LEDならやっぱり!

こんばんはデビです
本日はBOND大阪店に負けじと
BONDSHOPでもこんなパーツの交換を致しました
212
まぁ誰がどう見ても基盤ですよね
でも、これよく見るとLEDの素子が付いております
実はこれW212/207用に開発されたアイテムなので御座います!
W212/207はポジション球が純正でLEDが採用されているのですが、
純正はなんだか黄色っぽくてロービームを社外のバルブの交換
した日にはもうロービームとポジション球の色がバラバラに
なってしまって・・・
なんて方も多いのでは??
そんな時にはこの基盤の登場です
見た感じ交換するのに、バンパー外してヘッドライトをバラして・・・
なんて予想していたのですが・・・
始めてみると意外と簡単
そんなこんなで取り付けが終わるとこんな感じに
212
青白くてイイ感じになりました
W212/207にお乗りの方は絶対に必見ですよ
お問い合わせもお待ちしております

SNSでもご購読できます。