても、艶消し、半艶、艶有はたまた半艶と艶有の中間(笑)などというご要望も多く、このサンプルで検討していただくのが一番!
とっても重宝しております♪
と、いうようにボンドショップショールームは抜群に程度の良い中古車
のみではなく、日本全国見渡してもココでしか見れないパーツが
たくさんあります♪
一見の価値アリですよ♪♪
ご来店お待ちしておりまーすm(__)m

SNSでもご購読できます。