コダワリその一。

こんばんはデビです
今日はお客様のちょっとした拘りを御紹介しちゃいます
まずはこちらをどうぞ
65
そう!この車両は以前にabsoluteの21incを装着させて頂いたのですが、
今回はちょっとしたホイールの仕様変更をさせて頂きました
どんな仕様変更をしたのかと言いますと、
じゃじゃじゃん
1
元々ポリッシュだったリムをクロームメッキ化!!
ちなみに元のポリッシュの状態はこの様な感じ。
21
どうでしょう!?
明らかにメッキの方が写り込みが綺麗なのが分かります
でもだからと言って、ポリッシュはポリッシュでまた格好イイので、
非常に難しいところですよね
でもポリッシュだと結構綺麗な状態を保つのに手間かかるし
本当に甲乙つけがたいとはまさにこの事
今回はまさにオーナー様の拘りを感じる仕様変更でしたね
そろそろ秋だし、「あんな所」や「こんな所を」ちょっと仕様変更
しようかな?なんて御相談もお待ちしておりますよ

SNSでもご購読できます。