お知らせ♪♪

こんばんはデビです
今日はお知らせブログの日で御座います
まずはこちら
BREXからNEWアイテムの御案内です
今回新たに発売されるのは、
LED FULL INSTALL KIT gay!
1
(写真小さすぎでゴメンナサイ・・・)
室内灯を全てLED化する為のKITで御座います
こちら完全に車種別でパッケージングされている為、
「あそこはどんな形状のバルブを使っているんだろ〜?」
「室内灯を全部LEDにしたら一体いくら費用がかかるんだろ〜?」
なんて疑問が全て一発解消
AUDI・VW・BENZ・BMWの主要所はほぼ網羅しております
気になる方は下のロゴをクリックしてリンク先のページから適合車種
を確認してみて下さいね
BREX
こちらに載っていない車両はBONDSHOPまでお問い合わせ下さい
取付もオマカセ下さいね
やはりドア開けた時などに明るく照らしてくれるLEDバルブ
は病みつきになる事間違いなしですよ

SNSでもご購読できます。